07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

ZAIがいる…

そういえば書くのを忘れてた…

STA☆MENの公式ページで来週発売されるDVD
謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN岸尾だいすけ

商品詳細を見る

の内容が何日か前に公開されてたけど…

ん?

「審判……ZAI」ですって???

あれ?出るんや(笑)
てっきり今回は出ないと思ってたよ…
せめてナレーションだけでもやってくれたらいいなぁ~とは思ってたけど。

だって、諏訪部さんの日記でこのDVDのロケに行ったっていう日の1日が
某応援wの日じゃなかったっけ?だから今回はいないと思ってた…(笑)

あ!覆面だっていうのをいいことに、中の人が違うとかってないよね~?まさか。

今じゃすっかりメンバーに負けないぐらいの人気と仕事量が…。

そういえば昔ZAIをCDデビューさせるとかいう話がなかったっけ?
そのために7人の歌が発売されたんだっけ?
(それよりちょっとあとにハマったんでよくは知らないんだけど…)

まあ、ZAIが出る出ないはまったく関係なく、もちろん予約済ですがね。
それも定価なのにメイトで予約しちまった~。あれ?
イベント抽選に応募する予定もないのに…しっかり応募券もらっちゃった(笑)

岡山…鳥さんヤスよっちん。ガッツか!
惹かれるものはあるけど…行けないよなやっぱり。。。その前に当たらないだろうけど!
鈴が出るのは愛知と神奈川…無理ですってば!!!…せめて大阪なら。。。
ってか、愛知のイベント、ラブルートとどっかぶりなんですね(^^;

こういうときに誰かオタクなお友達がいれば、応募券譲ってあげられるのにねー。。。

で?このDVD、24日発売で前日23日って祝日…入荷してんのかな?フラゲできるの?
ホントはGRANRODEOのCDと一緒に25日に引き取りに行くつもりだったんだけど…
どうしようかなぁ~?





そして、今日はついにゆうきゃん聖地デビュー(笑)の日ですね!!!

もうすでに昼の部は終わってる…どんなゆうきゃんだったんだろう~?
みなさまのレポを楽しみに探しまくろう!

今の時間は夜の部の真っ最中かな?
歌は?ゆうきゃん生歌披露しましたかーーー!!?
衣装は?やっぱ黒かな?

早くどこかで画像付きレポが発表されるといいなぁ~♪




それでは、昨日は拍手コメントを返せなくてスミマセン…
続きに拍手コメントのお返事です。遅くなってごめんなさいm(_ _)m


【More・・・】




*Mさま*
ありがとうございます!
当たってしまって自分が一番ビックリです(笑)
メルアドのせいとは…ちょっとそれは悔しいですよね…。
特に携帯のメルアドは私はあまり打つことがなくって自信がないので
登録するときに何回も何回も確認した気がします(笑)
あと2つのチャンス、がんばってくださいねー!
私も田舎の片隅から祈っています(役に立たないよ…)

それでは、コメントありがとうございました~♪


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

19:41  |  声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月20日(土) 22:20 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/237-cc70f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

