07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

本日の収穫。生で歌…聴きたい!

昨日今日と2日間のイベント。無事に終わったみたいですねー!
出演者の方、参加された方。お疲れ様でしたー。

そして、ゆうきゃんファン的には今日行くのが正解だったみたいで(笑)

生歌生歌!!!ゆうきゃんがついに5000人の前でライブ!?
人前で歌うのってこれが初だよね?その場にいられなくて残念…(そりゃ無理でしょ)
しかも、みっしょんこんぷりーとじゃなくて新曲だったらしいし…。
ひぎゃーーー!(何)早く聴かせてーーーーーーー!
どんな曲なんだろう…。早く聴きたい。。。

あぁ。早くDVDを!!!(ハァハァ…よだれが。。。変態)
それから今回の10人曲は一般には発売されないのかなぁ…せめて通販で…。
普段はどうなんだろう?たまーにイベントで発売されたCDがメイトに売ってることがあるけど
今回はどうなのかなぁ~?それでもいつ入荷されてるのかわかんないから厳しいわー。

他は金髪の悪…じゃなく(苦笑)小野坂さんがエプロンだって???
面白い!さすがヤングさん!
結局空を飛んだのは広樹くんと小野坂さんと西広先生(木村さん)?
あ。夜のレポはまだちゃんと読んでないな…

おのでぃとゆうきゃんが仲良しだったとか、自由くんが歌うまかったとか、
大典さんが面白かったとか、勝平さんが若かったとか…
まだまだいっぱい楽しかったみたいで羨ましいです~。

さて、またレポ読み漁ってこようっと♪

いろいろ感想読んでる限りはいいイベントだったみたいでよかったです。
まあ、マナー的にはどうかというようなことはあったみたいだけど…
お願いだからファンの態度のせいで、何の罪もない声優さん自身が悪く言われることは
ないようにしてほしいなぁ…と。。。特に今回は「ネオロマ」のイベントだしね。
って、行ったこともない私が偉そうに言えることじゃないですね。ごめんなさいm(_ _)m



あとは、ラブルートのチケットの一般発売。
先行の時とは違って、いろんなブログ様で「取れた」という声が多いから
意外と一般発売に枚数残してたのかな?
だって、先行のときの落選の多さにはちょっとビックリしたもので…。

こっちでは杉とゆうきゃんのデュエット…まだ曲もわかんないのにテンション上がるわー!




で、今日届いたお買い物と、昨日のお買い物(笑)


花とゆめ[星は歌う]10/5日号
花とゆめ[星は歌う]10/5日号



ゲーム
ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOXネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
(2008/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

いままでいくつかバージョン(苦笑)で発売されてたネオアン…
私は買うのはこれが初めてです(笑)もちろん特典に釣られて…(コラ)
いや、フルボイスだし、まだプレイもしてないからいいんだ!
でも、ジェットは攻略できないんだよね?誰落とそうかなぁ~
って、その前にまた積みゲーになりそうな気がしないでもない…(^^;




さて、明日1日がんばって仕事に行ったらまた休みだ!


なんか昨日今日とアクセス数が妙に多い…ビクビク(小心者)
原因は某マク○スのチ○ットをゆ○って欲しい方が検索で来られてるみたいなんだけど…
あの記事は前の7月のライブなんですよー(滝汗)
って、ここで言ってもしょうがない。ホントごめんなさいm(_ _)m



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/239-5633dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

