09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue)

本日の収穫。怖いよー

今日は特に萌えネタないんですけど…

(いや、これからだぶるおーのCDを聞く予定なんで、
 そこでグラハムさんから萌えをいただく予定ですがw)



そんなこんなで(どんな?)ラブルートのイベント
どうやら行くような気がしてきました(笑) (まだ断言しないところがなんとも…)
Mさん。こんな変な子ですが(なんだそれ)どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

おかーさんにどこまで正直に言うべきなんだろうか…?(笑)
さすがに声優さんのイベントに行ってくる♪とは言えないわな(苦笑)

そしてもしかしたら初の夜行バスデビューかも?
(いや、大阪はあるんだけど…さすがに東京は遠すぎる)
地元のバス会社だと19時台出発しかなかったんで諦めてたんだけど、
どうやら別のところでもっと遅い時間があるらしい…
それだったら1泊分節約できるー(ケチ)

まさかの昼夜両方参加なのか!?私? あれ?隠れオタクじゃなかったっけ?

そんで、なんとなく某オクを覗いてみたら…え?軽くいちまんえん超えてますがー!
コワイコワイ…w( ̄Д ̄;)w
よかった…先行&一般で運良くゲットできて。。。

私…こんなところで運を使い果たして大丈夫なんだろうか…?
今年は超時空スーパーライブに続いて結局ラブルートも昼夜ゲット…
え?あたし、来年生きてられますか?(大げさな)
普段イベントなんてまったく参加できない地方の田舎者に対する
神様からのプレゼントですか?(そんなわけない)


えーと。どうせ行くなら日帰りはもったいない…
前日に東京に行って、土曜日誰かに遊んでもらおうかなぁ~?
でも…日曜日の予定をカミングアウトできないのに誘いにくいわぁ(オイ)
まさかの日帰り!?……でもそれだとますますおかーさんに言いにくい。。。(笑)

ま、あとで考えよう(あれ?)



んで、今日届きましたよ。ハムさーん♪(違う)

CD
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る

グラハムさんジャケットなので無駄にデカイ画像にしてみたり(笑)
まだ聞いてないのでこれから聞きまーす!

とりあえずCDをPCに取り込むところまでは完了させたんだけど、
主役であるはずのマイスター話よりも、ユニオンの話のほうが時間長くないですかw!?
あ~楽しみ~♪
そしてエンディングだけは聞きました(何で?)
…えと、エイフマン教授役の方のコメントにちょっと反応してしまいましたが…(笑)
古谷さん。「ちょりーす」ってww


永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

こっちだけ小さい画像なのもなんなんで…一応大きな画像でどうぞ(笑)
これは三木さん歌ってるのかな?(だからまだ聴いてません…)
っていうか、私の記憶が正しければ次はティエリア@神谷さん?
あれ?普通に順番だとアレルヤ@よっちんなのかと思ってたんだけど。
ま、どうせ全部買うんだからいいか(オイ)

さあ、セカンドシーズンまであと少し!!
「お面の人」(公式メルマガで爆笑しましたが…何か?w)の登場を
楽しみにしてますよーーーーー!!

2期が始まるまでにはブルーレイレコーダー買うつもりだったんだけど…。
どうしよう?東京行き資金もまたいるのにー(笑)




他にも昨日いろいろCDとかDVDの発送メールが来てたから、明日届くかな?
(↑の2枚は前日に届くところで注文したけど、他はたぶん当日じゃないと届かない…)
あと、シルフもアマゾンから今日発送メールが来てたから明日かな?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちもす(^ω^)


私もラブルート参加決定しました―\(^O^)/


会えると良いですね!
むしろ、土曜日遊びます?(笑)

友達に協力してもらってその子が運良く当たって~(゜∀゜)

嬉しすぎますけど、金が…orz

とりあえず、初杉悠にテンソンあがりまくりです(笑)


ではでは、また来ます(ω)
ヴァイオレット |  2008年09月24日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

こんばんは。コメントありがとうございます♪

ヴァイオレット様もラブルート参加決定されたんですね!
よかったですねー♪

私も運良く先行で取れてしまったので…。反転でこっそり暴露はしてたんですが(笑)
地方からなのでかなり厳しいんですが、当たったら考えよう~♪
とか、気楽に応募したのがよかったんですかね(^^;

もし会場でお会いできたとしたらビックリしますよー
見た目はともかく(え?)年齢はかなり私オバちゃんなんで(苦笑)

ホントこの先ないかもしれない(!)杉悠のデュエットに期待しまくりです!

では、どうもありがとうございましたー♪
ちあき |  2008年09月24日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/241-7f2315ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

