07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

本日の収穫。初めての写メ

(あれ?夜中に送信したつもりだったのに下書きのままだった…!
 なので、とりあえずもう1度送信~っと。。。)








いや、ケータイで写真を撮るのが初めてなわけじゃもちろんなくて…

昨日のシルフ 2008年 11月号 [雑誌]付録小冊子『S・L・H』ドミトリーブックの
首傾げゆうきゃん(ん?)を思わず写メりました…(イタイ)
うわぁ…今まで鈴にしてもゆうきゃんにしてもどんなに気に入った写真があっても
写メまではしたことがなかったのに。。。
ヤバイヤバイ!ちょっと冷静になれ自分!(笑)

でも、その画像…昼休みにロッカーで1人眺めてニヤニヤしてました…
…たぶん誰にも見られてないハズ。



そして、今日も夜いつものようにベッドの上でくつろぎテレビを見ていたら…
また寝てましたが…何か?(笑)
で、なぜか夜中に目が覚める…で、ブログ書いてみたり。んで、また寝る…と。
あ~あ。ダメやなぁ~。なのでまたも時間偽装で(笑)



そういえば今日は一番早い地域でマクロスFの最終回か!!
どんな風に終わるのかな?ま、ウチはまだ見れませんがね。
それにしてもラジオが続いてくれてホントによかった~♪



んで、今日は大量です(^^;多いよ!
メイトでのお買い物とお届け物。

CD
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st

そういえば発売延期されてたんだった。
皆本の出番はどのぐらいあるかなぁ~?

9月新譜☆ドラマCD 身代わり伯爵の冒険

やっぱり買いましたが…うーん(何?)
いつものことながら羨ましいよな…(だから何?)まあ、そのうち聞こう~
そういえば全サのために買った小説、応募しただけでまだ読んでない(^^;

9月新譜☆羊でおやすみシリーズ Vol.16「いい加減に寝ろよなっ」

あああああ!やっと手に入った!!!
これの発売情報を知ってからもう何ヶ月経ったんだろう~?
ツンデレゆうきゃん!(つか、ツンだけなの?)
さて、今日はこれを聴きながら寝ようかな?寝れるか??

9月新譜☆【特典付】センチメンタルガーデンラバー

内容もあんまりわかんないまま買ったんだけど…(^^;
神谷さんにゆうきゃんだし?初回特典はフリートークCDだし(笑)
これBLなの?よくわかんないんでとりあえず普通のCDに入れちゃったんだけど…

Instinct/GRANRODEO[CD]

わーい!GRANRODEOのアルバムや!!とりあえず新曲が聴きたい!
で、メイトで買ったら特典に「GRANRODEO かえってきたケンゼンな本能」アニメイト出張版CDが
付いてるというんでメイトで購入。
よかった、いつものところで注文する前に情報に気付いてw


DVD
謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

どうもいろいろなところからの情報で、今回ZAIの中の人が違う…とか。。。
だったら無理に出さなくていいのに!(自分勝手でスミマセン)とか…思ったりして。
じゃあ、今回の中の人はいったい誰なんだろう?
でも、ZAIがいなくてもSTA☆MENはもちろん大好きなのでね。
なんかよっちんが超絶カッコイイらしいじゃないですかー!ちょっと楽しみ~♪

獣神演武9

やっと終わった…全9巻メイトで定価はキツかったなぁ~(苦笑)
さて、全巻購入特典のDVDを見なければ!!



声優アニメディア 2008年 10月号 [雑誌]

(楽天ブックスもアマゾンも品切れなんですが…)
今月の声優雑誌をまだ買ってなかったんで(汗)注文しようと思ったら
どっちも品切れだったんで、メイトで買ってきましたー。
残りの雑誌は通販で発注中(笑)

2008年9月発売コミックS・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!(2)

メイトに行ったら平積みしてるところにあったんで購入。
1巻は棚を探すのがめんどくさい(コラ)のでまだ買ってませんw 通販で買うかな。

2008年9月発売コミック【ペーパー付】腐女子っス!(1)

同じくメイトに平積みされてたんで。ついに鳩のマンガ買っちゃった(笑)


その他
・アニカンVol.61 2008年10月号
P1000013.jpg
レジで入れてくれる気配もないし、レジの後ろとかにも置いてなかったんで
やっぱり無いのかなぁ~?と思いつつも勇気を出して(笑)店員さんに聞いてみました。
そしたらあった!
「取ってきます」ってどこかから持ってきてくれたんだけど、どこに置いてたんだろう?
気付かんかった…。でもよかった!手に入って♪せっかくのSTA☆MENなのに!

なんか「夏目友人帳」のDVDのチラシ(?)もくれたんで一緒に写メ(笑)ニャンコ先生~




今日も拍手を押してくださってどうもありがとうございました~♪
続きに拍手コメントのお返事です。



【More・・・】



*23時台にコメントを入れてくださった方*
えーと。URLだけでしたので、ちょっとどうお返事したらいいのか迷うのですが(汗)
たぶん「絶対可憐チルドレン」の漫画の紹介をしてくださったんではないかと。
(違ったらスミマセン)
ためし読みできました♪ありがとうございます!
きっとそのうち全巻オトナ買いをしそうな気がしてます(笑)

どうもコメントありがとうございました!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/244-a8426b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

