07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

本日の収穫。ちょっとお待ちください…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 放送開始まであと 6日

↑どうした?突然www

昨日のコードギアス最終回後の予告(っていうかCM?)を見て
だんだんテンションが上がってきましたよー!!!
無駄にグラハ…もとい、仮面の男の登場シーンだけコマ送りしてみたり(アホ)

あぁ。もう来週から始まるんだね!半年長かったよ…グラハムさん。
ん?仮面の男だっけ?(笑)

来週からは全力で仮面の男(笑)の活躍を応援します!(主役じゃないから)
仮面キャラはガンダムの中では重要な役割ってコトだよね?
最終回まで生き残るよね?

…でも、早くカッコよくて可愛いハムの素顔を見せてください。。。

新キャラ…覚えられるかしら?(もう歳だからさー)
朴さん斎賀さん置鮎さんがいたことは覚えてる(声で判別しようw)


で、ゆうきゃん、昨日の第1話の試写会に行ってたんだねー!
(マリナ役の恒松さんのブログより)
…会場で見れた人が羨ましくてたまらない!!(って、お客さんには気付かれてたのかな?)

そして、試写会のあとは監督と本名さんも一緒にお食事!?
いいなぁ…(コラ)
ん?でも出演者のマイスター4人は別行動?(笑)




で、Mさん。ごめんなさーい。
明日は必ず…。明日は定時で帰れるから余裕があるはず~。
月曜日は毎週眠いのはなんで?(聞くな)

今日ちょっと考えてたら…
なんか、全部ゆうきゃんになりそうなんですけど(^^; わははははは(笑っとけ)



んで、今日届いたお買い物。

CD
TVアニメーション「BUS GAMER」ボーカルファイルTVアニメーション「BUS GAMER」ボーカルファイル
(2008/09/25)
TVサントラTEAM『AAA』

商品詳細を見る

いつも発売日前日に届くところで注文してたんだけど、今回遅かった…
さあ、鈴と諏訪部さんと広樹くんの歌だー!



明日はお稲荷さまのキャラソンフラゲ日?ゆうきゃん!
…台風近づいてて明日も雨!?メイトで買おうと思って通販してないんだけど(汗)
買いに行けるのか?
その前に予約してはないけどちゃんと在庫あるよね…?



今日も拍手を押していただいてありがとうございました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/248-f183dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

