07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

本日の収穫。YO!チェケラッチョ♪

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 放送開始まであと 3日

あぁ。1日カウントダウンが飛んだ(苦笑)


昨日はまったく意識もなく寝てました…あれ?ヘキ○ゴン見てたはずなのに…
で、目が覚めたら朝に近い時間でした(笑)

そして今日もやっぱりもう日付変わってるんで、時間偽装なんですけどね(^^;


ホントは昨日ちゃんとバトンも最後まで仕上げるつもりだったんだけど…
まみさん。ごめんなさいm(_ _)m遅くなりました。
とりあえず今日最後まで書いたんで、もしお暇なら見てやってください(笑)
たいしたこと追加してないんですけどね…。こちら。



で、昨日今日と仕事中ずーーーっとゆうきゃんラップが頭をぐるぐる回ってるんですけどー(笑)
あぁ。あの曲クセになるわー。「我が家のお稲荷さま。天狐幻術 歌曲集
ホントゆうきゃんがんばったよね!可愛いーーー♪(ん?)
それにしてもどんな顔してあの曲歌ってるんだろう…ものすごく興味があるわー。
まだ歌ってる姿すら見たことがないから、余計に想像がつかない!


そして、次に発売のラブルートのお待ちかね杉とのデュエットソング
「孤独マテリアル」について加藤千穂美さんのブログに書かれてたこと…
2人とも優しい感じなんだねー。
で、ラブルートゼロのラジオで流れるの!?え?それって明日?
(毎回聞いているわけじゃないんでよくわかってない…)

あ、で、今ちょっとこのブログを書くのにラブルートゼロの公式HPに行ってみたら…
あれ?いつの間にイベントの座席表がUPされてたんやー!気付いてなかった。
何か図的には妙に縦長な会場かな?
でも横30席、縦30列か…ん?正方形~?wwなわけない!

会場のHPの座席表だと「いろは」順だったのに、
一般で取ったチケの座席はアルファベットだったからどこだろう~?と疑問だったんだよ。
まあ、前から「A列」かな?とは思ってたんで予想通りの場所だったけど。。。
ホントかなり後ろやなぁ…。まあ、取れただけでもよかったと思わないと。
Mさんごめんなさいねーm(_ _)m ホントにあんな後ろでいいんですかー?


それで、トイズ先行で当選したチケットはいつ来るのかなぁ~♪

キャンセル分の抽選がまたあるみたいで…どのぐらい残ってるのかはわかんないけど、
本当に行きたい人に当たるといいですねー。
でも、1回当たった人には権利がない…って、ちゃんと考えてくれてるんだね。
一般分は……ものすごい数が転○屋手に渡ったんかね?あのオクを見る限りは…(苦笑)

さて、もうそろそろおかーさんにカミングアウトせないかんかな?
うーん。何て言おう(笑) (まだ言ってないのか!)


そして…とうとう買っちゃいました!ブルーレイレコーダー(笑)
ネットで買ったほうがかなり安いんだけどねぇ…。後のことを考えたら…(故障とか?)
結局迷った挙句デ○デ○で買ってきました。

いつもならデ○デ○で実物を見て(チャリンコで行けるから)、
土日にヤ○ダに連れて行ってもらって買うんだけど…(安いから)
うーん。あー。衝動買い?(笑) でもどの機種にするかは前から決めてたんだけどね。
いや、昨日1回見に行ってて、値引き後の値段を言われてたからさー。
1日迷って…結局買ってきた(笑)
さすがにチャリンコじゃ持って帰れないから土曜日に配達してもらいます!

さあ!これでだぶるおーが地デジで録画できるぞー(そこか)
んで、やっとマクロスFが見れるぞー(笑)

そして土曜日までに強制的に部屋を片付けるになります!(笑)
…自分で取り付けする自信はあるけど、だからと言って安くなるわけじゃないらしいからさー
そんなら無料で取り付けてもらったほうが得かな?と。
1日で片付くわけないだろ…この部屋。。。とりあえず他の部屋に物を置かしてもらうかな?



で、昨日と今日届いてたお買い物。

CD
仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

あ~あ、また釣られちゃったよ(笑)
映画はまた見に行けないから(さすがに1人では行けんw)DVD待ちなんですけどね…

DVD
DVD 第二回 声優アワード ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~

予約するのをすっかり忘れてて発売日前日に注文(笑)
鈴がナレーションしてるんだよね?あんまり鈴のナレって聞いたことないから楽しみ♪

あ、そういえば次の声優アワードの投票が始まってるみたいで。
まだ自分で見てないからなんとも言えないけど(笑)
今年はもしかしてゆうきゃん?とか…
うーん。でもなーんかそうなると嫌な予感がするんだよなぁ…個人的には。。。
(自分が勝手に想像して嫌がってるだけなんで気にしないでください)

まあ、どうしても自分的にはゆうきゃんを中心に考えてしまうんで、
客観的に見て全体的に誰が一番アニメで活躍してるんですかねー?男性も女性も…
一般的な評価がまったくわからん(笑)
だって…ほとんどアニメ放送されてないですから!田舎は!(苦笑)

でも、もしゆうきゃんが賞を取ったら…雑誌にTVにDVDも!?
(去年はなかったよね?TVもDVDも…たぶん)
それはうれしい…まあ、生暖かく見守ります(なんだそれ)

個人的にはパーソナリティ賞は神谷さんに1票(笑)
ラジオ多すぎですから!!全部追いかけられないよ…神谷さん!(笑)




さて、なんかどうも私は風邪をひいたっぽいんですが(なら寝ろよ)
でも、アレルギー性鼻炎だと言い張ってみる(笑)
(実際どっちかわかんないんだよねー。高熱が出ない限りは。とりあえず今回も高熱はない)
みなさまお気を付けくださいねー。



拍手またどうもありがとうございましたー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちもす(^ω^)


バトンお疲れ様です!
凄く楽しかったですよ―!
今度回しても良いですか?(笑)


ラブルートのとき会いましょうよ~(ω)
歳とかそうゆうの関係ないと思います(笑)!
よろしくですm(..)m


声優アワード観たんですか?
うちはまだ観れそうにありません(汗)

今年は誰になるんですかね~私が思うに主演男優はルルーシュ役でじゅんじゅんかなとか思ったりしてます。
でも、ゆうきゃんもありえそう…(゜∀゜)
神谷は同意見です(笑)
個人的にはべサマとよっちんが授賞してくれると嬉しいんですけど…w楽しみですね~(∀)


長々と失礼しました。
ヴァイオレット |  2008年10月03日(金) 07:40 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます♪

こんばんは。コメントどうもありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


バトン読んでいただいたんですか…ごめんなさい。あんなので(苦笑)
楽しかったなんて言っていただいてうれしいです。ありがとうございました(≧▽≦)
…私で答えられるものならがんばりますけど、面白くなりませんよ?(笑)


ラブルート。あと1ヶ月ちょっとですね!
もし会場でお会いすることができたら、その時はこちらこそよろしくお願いします♪


声優アワードは実はまだ観てません(汗)
買ったDVDをすぐに積んでしまうのは私の悪いクセなんですよねー。
でも、気になるので早く観たいと思います。

あー!じゅんじゅんですか!?
ちょっと考えれば思いつきそうなんですけど、
第1回で受賞しているから勝手に私の頭の中から消去されてました(笑)
今年はホント誰が受賞されるんですかね~?


それでは、コメントどうもありがとうございました☆

ちあき |  2008年10月05日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/251-392c344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

