07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.08 (Wed)

昨日の収穫。ほっぺたつねったら痛いよ

夢じゃないかと…大丈夫?これホントに現実?(何のことだ)

今日はあまりにも衝撃的杉なことがありまして…

やっぱり一生分の運を使い果たしたかもしれません。(大げさな)

何度も確認したけど…見間違いじゃないですよね?Mさん!!!
あまりにも衝撃的杉て思わず写メ送っちゃいましたが(^^;

当日は隣できっと挙動不審になってるので引かないでくださいねー(笑)
せめて昼と夜が逆ならちょっと落ち着いていられたかもしれないけど…
いきなりあれでは…絶対壊れます!鼻血を出さないようにしないと(アホ)


ゆうきゃんの立ち位置がひじょーに気になるところではありますが…
そこまで贅沢を言ってはバチが当たります。はい。

この紙(笑)神棚にでも飾ったほうがいいですか?(無いから、そんなのウチには)

いやー。ホント驚いた!!!
トイズ様には足を向けては眠れません。えー?東の方ですか?
大丈夫。あたしのベッド、足は西だ(そんなのどーでもいい)



あぁ。今日はお昼休みに盛大に浮気しまくってたのに…ごめんなさい。ゆうきゃん。
こんな幸せをいただいてもよいのですかー!

でも、T平くん…可愛かった(コラ)

会社でお昼ごはんを食べながら、いつものように某長寿番組を見てて
若い女の子たちみんなと(この場合あたしもまだ若い子に入りますよwww)
「可愛い」を何回連呼したことか…(苦笑)
みんなやっぱり可愛い子が好きなんだねー。もちろんあたしもだけど…

ちなみに好きな芸能人は?とか好きなタイプは?と聞かれると私は
「K池T平くん!」と答えます…はい。スミマセンm(_ _)m どーでもいいですね。
だって「なかむらゆういち」なんて言えないもん(笑)
(みんな知らないし…(苦笑) 何より私は隠れヲタですよw)




で、昨日すっかり更新サボってたんだけど、
もちろんフラゲしてきてました!こちらのお買い物。

CD
MBS・TBS系TVアニメーション::マクロスF O・S・T・2 娘トラ☆

もちろんフラゲ。今もヘビロテ中です~♪やっぱりマクロスFの曲はいいなぁ!
今度のライブには行けないけど、夏にライブに参加できてホントによかった!
さすがに追加の武道館は平日水曜日に東京なんて絶対に無理なんで
先行抽選にも応募しなかったんだけど、
今度こそはホントに行きたい人がチケットを手に入れることができたらいいのに…と願います。
まあ、キャパが大幅に増える(よね?)からちょっとはマシになるのかな?
(でも…追加公演が武道館て。どんだけ…w)

そして…オリコンデイリー1位!?すげー!

INTENTION/鈴村健一[CD]

鈴のメジャーデビューシングル!!そりゃもちろん買いますがな。
PVもカッコよくて可愛かったし…どうせならDVD付きだともっとよかったなぁ~なんて(笑)
…そういえばイベントの応募券(?)くれんかったな。
まあ、どうせ行けないからいいんだけど。STA☆MENの時はくれたのにこの差はなんだ?
どっちもちゃんと予約してたんだけど…。ま、いっか。

そして…オリコンデイリー20位!?おおおおお!
もしかして…CDTVで放送されるぐらいの順位になれたりする???ぎゃー!(何)



ファミ通[付録:セガ新作先取りDVD]10/17日号
ファミ通[付録:セガ新作先取りDVD]10/17日号

(もう↑のショップでも品切れみたいだけど…)
3日間探して買えなかったこちら(苦笑) メイトにもなかった!!!えー。。。
んで…メイトの近くの某M書店へ。。。あ、あった!でも1冊でちょいボロボロ…
うーん。とりあえずもう一件行ってみてなかったらこれで我慢しよう…と某H書店へ。
よっしゃー!あった!しかも5,6冊はあるよ~♪もちろんゲット。
やっぱりココに限るな…前もなんか他の店に無かった時ココで買った気が…。

で、DVD。ゆうきゃん短いけどしゃべってます!!
やっぱりゆうきゃんのナレ声好きやなぁ~。もっとナレ番組もやればいいのに…とか。
立木さんや英さんや安元さんみたいに全国版のナレのレギュラーがあれば
もっと萌えられるのになぁ~(オイ)
どうせアニメはウチではほとんど放送されないんだし…

あ。でも「イナズマイレブン」とやらにも出番があったみたいで…
そしてBSジャパンで放送される!やった!ウチでも見られるよー♪
今期はゆうきゃんアニメ大量摂取ができそうでうれしい限りです!
前クールのことを思うと…ホントありがたいです。

「しゅごキャラ!!どきっ」以外はネット配信も含めて全部見られそうかな?
ま、だぶるおー以外は遅れて放送だけどね…贅沢は言うまい。
それにしても今期レギュラー6本?すごいな…



さて、今日もまた日付偽装でお届けしました(笑)
だって…某衝撃的出来事で興奮しすぎて(アホ)…そのあと寝てた(何でや?)
で、起きたら夜中でしたが…何か?(笑)

もう1回確認してから寝よう…(ホントアホや)



古い記事にまで拍手をいただきましてどうもありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/258-59fc60c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

