07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

本日の収穫。やっぱ買うか…

今日はマクロスのライブだったんだよね…いいなぁ~。

なんかどうもゆうきゃんも会場にいたらしく…よかったねー!
って、ステージに出たわけじゃないよね?(笑)

でも、ゆうきゃんを抜きにしても、
もう1回愛ちゃんとMay'nちゃん2人の生でのステージを見たかったなぁ~。
ホントに7月のライブがよかったもん!
今回もDVDにはならないのかな?どうなんだろ。

で、…もしかして追加公演の武道館は神谷さんとゆうきゃん出るの???
そんなんだったら行きたくて行きたくて仕方ないけど、
さすがに平日水曜日に東京になんてどうやっても行けませんから!
…しかもその週の週末日曜日って…杉田中村デュエットイベント(違う)やん!

あぁ…こういう時はホントに関東に住みたいと思う…東京に住んでりゃ、
TGSも来週のガンプラのイベント(?)もなんだって行けるのにーーー!
まあ、絶対無理だけどね…東京に転勤なんてしたらきっと生きていけないから(笑)
おとなしく田舎で過ごします…はい。


で、昨日のTGSのみなさまの感想とかレポとか読ませていただいてると
ゆうきゃん出演の2つのゲーム、やっぱり買いだな…。
(文字だけだけどこちらにちょっとレポートがあります。)

ま、「アヴァロンコード」の方はDSだし、元から買うつもりでいたけど、
「アークライズファンタジア」もやっぱり面白そう…ってか、
ものすごい量のセリフがあるなんて聞いたらさぁ…買うしかないじゃないか!
…となると、Wii本体を買うところから始めなきゃいけないんですけどねー。あ~あ。
どこに置くか?(問題はそこかよ!)



で、とりあえず2冊だけ発注していたお買い物。


声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

あああああ。やっぱゆうきゃんのスーツ姿カッコいいよーーー!!!
ページ数…少ない。もっと見せてー(笑) 
でもどっちの写真もめちゃカッコいい!!!(いつもの病気なのでそっとしておいてください)
プレゼントのポラがものすごい可愛いんですけど…当たるわけないけど応募してみるか?w
(運がないんで普段は全く懸賞になんて応募しません)

あともう1人、忘れちゃいけない鈴!可愛いよー。
それから神谷さん…なんかいつもと違うっ!え?全身黒だからか?
これがCDのジャケットになるのかな?…そしてやっぱ私は神谷さんの手が好きです(オイ)
声フェチで手フェチなんだよあたし。(←誰も聞いてない)


アニメージュ 2008年 11月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

こっちはインタビューだけだけど…え?親友って…それ誰の事言ってますかー!?
個人的に杉だったら嬉しいんだけど…このツンデレさんwwって。
他の人のことかなぁ…どうなんだろ?

で、だぶるおーの記事。仮面(笑)
プロデューサーのインタビューで「彼の活躍は引き続き見ていただける」って言ってるし
よし!期待するよ!!
それで…刹那とグラハムさんの全サの図書カード…待て!応募しちゃいそうじゃないか!
声の出ないものにまで手を出すわけには…(笑)
ってか、ハムさん。いつも思うけどいろんな商品にまで介入していただいて
ホントに嬉しいやら困るやら(笑)
マイスター4人以外で商品化されてるのってだいたいハムだよね?
…今度こそちびボイスを買おう。うん。



あー。明日からまた毎日残業か…ヤダ(笑)


今日も拍手を押していただいてどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/264-bd2f8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

