09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16 (Thu)

大事なことを忘れてた

前の記事を書くときにきれいさっぱり抜けてた(^^;

鈴村健一さん。
シングル「INTENTION」

オリコン初登場14位!おめでとう!!

INTENTIONINTENTION
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る


いやー。そりゃ売り上げやランキングがすべてじゃないと思うけど
やっぱり鈴には『声優』としていてもらいたいと思ってるから複雑な気持ちがないわけじゃないけど
男性声優さんの個人CDでオリコン20位以内って結構すごくない?

これでどんなに順位操作があったとしても(他意はないですよ)
CDTVで50位以内に入ってPVがちょっとでも流れるのは確定やね!

作詞も鈴本人がしてるから…印税が…(オイコラ)

もうなんかすっかりゆうきゃん一色のブログになってますが(^^;
ちゃんと鈴も好きですよ~。

これで2作目とかも発売されるかな?その時はぜひDVD付きでお願いします。ランティス様。

年末にライブもあるみたいだし…もちろん行けないけど(笑)
DVDは出るかなぁ~?

さて、次はこむちゃ?何位かなぁ~?



そして、アルバムの方では
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

が2位だそうで!!
しかも売り上げ枚数が10万枚以上!?すごいねー。さすが!
私も家にいる間は結構ヘビロテしてますよー。
今までのマクロスFの曲全部まとめてランダムで流してたり(笑)

まだ劇場版にもなるから、もっと曲が増えるかな?楽しみ~♪
で、男性キャストは歌いませんか?(まだ言ってる…)


そしてこのCDまで18位にまた上がってるし…すごいよマクロスF。
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/266-535808b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

