07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

本日の収穫。きれいな声

無事に何とかコラムも読むことができて…よかった(笑)

隠しダマ…ホント気になるんだけどー!
個人的にはあの某大作シリーズの新作とか…希望してみたりして(笑)

…ちなみに声が付いた10からプレイしてませんが…何か?(笑)
だって、当時は納得いかなかったんだよー!なんでプロの声優じゃないの!って…。
今は森田くんプロだけどさ…あの時は知らない人だったんだもん。




で、やっぱり期待を裏切らない男!杉田智和さん(笑)
「ラブルートゼロ from ラビリンス」 (10/17から2週間配信?)

このデュエットソング発売前のゲストということで、絶対話には出るなと思ってたけど…

杉「でも中村うまいんで、歌
杉「昔からカラオケに行くとすごいきれいな声で歌って

えー。歌がうまいっていうことぐらいは言ってもおかしくないけど…
すごいきれいな声」って!!杉田の中ではゆうきゃんはきれいな声認定なんですね…
うますぎでの「男前でしょ?」に続いて、なんかちょっと恥ずかしかった(何で?ww)

で、カラオケで
杉「お前、すげーな。中村」 悠「あ?どーでもいいよ(低い声で)」ってやりとりしてんの?(笑)
やっぱり、ゆうきゃんツンだ!w あー。萌える(コラ)
いいなぁ~。一緒にカラオケ!(オイ)

さすがに2人一緒にレコーディングしたんじゃなかったんだね(当たり前か)
先に杉が録って、それにゆうきゃんが合わせた形なのか。
確かにちょっとキー低かったよね。
個人的にはゆうきゃんはもうちょっと高いキーの曲の方が萌えるんだけど…
親友デュエットにこれ以上は望みません!これで満足♪

…でも、この曲イベントで生で歌うみたいだけど、結構難しそうなんですけど。
音程取りにくそうなメロディーだなぁ~とか(笑) がんばれ!杉!



そして今日も、さすがは電撃さん!
はたして中村悠一氏はツンデレなの!? 『アヴァロンコード』ステージレポ

写真は1枚なんでちょっと不満なんだけど、タイトルで盛大に吹いた!www
いつもありがとうございます。電撃さん(笑)



あとは…ついに来たかエプロン♪
ネオアンのDVDの特典で、ついにゆうきゃんが料理!!
…というわけにはいかなかったみたいだけど(苦笑) プリンの飾りつけは料理じゃないよね?
普段全く料理をしないと評判の(笑)ゆうきゃんの料理姿が見たかった!
でも、エプロン姿だけでも萌えます…はい。
また、この1本だけ買うんだな(苦笑) またアニメイト限定版にするかなぁ~?



で、なにやらどっさり(?)届きました…雑誌類。


オトナアニメ(vol.10)

やっと手に入った(笑) これはさっさと買わなきゃいけなかったのになぁ~。
ゆうきゃん、4ページ。ちょっと杉の名前が出ただけで嬉しかったり(笑)

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11月号 [雑誌]


電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 10/24号 [雑誌]


PASH (パッシュ) ! 2008年 11月号 [雑誌]


Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]


声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]



オトナアニメ以外はまだちゃんと見てないんで省略(苦笑)



さて、明日も休日出勤です…これさえ終われば、あとはラクに…なる?
けど、明日の夜もぶっちゃけ行くのめんど…(めんどくさい言うな)


拍手どうもありがとうございましたー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/270-6ccb8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

