07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

本日の収穫。鼻血が…出そう

神谷さんの衝撃(笑撃?w)を乗り越え…
ニュータイプロマンスに戻ってきました(笑)

ああああああああああああああ。カッコよすぎ!!

ま、それはあとに置いといて、こっちにもカッコいいゆうきゃんが!!
ネオアンのイベントのレポが出てたんですねー。

笑いと感動がギュッと詰まった祭典!! 「ネオ アンジェリーク 大陸祭典(アルカディア カーニバル)」開催![パシフィコ横浜](アニメイトTV)
お待たせしました! 『ネオロマンス・フェスタ/ネオ アンジェリーク 大陸祭典(アルカディア カーニバル)』9月21日昼の部詳細レポート!(Girls-Style)

アニメイトさんのほうは黒でカッコいいゆうきゃんが…
そして、Girls-Styleさんのほうでは木村さんの袖を掴む姿が可愛いゆうきゃん、
笑顔のゆうきゃんに萌えます(笑)

あー。早くDVDが見たいよ!!もう予約開始されてるんだ…
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典
2008年12月17日発売予定。

どこで買うか悩むところやな…少しでも早く観たい!となるとフラゲは必須。。。
アマゾン楽天ブックスはダメやな…。
いつもCD前日に届く某ショップも絶対じゃないし(今回ティエリアCDがフラゲ出来んかった)
メイトなら絶対前日に買えるだろうけど、12月だしその日付的にも残業の可能性大やしな…
いやーん、どうすればええん?(知るか)


さて、1日遅れでようやく発売されましたよ!で、もちろん買ってきた!


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]

あああああああああああああああああああああ!!!!!(うるさい)
ホントにカッコよすぎてどうしようかと(病気)
ピンナップ…ちょっ!!!あまりのカッコよさに我慢できず最初は直視できませんでした
開いてチラッと見て…照れて(何で?)閉じて。また開いて…閉じて...
とアホなことをしばらく繰り返してました。もう慣れましたよ。うん。

そして人生2度目の雑誌を写メ(苦笑)
ちょうど待ち受けに良さそうだなぁ~。と設定してみたけど、我に返って元に戻しましたよw
だって、さすがに待ち受け画面はいつ誰に見られるかわかんないもんね…

それから紙飛行機…なんなんですか!あれは!もう無理です降参(_ _,)/~~
ちなみにこれだけ騒いでおきながら、まだCD聞けてません(^^;

あとマクロスF以外では、10人にアンケート(?)のところでへぇ~と思うことがいっぱい。
一番意外だったのはゆうきゃんが食べ放題に行ったことがない!?マジで?
焼肉食べ放題とか行くのかと思ってたよ…。もしかして高級肉専門なのか?(笑)

で、ゆうきゃんに何にも関係ないけど、そのページの下の「ロマンス☆プチ占い」
…人間関係運1位おとめ座?
これを見た瞬間、即グラハ…いや、仮面の人が思い浮かんだあたしって(笑)
しかも人間関係運だって?
今は壁と自販機に挟まれて(違うって)ひとりぼっちだけど、
これからたくさんお友達ができるのかなー?良かったね仮面の人♪
とか思ったあたしは終わってる…


えーと。このピンナップ…さすがに貼れないけどクリアファイルにでも入れて
いつでも見られるようにしたいなぁ~。なんて思ってみたり(笑)(…やんないと思うけど)
CDも開封して聞かなきゃいけないし、もう一冊保存用に買うか?(アホ)



さて、今日もひとつミッションをクリアしたので(メールを送る的な意味で…)
明日はバトンかな?ホント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
1日にもっといろいろ終わらせろってね…。


今日も拍手をいただきましてどうもありがとうございましたー!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/274-4477d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

