09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

本日の収穫。電波キャッチ

東の方角から電波キャッチしてます~♪(遅すぎ)
どうしましょうか?ヤバイですよねー(笑)


ここのところ約1週間後のための宿題(?)に悩みまくり…絶賛寝不足中だったため
昨日は完全に寝てました(笑)
そして今日も…寝てました(コラ。でも理由はわかってる)
えーと、今午前3時半ですが…何か?ww
また、もちろん日付は偽造の方向で。


でも、昨日は寝不足でダウンしてたというのに、夜中3時ごろ?目が覚めて
何を思ったのか、ゆうきゃんのBLCDを聞き始めてしまったのはこの私です(ホントアホや)
寝不足なら朝まで寝ろよって!


そういえば、私が今絶賛ヘビロテ中の孤独マテリアル
なにやらメイトで品切れ、アマゾンで予約したら届いてない…とか?
どんだけ人気なんだー!この親友デュエット(笑)
いや、元の流通量が少なかっただけかもしれないけどさ。
私はトイズの通販で買ったからフラゲ出来たけど、地元メイトにはあったのかな?
この前行った時に確認しなかったからわかんないんだけど…


で、今日届いたもの。

CD
10月新譜☆スリムナール

寝てたんで(笑)まだ聞けてないんだけど、年中ダイエットをしなきゃいけない私は
これを聞いてダイエットに励まなきゃいけないかな?
どんな内容なんだろう?

サイン色紙プレゼント企画への応募券付★10月新譜☆●こころ●

はい。。。バカなのはわかってる…釣られてるのもわかってる…。
でも、連動特典のフリートークCDのために買ったのはこの私です(^^;
あぁ…せめてチョイ役でもいいからゆうきゃんがいればよかったのになぁ~(笑)



今日も拍手を押してくださった方、どうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/281-a283f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

