09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.05 (Wed)

やっぱりそうか

ぶどーかん。
やっぱりゆうきゃんも神谷さんも、そして三宅さんも(笑)出演したんだねー。

で、真綾ちゃんも歌ったの!?
そして、最後はキャスト総出演???

いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ…

ま、どんなに頑張っても水曜日の東京なんて無理ですけどね。
大阪でこれだったらチケ取りを頑張らなかったことを後悔しまくりそうだけど(笑)

DVDにはならないのかなぁ~?


いいの。生ゆうきゃんはあと4日で拝めるはずだから!!!(と自分に言い聞かせ)


で、昨日は完全に寝落ちしておりました~。

今日も各方面にメールを送って、そしてまたグダグダしてたら寝てたけどね…(どんだけや)
そしてまた日付偽装…(^^;


そうそう、昨日書こうと思って忘れてたけど、絶チルの携帯サイト。
今度は『デスティニー編』ですか???一瞬誰だ?とか思ったけど、
ゆうきゃん紀章さんに加えて遊佐さんも参加ー!!
やっぱり解約できんやんか(笑)

Webラジオイベントが開催されるみたいだけど、ゆうきゃんの出演はなしかな?
遊佐さんが出るみたい!!!(ラジオのゲストかな?)
ま、どっちにしても行けませんよ…。
そりゃ、ゆうきゃんが皆本のお歌を歌ってくれるライブとかだったら行きたくて仕方ないけど!


あとは…あ、モモグレさんからのメルマガでまた発売情報が!(って来年かよ)

「なかよし公園2」2009年1月発売予定

「キサラギ 声優ver.」2009年2月発売予定

なかよし公園は1作目がほのぼのして可愛くて面白かったんで続編も楽しみ~♪
2作目にもゆうきゃんの出番があってよかった!…今度は杉田いないの?残念。

で、キサラギにはゆうきゃん杉田の共演が!(ホント最近多いな…)
えーと、映画はよくわかんない。タイトルは聞いたことあるんだけどなぁ~。
情報によるとゆうきゃんの役は塚地?杉の役はユースケさん?
そしておのでぃの役はおぐりしゅん!?(検索はされたくないのでひらがなにしてみたww)
あとはマモに藤原さん…DG5から3人とだぶるおーから3人か(違います)


さて、東京出発まであと3日しかないのに何を着ていくか決められない…
っていうか、東京は寒いの?どうなんだろ?もしかしてもうコートの季節???
西の穏やかな地方であるウチはまだまだ日中は20℃を余裕で超えてるんですけど…
あー!わからん!(笑)



今日も拍手をありがとうございました~。続きに返信ですw


【More・・・】






*まみさん*
私信じゃない部分はここで(笑)
そうなんですよ「世界一初恋」メイトで買ったらペーパーくれましたよ。
A4の紙1枚のショートストーリー(?)でした♪
バトンはまたネタがないときにやろうかな(コラ)なんて~。

拍手コメントどうもありがとうございましたー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/287-507c1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

