09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.10 (Mon)

あれ?声がおかしい

ラブルートゼロのイベントから無事に帰ってまいりました。
下野くん(だったよね?)も「家に帰るまでがイベントです」的なことを言ってたし!

家にたどり着いたのはお昼の11時30分ごろ…。
えーと、新宿を夜行バスで出発したのが23時だから…12時間半!!
あー、疲れた(笑)
バスからJRから新幹線から特急…なんてアホみたいに乗り換えしまくったわ(笑)
もうやりたくない(苦笑) それでももう1泊&飛行機にするよりは安かったんだよー。

あー。この3日間で一体いくらのお金を使ったんだろう…怖くて計算できない!!!
(8日も結構遊んだしね)

ま、そんなことは生ゆうきゃんの魅力に比べればどうでもいいことですよ!
あぁぁ…思い出すだけでもニヤニヤしてしまう。明日仕事中気をつけなきゃwww

で、家に帰ってきて、おかーさんと喋って初めて気付いた事実。。。
あれ?あたし、なんか声が変?嗄れてる???(笑)
別におかーさんに指摘されてはないからたいした変化はないんだろうけど、
自分的にはなんかすごく変な声に聞こえました(笑)
でも、のどは痛くないから風邪なわけでもないみたいだし…

あ!まさか!もしかしてイベントで叫び過ぎたのか!?
うーん。まったくそんなつもりはなかったんだけど、、、どうなんだ?
おとなしくしてたつもりなんだけどぉ~(そんなわけはない)


そして、お昼ご飯食べてゴロゴロしてたら爆睡してました(-.-)Zzz
早いうちに感想とか書こうと思ってたんだけど、やっぱり無理でしたー。

んで、夜ご飯だと起こされて…食べて…ゴロゴロしてたらまた寝てましたー(オイ)
食べて寝てるだけやんか!そりゃ太るわな。

これじゃいかん!と思ってネットを徘徊して、この記事も書き始めたんだけど…
またうとうとしてた(どんだけ寝る気や…)
なので(?)とりあえず日付は偽装で(笑)


で、カッキーと菅沼くんと加瀬さんのブログは見てきました!!!

ああああああ!ゆうきゃんの笑顔にピース!!
ゆうきゃんもイベント楽しんでやってくれたのかな?
そうだったら、それだけでもうれしいです!!その場にいられてホントによかった!

そして…杉、あなたはなんでいつも変顔?(笑)
ゆうきゃんと一緒のイベントできっと嬉しくてたまらなかったんだよねー(妄想です)

だって…ラブルートの漫画家さんのブログにまで2人が仲良しだったって書いてあるし(笑)
しかも中の人は(光一と大祐の役と)逆っぽいなんて書かれてるし!!
どんだけ…杉はゆうきゃんのことが好きなんですかー(笑)
まあ、今に始まったことじゃないけどね。


さて、これからイベントの感想でも書くかな?

もうすでに当日からたくさんの方が詳しいレポも感想も書いてくださってるし、
自分の記憶力がなさすぎるのでレポは無理かなー(笑)

っていうか、ほぼゆうきゃんしか見てません(特に昼)
だって、喋ってる人はあとでDVDで見られるけど、
後ろでこそこそしてるゆうきゃんは映像では見られないんだもーん(コラ)



まだ感想も何にも書いてないのに「ラブルート」で検索されて
迷い込んできた方がいらっしゃいましたら、ホントスミマセンm(_ _)m
(昨日今日とまあまあいらっしゃったみたいなので)


そして拍手を押してくださった方々。どうもありがとうございましたー!!
続きから拍手コメントの返信です。


【More・・・】



*りんさん*
(えっと、どっちの呼び方がいいですか?←聞くなって?)
昨日はホントにありがとうございました!!1日とっても楽しませていただきました。
まさか一方的にこっそりお邪魔させていただいてるブログの方と
お会いできるなんて思ってなかったので嬉しかったです♪

リンク、もちろんよろしければどうぞよろしくお願いします!
こんなぐだぐたなブログですけど(笑)
もしよければ私もリンク貼らせていただいてもいいですか?

それでは、コメントどうもありがとうございましたー!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/293-5ec2dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

