09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.14 (Fri)

やっぱ笑顔がいいね

ここのところ続けてゆうきゃんの笑顔が見られてうれしいです♪

マクロスライブ後のMay'nちゃんのブログで誰だか一瞬わからなかった(コラ)満面の笑み。

それからラブルートイベント終わりのカッキーと加瀬さんのブログでの
ピースに笑顔のゆうきゃん。

他にも笑顔ではないけど、ホントに素なんじゃないかと思う
悠さんのブログでの杉とのツーショットとか…

で、昨日手に入れた雑誌でも
Newtype (ニュータイプ) 2008年 12月号 [雑誌]
ではガンプラのイベントでホントにうれしそうな笑顔のゆうきゃん。

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]
では一問一答で何枚も笑顔の写真があったし!

そして極めつけは9日のイベントで生でホントに笑ってるゆうきゃんを見られたこと!!

普段あんまり全開で笑ってるところを見るイメージがないので(オイ)
ホントにゆうきゃんの笑顔を見てるだけで幸せになります♪(病気なのでそっとしといて)

もうイベントが終わって現実に戻って1週間仕事もしてきたけど…
まだまだ夢の中みたいです(アホや)
いまだに思い出してはニヤニヤしてます。もうどうしようもねーな(笑)

記憶が薄れる前に早くDVDが見たい!!!(それは無理です)
せめて画像付きのレポをー。早く与えてください。。。


で、今日は金曜日なので声グラコラムの更新日。

今週も映画に行ってたんだね!意外と映画に行く時間ぐらいは作れるのかな?
…誰と一緒に行ってるのか気になる。。。とか言っちゃいけないんだよ
え?三国志の映画なの???よくわからん。。。DVDになったら借りてみようかな?(笑)

そして…書いてくれるかな?どうかな?とちょっと期待してたラブルートのイベント!!
(マクロスライブのことを書いてないから、もしかしてそっちかも?とかも思ってた…)
…またも杉が変顔だ(笑) あれ?カッキーがいない?
画像付きで書いてくれるなんてうれしいなぁ~♪ま、ゆうきゃんはいないけど(笑)

ホント、でもゆうきゃんは根は真面目なんだなぁ…なんて思います。
「作品のイベント」というのでちゃんと考えてくれてたんだなぁとか。
(ごめんなさい。思いっきり中の人目当てで…)

でも、私初めての声優さんのイベント参加がホントにこのイベントでよかったな!
と心から思います。ありがとう~。ゆうきゃん、そして出演者の皆様!(ここで言っても仕方ない)

次にもしこの作品でイベントがあったらまた行きたいなぁ~。(無理かな?)


さて、この週末には絶対イベントの感想書き終えるぞ!!おー!(遅すぎる)



それから、書くの忘れてたけど、イベントの翌日のカッキーのブログ。
ラインバレルをゆうきゃんは録画してたけどコピーできなかった…
(アレ?ゆうきゃん、最新型のDVDやブルーレイは買わなかったのかな?)

そして、注目はここですよ(笑)
杉…録画はしてないけど、リアルタイムで視聴!
あぁ、そうですか…やっぱり(笑)ゆうきゃん出演の作品は全部見てるんだ!?とかね!
それでこそ杉田くん!と思わせるのはなんなんだろう…(笑)
ホントに出演作全部見てるのかな?今期、結構な数あると思うんだけど。

やっぱり、ゆうきゃんファンとして杉にはまったくかないません。脱帽(笑)


ああ。今でもあの楽しそうな杉の顔が思い出されてニヤニヤするよ(笑)
ゆうきゃんと一緒のイベントでよかったねー!
(つか、ゆうきゃんも随分デレだった気がするんだけど…)



今日も何回か拍手をいただいてどうもありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/296-73fc048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

