07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』昼の部♪その1

いい加減遅いにも程がある…ラブルートゼロのイベント感想。

いつまでたっても終わらないー(だから遅すぎだって)
ま、完全に自己満足…ってか、思い出すだけでニヤニヤしてくるんですけどー。

では、お暇で「読んでやってもいいよ」なんていう方がいらっしゃいましたらどうぞ。。。

やっぱり感想だけでは終わらず、無駄に長いレポもどきになってきたんだけど…


あ、その前にご注意を。

*ほとんどゆうきゃんしか見てませんでした(コラ)(←特に昼の部)

*杉田中村コンビに関しては、決して腐った目で見ているわけじゃないんですが(汗)
 単純に親友(?)で仲良しな2人が大好きなので…まあ、それなりな感想が…(苦笑)
 そういうのを不快に思われる方はいらっしゃるでしょうから、ご注意ください。

*自分の記憶力が残念な感じなので、間違ってるところはいっぱいあると思います。。。
(とりあえずいろいろ書いてくださってる方のレポなんかを参考にしつつ…
 少ない脳みそを振り絞って思い出してます。苦笑)


*注*
あたしが普段呼んでる呼び方で書きます。なので基本「さん」付けじゃないですので。
ちなみに浅川さんは普段「悠さんor悠ちゃん」と呼んでるんだけど、
悠一さん(笑)と似てるから今回は「浅川さん」で(笑)
あと杉に関してのみ「杉田」と呼び捨ての事があると思います…が愛ゆえなのでお許しを~(笑)



んでは、続きからどうぞ。無駄に長いですよ…ヾ(_ _*)



【More・・・】


「ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花」昼の部

11月9日(日)
13:30開場/14:30開演

出演者:
浅川悠さん、柿原徹也さん、杉田智和さん、下野紘さん
菅沼久義さん、加瀬康之さん、中村悠一さん





というわけで、昼の部。

の前に…あたし、今回が初の声優さんのイベントです!
(夏のマクロスFのライブは声優さんのイベントじゃないからさ…一応東京旅行のついでだし)

今回は他に東京に行く予定があったわけじゃないから、
ホントに純粋に声優イベントのために上京…か。。。ついにやってしまったよ(^^;
あたし、隠れ声ヲタじゃなかったのかよ!

このイベントが発表されて、杉田中村がついにイベントで共演!ってことで
心奪われるものはあったけど、それでも我慢する気でした…(笑)
それなのに2人のデュエットライブがあるとメルマガで告知もあり、
ついポチッと先行予約に応募したら…当たってしまいました(ごめんなさいすみません)
まさか当たるとは!!!

そして…それなら欲を出して夜も!とか思って一般発売にトライしたら…
またもあっさり取れちゃいました(だからすみませごめんなさ)
その座席というのが後ろの方なんだけど…当日パニックになるような席でして(苦笑)
まさか…そんなことになるとはまったく思ってもなかったよ!!!


で、ヲタ友達もいないわたくし(^^;
チケットが外れたというMさんにお声をかけさせていただいたところ、
一緒に行ってくれるというので…ありがとうございましたー!
(いや、夜の部はあたしが勝手に取ったんだけどwww)

でもって、先行分のチケットが届いてまたビックリ…
なんとA列(最前列)ただしセンターブロックではない。でした( ̄□ ̄;)
はい。これであたしは一生分の運を使い果たしたんでしょうか~?(どうすんだ…これからの人生)


そして、当日はあたしはまったく関係なかったのに…Mさんのお友達、そしてそのお友達など
たくさんの方とご一緒させていただきました。
ホントに楽しかったです!(みなさまのお邪魔にならなかったか心配ですが…)
ありがとうございました!!!(だからここ見てないってwww)
もしよろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いします!(だから見てない…って)



で、昼の部。かなり早くから会場に来たおかげで物販もすぐ買えて
パンフレットとペンライトを手に入れてホクホク。
そして会場の中へ。。。ちょうど入ったところが後ろの方の通路で…
夜の部の座席を確認(笑) あー。やっぱり後ろだねー(当たり前)
でも前が通路だから前の人が邪魔になんなくていいかな?ぐらいの軽い気持ちで(笑)
あとでそんな悠長な事は言ってられなくなるんだけどね…。。。

それからいろいろして(笑)
座席に座ってちょっと冷静(ではないけど)になってみる…
ちょっと待て!この席すごくないか???近い…(苦笑)
だって…最前列のセンターブロック無いんだもん!!

ちなみにセンターブロックの座席にはモニターがくくりつけられておりました。
あそこに歌の歌詞が出るのかなー?なんて思いながら。

なんかだんだんおかしなテンションになってくるあたし…
ずっと「ヤバイヤバイ」と連呼してた気がするんですが。でもMさんは冷静だったよね?
ゴメンね…1人でテンパってて(苦笑)

あ、パンフレットをパラパラめくって…
(花を持ってる)杉とゆうきゃんのツーショットに興奮したり…でも直視できずにすぐ閉じたり
なんて過ごしておりました(アホや)



そんなこんなで開演予定時間5分前。
(やっと公演内容に突入…いったいどれだけ書くつもりなのか(苦笑))

ショコラ@下野くんとキャンディ@宮田さんのご挨拶(前説?)の音声。
何言ってたっけ?
下野くんが「前見てー右見てー左見てー上見てー」とか言ってたっけ?(非常口の確認?)
下野くんも宮田さんも可愛かったです。

この放送が始まった時点で「すごい!時間通りに始まるんだ!」と変なところに感心したり(笑)


昼の部を書き始める前に一言だけ。
えーと、昼の部はありえない神席だったため、どうにかゆうきゃんの表情を目に焼き付けようと
ほぼゆうきゃんをガン見です…。ごめんなさい。



で、ついにオープニング
出演者のみなさまがステージ上に!!!
上手(客席から見て右側、右から順に)に浅川さん、カッキー、下野くん。
下手(客席から見て左側、左から順に)にゆうきゃん、杉、加瀬さん、菅沼くん。

ぎゃーーー!来た来たゆうきゃん来た!!(興奮)
カッコいいカッコいい!!本物だ本物だーーー!!(だからうるさい)

…あ、でもやっぱり立ち位置はそっち側なのね(泣)近いけど遠いよー。。。
私たちの座席は右側です。はい。
まあ、主役2人が進行役なら上手側かな?と思ってたので、予想通りといえばそうなんだけど。

まず浅川さんから挨拶。そしてそのまま隣かと思いきや次はゆうきゃん!
…あれ?何言ってたっけ?(あーあ。。。)なんか杉田と絡んでた気がする…
昼の部はそんなに面白い展開は無かったっけ???

出てくる前に加瀬さんに握手を求められたのに「殴られるのか」と思った杉とゆうきゃん。

で、ゆうきゃんと杉以外では、下野くんとカッキーのメイクの話が!
カッキーのメイクが気持ち悪いとかwww
下野くんとカッキーはアイシャドウ(アイラインだっけ?)がしっかり入ってたみたい。
(近くで見てて別に気持ち悪いと思わなかったよ!www)

ここであたしが思ってたこと。杉田とゆうきゃんどっちが背が高いんだ???(そんな事かよw!)
同じぐらいにも見えるし、杉のほうが高くも見える…
つか、杉が細すぎて…ゆうきゃんが(コラ!自重しなさいwww)
いやー、でも初めてちゃんと見ることができた杉田はホントに細かった…。
(ちなみに前回ZeppのマクロスFライブで2階にいた杉の姿は遠くからちょこっと見てました)

で、浅川さんの「今日は楽しんでいってくださーい」的な挨拶でオープニング終わり。(かな?)

出演者のみなさまが袖に捌けて行って…


ショコラとキャンディの…(何だっけ?)(タイトル忘れたけど…この先何回かあります)
ショコラ@下野くんとキャンディ@宮田さんでパンフの宣伝?DVDだっけ?DVDは次か?
うーん。覚えてない…。なんか下野くんがチョココロネチョココロネって言ってたのはここだっけ?
いつもこの2人は可愛かったです。


そして次は朗読劇『コイゴコロ咲く花』(前半?)
なんだけど…やっぱり長くなってきたので1回切ります。。。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/297-03b59666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

