09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』昼の部♪その2

いつまで続くのか(苦笑)
とりあえず「昼の部♪その2」です。

もしこちらからご覧になってる方がいらっしゃいましたら
「昼の部♪その1」の注意書きを読んでいただけるとありがたいです。。。スミマセンm(_ _)m

それでは、ホントに無駄に長い…。
それでも読んでやろう、なんて広い心の方がいらっしゃいましたら続きからどうぞ。


ホントは昼の部全部書き終わってからあげようと思ってたんだけど、終わりそうにないんで(苦笑)
途中だけどここまででいったん「その1」と一緒にあげときます。。。(すでに夜中3時過ぎ)
…この時点でまだクイズコーナー前って、どんだけ書く気なんや。




【More・・・】



次は朗読劇『コイゴコロ咲く花』(前半)

朗読劇はなんと!
ステージ右側に(右から)カッキー、杉、ゆうきゃんの順に!!!
(ちなみに左側は加瀬さんと菅沼くん。途中から下野くんと浅川さんも参加。(だったよね?))
(加瀬さんと菅沼くんの並びは覚えてません…ごめんなさい)

ああああああああああああああああ!!!ゆうきゃん近いよ!!!(うるさい)

ここでやっとゆっくりゆうきゃんの服装をチェック(笑)いつも通りの黒でwww
黒のインナーに上も黒で、ダメージジーンズ。靴は黒(だったと思う)。
うーん。パンフレットに載ってるカーディガン(?)かなぁ~?違う気もする。
腕の見え方があれぐらいだったけど(どこを見てるんだ)

右手には2本の指輪…人差し指に黒、薬指にシルバーだったと…(違ってたらごめん)
それに左手に指輪が1本(どの指だったか忘れた…人差し指か中指だったと)
なんか左手じゃないけど(笑)薬指にリングか~。。。なんて右手ばかり見てたから(コラ)
左手のことがあんまり記憶にない(笑)左手の方が近かったはずなんだけどなぁ~(苦笑)
あ、指をじっくり見てた(コラ変態)のはクイズコーナーの時だ(笑)ま、いっか。

それに時計とリストバンドかな?(リストバンドは自信がない…してたと思うんだけどなぁ)
まあ、実際、じっくり服装やアクセサリーを観察(笑)してたのはクイズコーナーなんですけど。

他の出演者さんたちの服装は…だいたい覚えてはいるんだけど、
ファッションに関するボキャブラリーが貧困なので(苦笑)表現しづらい…
そのうちどこかで画像つきのレポがあがるでしょう…と逃げてみたり(笑)


…で、肝心の朗読劇の内容なんだけど、あまり覚えてなかったり(コラー)
昼の部はそんなにアドリブも無かったんじゃないかな?と思うんだけど。
(夜がスゴかったからね…www)

覚えてることは…最後の方で下野くんとカッキーが「小さい」どーのこーのって
言い争うところがあって(夜ほど下ネタではない)面白かった(笑)
あれはどこまでが台本でアドリブなんだろう~?
そしてそれをカッコいいドスのきいた声(?)で止める八重ちゃん@浅川さんがカッコよかった!
(台詞は覚えてないけど…だって夜がスゴすぎた!)

とりあえずコイゴコロで咲く花があって、それをゼロにめちゃくちゃにされたんだけど
何本か残ってるのがあってそれを元気にさせよう的な話?(なんのこっちゃ)

ゆうきゃんは花に向かってきれいだよカワイイよ的な台詞を言ってたかな?
で、杉(つか、光一)に「気持ち悪い」って言われてたかな?(あれは台本?アドリブ?笑)
杉と下野くんと菅沼くんはドラマ中は可愛いとかキレイだよとかは言えません。

と、こんな状態なので、ゆうきゃんの感想なんかを。。。
ゆうきゃんは左手で台本を持ってて、台詞を言う時になると
右手を耳元に持っていくーーー! あぁぁ…萌え。。(オイ)
ホントにああやってるんだなー。と、生で見られてホントによかったです♪
そして立ち姿がきれい…(個人的感想)でした。。。

ドラマはゆうきゃんはほとんどアドリブをやってないんじゃないかな?と思いました。
杉はどうなんだろ?よくわかんない(苦笑)

ちなみにココだけではなくイベント全体を通して
光一@杉田智和と大祐@中村悠一の親友コンビは
ずっと一緒…隣…とりあえずセット扱い(笑)

ということで、終始いちゃこら(オイ)しておりました。ありがとう(コラ)


で、朗読劇も終わって、次はメッセージ。
(ショコキャンとどっちが先か忘れてたけど、他の方のレポを見たらこっちが先みたい)

下野くん(左側)→杉(右側)→ゆうきゃん(左側)の順番だったかな?

ゆうきゃん…またそっち側ですか…遠いよ(笑)
まあ、その分杉は近くで見れたけどね。

ここでは下野くんも杉も「可愛いと思ってるよ」とか甘い(?)台詞を
花に向かって(笑)言っておりました。

で、一番の萌えはゆうきゃん登場時の「フフフ~ン♪」とかいう鼻歌!あぁ…可愛い。
メッセージの内容はあんまり覚えてなかったり。。。


そしてまたショコラとキャンディ。
ここでDVDの宣伝?


で、このあとお待ちかね(?)のクイズ(つかトーク?)コーナー!
なんですが、ここは絶対長くなること必死なので(苦笑)ここまでで分けます。
…だから長すぎるって!(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/298-1c96dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

