09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』昼の部♪その4

結局書き始めたのはてっぺん越えてから…(もっと早くはじめろよ)

そしてやっぱり長い。終わらない!テンションおかしい(苦笑)

それでも読んでやろうか。なんて優しい方はどうぞ。。。

ちなみに「昼の部♪その1」はこちら。(注意書きもあります)
「昼の部♪その2」はこちら。
「昼の部♪その3」はこちら。です。

あ、今更言うのもなんなんですが…(^^;
ネタバレしかありません!DVDを楽しみにしている方、
少しでも内容が違うと許せない方は見ないでくださいね…(書くのが遅すぎる…)


では、続きからどうぞ。


【More・・・】



というわけで、2問目。

2問目は「~~~という歌を詠んだのは誰?」(全く問題覚えとらん…)
で、答えが(Bしか答えは覚えてません…)
A.平○○(タイラノ○○)
B.平清盛(タイラノキヨモリ)
C.平△△(ライラノ△△)

とフリガナが…

そこでゆうきゃんが「C.ライラ」にツッコミを(笑)
うーん。ここはスタッフさんのミス?とか思ったけど…次の問題もなぁ~(笑)
わざとか?やっぱり(笑)

んで、解答権はカッキー下野くんへ。
(「カッキー押せよ!」と言われて押したのはここか?次の問題か?どっちだったっけ?)
キュンとする台詞はどっちだ?下野くんだった気がするんだけど。

でも答えるのはなぜかカッキー。そこでカッキーの驚きの発言がwww
「『平(ヒラ)』って書いて『タイラ』って読むのを初めて知った!」って…

えええええええええええええええ?????
マジですか?カッキーーーーー!!(笑)

客席も出演者もビックリだよ!!さすが柿原クオリティ…

で、結局客席からの要望もあって(笑)答えは「C.ライラ」…不正解!

次はどっちが押す?ってことになり…「最後は中村くんに」という流れに(笑)
で、菅沼くんが押します。
ゆうきゃんに対してどんどんハードルが上がりますよー(笑)

菅沼くんのキュン台詞。
「(前半覚えてない…「~~好きだよ」かな?)」そこで1度キャー!
でも、まだ続きがあったらしく(苦笑)「だから…ポイしないでね」
と言ったところ…すかさずゆうきゃんが!
「それ聞いたとき切なくなったよ。リアー!って」
食いつき早いから!!ゆうきゃん!そっか、リアの台詞か!!それ!(笑)

そして肝心の答えは、不正解!(たぶんわざとだよねw)

で!ここからがついにあのセリフですよ!!!(笑)

とうとうゆうきゃんがキュンとするセリフを言う番に…。

が、1回目(笑)「お前のこと、だいすけ…大好き」って
ゴメン…キャー!って言った子たちもいたと思うんだけど…あたしはここで爆笑ですwww
「だいすけ=おのでぃ」の顔が浮かんだのは私だけじゃないと思いたい(笑)

すぐにゆうきゃんから「自分の役名が「だいすけ」だから」と
フォローが入ってやっと気付いた私(苦笑)スマンm(_ _)m

浅川さんにも「ホントにそれはキャーなの?」と言われ…
みんなにもダメ出しを受けてもう1回ということに!!!(ラッキー♪)

ここでまさかゆうきゃんがあんなセリフを言ってくれるとは…
まだまだ耳の中に鮮明に残ってますよーーー!!!

杉田に「使ったことないあの声使えよ」とか言われつつ…ついにゆうきゃんがセリフを!!

「××(文字で表現できないエロい息w)…なんだ、早く言えよ。。
(親指でクイっと後ろを指しながら…)ベッドで待ってる(さらっと笑顔で)。」

ひぃぃぃぃぃぃいいいい!ぎゃあああああああああぁぁあぁああああああぁあぁぁあ!!
…これぐらいの衝撃を受けました。。。あぁ、こんなに悶えた自分が恥ずかしい(苦笑)

会場も出演者も(?)大喜び!!

ぜいぜい(息切れ)はぁはぁ。。。
思い出しただけでもドキドキすんよ(バカだ) もう10日以上たったのに!!

あぁ。早くDVDでもう1度あのゆうきゃんを堪能したいです(笑)

杉に「さらっと言うね~」と言われ、「いやらしくない感じで」と答えるゆうきゃん…。
十分イヤラシイですから!!!

元はと言えばこの流れを作ってくれたのは杉の「欲しいなら、すがりつけ」だったわけで…
杉田くん!ありがとう!!!
(あぁ、自分がイタイ…)

で、ここでまた杉田中村に1ポイント。


そして最後の問題。

…えーと、直前のゆうきゃんのせいであんまり覚えてません(笑)

とりあえず答えが
A.○○
B.◇◇
C△△

というわけで、またもCの解答にツッコミが!
この時のゆうきゃんの反応が早かったwww!!

で、押して解答権を得たのはカッキーと下野くん。(そういえば全問この2人からだ)
えと?カッキーのキュン台詞は…ごめん覚えてない(コラ)

答えはまたお客さんに聞いて決めた(笑)「C」で。。。
すると…なんと正解!(笑)

カッキーと下野くんはひたすら「空気が読めなくてすみません」と謝ってました(笑)

なのでここでこの2人に10ポイント!で1位。
2位は2ポイント(全部タナボタやんかw)の杉田中村。
罰ゲームが加瀬さんと菅沼くんに…。

ここでの一番の萌えはまずは浅川さん♪
罰ゲームのタイトル「生でいっちゃうよ10番勝負」(だっけ?)を
初めは普通に(?)言ったんだけど、出演者からダメ出しをされ、
「客層を見て」と言いながらも…もう一度!

ああああああ。可愛い!エロい!!姉さん最高です!!!(萌)(←オマエはオヤジか!)

で、菅沼くんと加瀬さんの罰ゲーム。
あぁ、菅沼くんの方は覚えてない…加瀬さんのは「風邪コンコン」(?)

とっても恥ずかしいらしいセリフを言わされて、すごく嫌がっておりました。
可愛かったよ!菅沼くん!
加瀬さんは本気で嫌がってるみたいで面白かった(笑)

そして後ろで見てる出演者の様子が何とも言えない様子で楽しかったです♪

あぁ…ゆうきゃんが罰ゲームになって嫌がる姿が見たかった!(コラ!でも本音。笑)
この昼の様子を見てホントに嫌だったらしく、
夜ではお笑いとしてはサイテーのゲームをしますよ、この2人(笑)


最後にみんなから一言づつ感想を。。。

カッキーと下野くんは何言ってたっけ?
「空気が読めなくてすみませんでした」って言ってたかな?
カッキーは勝ててうれしかったらしい。

杉とゆうきゃんは…
ゆうきゃんが反省として杉田くんのあの発言から全体の流れが変わったと。
で、ここで杉田が「抱きしめたいなぁ」って言ってたっけ?

菅沼くんと加瀬さんは、罰ゲームが辛かった。かな?


と言うわけで、このコーナー終わりっ!あぁ、長かった(←それは自分のせい)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/304-3dea922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

