07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26 (Wed)

に、28日って…そんなにおあずけ?

どうにか復活(笑)できたので、さっさとレポを終わらせようと思ってたのに…

昨日はまた爆睡でしたが…何か?(笑)
はぁ、やっぱり連休明けでしかも残業となれば、この老体にはこたえるらしい(ただの怠け者)


せっかくフラゲ日に届いた
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
(2008/11/26)
兵部京介 starring 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る
の2枚。
まだ遊佐さんのCDの方が聴けてません!ドラマが気になるんだけど~。

っていうか、「Break+Your+Destiny」「No Surrender」をエンドレスです!!

あああああああああああああああああああああ!!!
やっぱりゆうきゃんの歌声好きだーーー♪


EDはとりあえずアニメで1分30秒は聴いてたんだけど…やっぱりフルになると最高だ!
って、台詞が入ってたんだね。この曲…。うーんホントは歌に台詞はいらない派(笑)なんだけど
今回の曲はすんなり受け入れられました!
つか、ゆうきゃんの声(もちろん遊佐さんも)いいわーwww

そしてやっぱり、なんて紀章さんを贅沢に使ってんだ、この曲(笑)
ソロはほとんどないし、あとはコーラス?贅沢だーww

で、カップリング!!!
すごくカッコいいよーーーーー!!!

でも…こうやって紀章さんが歌うと、、、やっぱりレベルg・・・(自重)
ま、紀章さんは歌手ですからね。うん。

ゆうきゃんもうまいと思うし、遊佐さんもうまくなった(コラ)と思うんだけど、
やっぱり紀章さんには敵わないか(笑)

それでも、歌声を聴いて一番ドキドキ萌え萌え(オイ)するのはゆうきゃんなんですがねwww

*注*
ゆうきゃんのことが好きすぎるだけで(痛)遊佐さんも紀章さんも大好きです!
むしろ男性声優さんの中でかなり上位で好きな2人ですよ。(笑)
ってか、紀章さんの歌を聴かなけりゃコルダに手を出すことがなかっただろうなぁ~(関係ない)

ちょっと話がそれたけど、しばらくヘビロテ決定です♪

絶チルを製作してくださってるみなさま(特にお偉い人)、
そして椎名先生。ありがとうございます!!!!!
大きいお姉さんまでターゲットにしてくれちゃって…思いっきり釣られてますがな!


と、この絶チルCDがあるからまだ耐えられてるんだけど…。


TVアニメ『ネオ アンジェリークAbyss』バラエティーCD Vol.1 アルカディア パラダイス/TVサント...

…こちらが届きません(/□≦、)
いつも9割ぐらいの確率ではフラゲ日に届くように発送してくれるんだけどね、ここのお店。
(絶チル2枚はちゃんとフラゲ日到着です)
はぁ、検索してみたら、やっと入荷予定日が記載されたけど。。。
入荷予定 2008年11月28日って…。
んぎゃーーーーー!ヤダーーー。そんなにおあずけなの?

なんかどうもいろいろなブログ様の情報によると
ものすごく破壊力のあるCDらしいじゃないですか。
あああああああああ、早くジェットなゆうきゃんをあたしに与えてください。
「なんでやねん!」が早く聞きたい!(←そこなのか?笑)

今日も届かないのがわかってるから、メイトに特攻しそうな気持ちを必死で押さえてましたよw
さすがに3000円のCD2枚はね…(苦笑)
この我慢弱いあたしがよく我慢したよ(笑)
明日はまた残業だからメイトに行けないし大丈夫。


さて、あと何日焦らしプレイなんですかね?予定より早く入荷すればいいのに!

しばらく絶チル2曲で耐え忍ぼう…。


あ。さっきコミコミさんから
11月新譜☆【11/28】SASRA2

11月新譜☆【特典付】美男の殿堂 第3パレス
の発送メールが来てました。よし!明日SASRA2でゆうきゃん受けが聞けるぞー♪

ってか、このあと受けはおろか攻めでもBLCDの発売予定がないよね?
(情報収集ができてないだけならいいんだけど)
まさか…違うよねー(何が)



あと、ゆうきゃんとは関係ないけど、じゅんじゅんがブログを始めてましたねー。
お誕生日おめでとー!じゅんじゅん(まあ、それはまたあとで)
また日参するブログが増えたよ(笑)
いつかゆうきゃんの話題が出てくることを期待します。お願いね、じゅんじゅん(コラ)

しかも浅川さんに続いてまたもアメブロ?さっそく限定記事書いてるしさー。

あーうー。やっぱりアメブロにブログ作った方がいい?(←微妙に私信。笑)
これ以上手を広げてどうにか出来る自信がまったくないんですけど…




昨日拍手を押してくださった方。どうもありがとうございました!!
もう遅い、ウザイと思われそうですが(汗)
自己満足のためにレポはどうにか最後までやります!たぶん(←弱気)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/306-3cc2c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

