09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』昼の部♪その5

あぁ、いつまでやってるんだこの記事。。。

今日こそ全部終わらせるつもりだったのにやっぱり長くなりすぎて力尽きました(苦笑)
明日もうひとつだけ続けさせてください…(ホントに明日書くのか?)


ちなみに「昼の部♪その1」はこちら。(注意書きもあります)
「昼の部♪その2」はこちら。
「昼の部♪その3」はこちら。
「昼の部♪その4」はこちら。です。

ってか、書き始めるのが遅いんだよ…午前2時前から書き始めるなんておかしいよ自分(笑)
さて、もうすぐ4時です~。
何やってんだか…まあ、昨日寝だめしてるから大丈夫…だと思いたい(笑)
朝は8時に起きたらいいんで4時間寝れるか…。でも明日は残業なんだよー。
仕事中に寝ないようにしないとな(苦笑)

では、おやすみなさい…


こんな遅いレポでも読んでやろうかと思う心優しい方は続きからどうぞ。


【More・・・】




で、次…に行く前に(苦笑)
この前のクイズコーナーで書き忘れてたことを少し。(まだあんのか!)

「黒い三連星」ネタ
たぶんカッキーが「平(ヒラ)を(タイラ)って読むのを初めて知った」って
言ったときだったと思うんだけど、下野くんがゆうきゃんと杉のテーブルに椅子ごと移動(笑)
その時に杉が「黒い三連星でーす」と。そしたら間髪入れずに(笑)
ゆうきゃんが「マッシュでーす」
すぐに杉が「オルテガでーす」と(笑)
んで、下野くんが「誰だっけ?」と2人に聞いて…教えてもらって(笑)「ガイアでーす」とwww
(名前は自信がないので調べました。笑)

さすがゆうきゃん…杉田のネタがすぐに拾える!!!(爆笑)
と、こんなところでも小出しに(?)仲良しっぷりを発揮しておりました…この2人www
(この「黒い三連星」のネタって、去年の年末のDS5集合だったDGSで言ってたよね?)


他には誰かが喋ってる後ろでスクリーンに映る自分たち(杉&ゆうきゃん)を見て
変顔をしたり、「Choo Choo TRAIN」のアレ(わかりにくい…)をやったり。。。
かなり自由な2人+下野くんでした(笑)

ちなみに自分はスクリーンを全然見てなかった(なぜなら生ゆうきゃんをガン見だから…)ので
なかなかスクリーンを使って遊んでることに気付かなかったりして(苦笑)
このあたりはちゃんとDVDに映ってるのかなぁ~?


あとはどこで言ってたか忘れたけど、何か言ったことに対して怒られた杉田くん。
「お前、何本気で怒られてるんだよ!」「いなかったことにされるぞ」
なんてゆうきゃんが言ってました(笑)


あ、もう1個思い出した。
「なんでボタンを押さないのか?」と聞かれた杉とゆうきゃん。
「どこ押すのかわからなかった、ずっと杉田さんと話してた」とか(笑)

まあ、このコーナー中、ずーーーっと終始いちゃいちゃ(変な意味ではなくて)
してましたよ。。。杉田くんと中村くんは!
あー。ホントに良かったね~。杉田くんwww

杉がデレデレだろう(笑)というのは、なんとなく予想をしてたけど、
まさかゆうきゃんまでアレだとは…正直驚いた!
だって、2人だけのラジオやフリートークはともかく、
他に人がいると基本杉に対してツンじゃないか!ゆうきゃん!!(笑)

「抱きしめたいなぁ」はスルーだったけど(苦笑)他はなんでも拾ってたよね?

ホントに楽しそうな笑顔の杉とゆうきゃんなんて…とても貴重なものを見させていただいて…
がんばって東京までイベントに行ってよかったよ!ありがとう♪d(⌒O⌒)b♪



他にもなんか書きたいことがあった気がするけど(もういいだろ)忘れちゃったので(汗)終了!



んで、次。メッセージ
カッキーと菅沼くんと加瀬さんのはず…ごめんなさい。
完全に忘れた…記憶が遥か彼方に~(苦笑)


で、ゲームのPV(?)
なぜか「アフロディーテCV神谷浩史」のヒロCの名前だけでざわつく客席のお嬢さん方(笑)
さすがアジアNo.1!
で、このゲーム…大祐@ゆうきゃんは落とせますか?だったら買うんだけど…
まあ、落とせなくても限定版(あるのか?)の内容によっては買うだろうけどね(苦笑)


んで!次はいよいよライブコーナー!!!
ここで物販で買ったペンライト(サイリウムって言うの?)をポキっと折って準備(笑)
わたくし、ペンライトデビューですよwww

ショコラ@宮田さんの声でご紹介。
最初は下野くん。

下野くんはホントに元気いっぱいで可愛かったです!!!
ホントに杉とゆうきゃんと同じ歳なのか?この人…(笑)

で、一番前の席に括り付けられたモニターに歌詞が出てるんですけど
(読んだわけじゃないけど、歌の間、文字が出てたんでそうだと思う)
下野くんは全然そっちを見ずにしっかりお客さんの方を向いて歌ってましたよーー!!
ちゃんと歌詞覚えてるんだ!すごーい♪なんて思いながら聴いてました(^-^)//""ぱちぱち

ちなみにあたし、カッキーと下野くんのCDは持ってません(汗)
カッキーのはラジオで聴いてるからいいかな?とか。。。
下野くんのはイベント直前になってやっぱり買おうと思ったんだけど、
メイトに売ってなかった…(以上余計な情報でした)

そんなこんなで可愛い下野くんのライブコーナーが終わり…

次は誰???


ぎゃーーーーー!マイクスタンド2本用意を始めたよ!!!ってことは…
宮田さんが次の曲を紹介。。。杉田中村の親友コンビ(←あくまで役の上だから)
会場「きゃあああああああ!!!」

ああああああああああああああああああああああああ!!!
来たよ来たよ!!!ついに生歌が聴けるんだーーー!!!
杉とゆうきゃんがぁぁぁあああ!!!出てきたあああ!!
(うるさい)

ぜいぜいはぁはぁ(息苦しい)

もうここからは自分がどんなだったかわからないぐらい取り乱してたと思います…
あんまり記憶がないかも?(あらら)

杉が左側、ゆうきゃんが右側!!!(最初逆に書いてた…どんだけ取り乱してんだ)
近いよ!!ゆうきゃん!!!
ぎゃーーーーー!ゆうきゃんが杉のネクタイ(もしかしたら襟元かも?)を直した!!!

ええええと、それはサービスですか???
そんなサービスをやってくれる2人には思えないんですけど…(苦笑)
まさか…素だとか?えええ?どうなの?やっぱサービス?えええええ?

ごめんなさいm(_ _)m完全に最初からおかしくなってました…あたし(^^;

歌始まった…あれ?杉田くん。普通に歌えてるやん(失礼な)
いや…午前中に仕入れた情報によると…(苦笑)きっと頑張ってリハをやったんだね!

次、ゆうきゃん!!!!!!!!あぁ、念願の生歌!!!
あああああ、いい声…好きだーーー(痛い)

で、もう細かくは覚えられないぐらい興奮してたので(アホ)思い出す限りで…

杉が歌ってるところでリズムを取ってるゆうきゃん可愛い!!!
(右手で太腿を叩いてました)


杉のほうが堂々と歌ってて、ゆうきゃんがちょっと緊張気味(?)に見えて可愛い!!
まあ、杉のほうがステージで歌った経験が圧倒的に多いよね…。
所在なさ気なゆうきゃんは可愛かった!(あれ?「可愛い」ばっかりになってるよ…)

歌の途中でお互いチラチラ見てるのに、すれ違い(笑)であまり目線が合わない(笑)

サビの部分…杉は手を出して振り付け(?)をしてるけど、ゆうきゃんは特になし(笑)
だからこそ…あの夜の部が…衝撃だったわけで…。


そして間奏部分!!!!!!なんだこれ?杉とゆうきゃんがすれ違って移動…
ゆうきゃんが左側に(遠い…) でも!杉が右に来たーーーーーー!!!近いよ近いよ!!
この時ばかりはゆうきゃんは置いといて(笑)杉に夢中です。
手振ってくれたーーー!こっち見た!(アンタのほうは見てないですから)


で、ファンサービス(?)もしたところで…もしかしてこれで終わりか?
反対側も来るか?どうだ!?なんてドキドキしてたら…

ゆうきゃん来たーーー!右側にもファンサービスに来たよ!(笑)
ああああああああああああ!近い近い!!!
目の前1mぐらいのところにゆうきゃんが!!!!ぎゃぁああああ!!!

ここぞとばかりに思いっきり手を振りましたが…あぁ、恥ずかしい…いい大人が(笑)

でも絶対一瞬は目が合った!(と思いたいだけです…)
この時はこれがゆうきゃんに一番接近できたと思ってましたよ(笑)
いや、ホントに近かったけどさwww

そして夢にまで見たゆうきゃんの生歌、しかも杉とのデュエットも終わり…

ぎゃーーーーー!2人が握手したっ!!!!!(笑)
最後までどうもありがとうございました。ごちそうさまです(オイ)

ちなみに肝心の歌ですが…ものすごい興奮して聴いていたため記憶があいまい…(アホや)
でも、ゆうきゃんの声はやっぱり殺傷能力が高すぎます!!!萌え殺される…
しかも杉とゆうきゃんという大好きな2人が一緒に歌うことで何倍にも萌え殺される。
あぁ、おそろしい子!(笑)

あ、この2人がモニターの歌詞を見ていたかどうかは全くわかりません(苦笑)
それどころじゃなかったんでね…。


で…興奮しすぎておかしくなってるところにカッキー登場。(ホントごめんカッキー)

歌の面でいうとカッキーが一番安定してたかな?普通にうまかったです。
でも、結構緊張してたんじゃないかな?とか思いました。
なぜなら直立不動に近かったんだもん。足微妙に震えてた?(見間違いならごめん)

ただ、歌はホントに安心して聴けてました。。。

が、なんと途中で音が止まった!!!えええええ???

さすがにカッキーも一瞬え???って感じになってたけど、
それでも頑張って歌い続けます…客席も手拍子で応援。。。

最後までアカペラで歌いきったよ…カッキー!!!
しかも音もハズさず歌いきった!!!プロだ!!!!!感動した!!!


今までそんなにカッキーに興味ない…(コラ)とか思っててホントにごめんなさいm(_ _)m
ホントに素晴らしかったよ!!!カッキーファンにもなったよ!!!!!
カッキーはホントに頑張った!!!

ちなみに音が止まってから(もう曲的には終盤だったんだよね?)
舞台袖でスタッフさんが慌ててる様子が見えて…どうするんだろう?とか思って見てました(笑)
飛び出してきて止めるのかな?やり直しするのかな?どうだろ?
と思ってたんだけど、結局最後までアカペラで歌いきったカッキー。

そのまま歌い直しもなかったんだけど…DVDはどうなるんだろ?
それだけが心配です…。変に音を足されて編集されるのは絶対嫌だし、
カッキーの歌が収録されないのも嫌だ…。
あのまま収録…ってのはやっぱり無理なんでしょうかね?どうなんだろ?

つか、このイベント全般的にどこまで収録される(できる)のか心配でやみません(笑)
下ネタ、版権ネタはどこまで許されるんですか???
全部カットなしで収録してくれればトイズ様は神です(笑)



あー。今日こそ全部終わらせるつもりだったんだけどもう無理だ…
ってか、今回も今までよりもっと長いな…コレ。あーあ。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お邪魔しまーす。

こんばんは、デイナです。初コメ失礼致します!

とっても詳細なイベントレポ、お疲れ様&どうも有難うございますv
お昼の部・・・私も参加したかった・・・!
‥なんて言ったら昼・夜どちらもチケット取れなかった方に
怒られちゃいますかね?(苦笑)
夜の部に参加出来ただけでも良しとしなきゃ、贅沢かなー。
続きも楽しみにしてますので、頑張って下さいねっ。

さて遅くなりましたが、ご報告を。
お言葉に甘えて、ウチのブログからリンクを繋げさせて頂きました!
どうぞ今後とも宜しくお付き合いお願いします。

ではでは、この辺で~。

PS:そう言えば、夜の部のお触りタイム(違)
さすがに本気で股間に挑戦するような猛者は・・・と思ってたら
あの会場、実は意外と猛者だらけだったらしいですよ。
ブログのお客様から聞いて、あまりの事実に愕然としちゃいました(笑)
デイナ |  2008年11月27日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】

★いらっしゃいませー。

こんばんはー。デイナさん。
こんなブログにお越しいただきありがとうございます♪

ははは(苦笑)
いい加減イベントから何日たって書いてるんだよ!的なレポですが…
読んでくださってありがとうございます。
ホント思い出すままにだらだら書き続けていたらこんな長さに…
お昼は席が前だったこともあって、結構覚えてるもんなんですねー。
逆に夜の部は・・・遠かった&時間が経ちすぎた。ということで記憶があいまいですw

あとは昼の部の記事を1つと、夜の部の萌え部分(笑)をさらっと書こうかな?
(まだやる気なのか…)
それにしても贅沢にも昼も夜も参加させていただいて申し訳ないやら…
でも、遠くの田舎者のささやかな幸せなので、
関東在住のかたには少し大目にみてもらえるといいなぁ、とか。
(勝手でごめんなさいすみません)
って、デイナさんも遠くからいらっしゃってたのに…ごめんなさい。

そして、リンクどうもありがとうございました!!!
私もお言葉に甘えさせてもらって、あとで貼らせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします!(やっぱ取り消しなんて言わないでー)

では、コメントありがとうございました~☆

P.S.夜のお触りタイム(違)
そうだったんですかーーー!?しまった、あたしもやればよかったか?
…いえ、チキンなので無理です。。。指先だけで精一杯(苦笑)
ちあき |  2008年11月28日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/308-9af1b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。