07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

幸せな記憶がよみがえる

ようやく来ましたね!!!

さすがは頼りになるわー。電撃さん♪
他のところでは結局何にもレポがなかった…


というわけで、
やっとこさ(笑)ラブルートゼロのイベントレポが画像つきであがってました!

【ライターズレポ】柿原氏、杉田氏はじめ豪華キャストがステージで…★ 「ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花」イベントレポート (電撃ドットコム「電撃Girl's Style」)

(今回はさすがに中村ファン的タイトルではなかったかwww)

ああああああああああああああああああああ!!!!!
あの時の興奮と感動(大げさか?)がよみがえるーーー♪
あの日はホントに幸せだった…


で、この画像。。。主に昼の部だよね?

でも、どう見ても杉田中村デュエットソングは夜の部だ!(笑)
さすが電撃さん。わかってらっしゃる~♪
サビの部分での2人が手を伸ばした瞬間…
ものすごい悲鳴を上げたのは私以外にもきっといるはず。。。


って、この画像の角度だと…2人が手を取り合ってるように見えr…(自重)

スーツ!スーツ!!!はぁはぁ(変態)
杉田のタイが可愛いよー。ゆうきゃんも昼とは違って細いタイ(?)だし!!
これを近くで見られなかったことが悔やまれます(これ以上贅沢を言うな!)


とりあえずスーツな2人に萌えたあと。他の画像もじっくりと。。。

ん?1番上の画像…あなたたち!顔!!近すぎますから!!!(爆笑)
そういや…ずっと近づいてたよね…この2人。

そして…やっぱりゆうきゃんの足の長さがハンパじゃない!余ってる余ってる!!!
いやー、夜の部を見ててずっと思ってたけどさ。こうやって画像で見るとやっぱ長いわ。
そして175cmという身長が…実は…あたしの好みドストライクなんだよ。(どーでもいい)

んでもって、笑顔だー♪

つか、下野くんとカッキーも近いよ(笑)

で、やっぱり電撃さん。押さえるところは押さえてます(笑)
>とにかく仲よしだった杉田氏&中村氏コンビ
あらら、まあ。書かれちゃったよ(笑)
決して杉田中村ファンの書いた個人ブログじゃないのに!(爆笑)


もちろん「電撃Girl's Style12/10発売号」は全力で買わせていただきます!!!
(まあ、元から買うつもりなんだけどね)

電撃さん。いつもいつも本当にありがとうございます!!



あぁ、ホントに幸せな時間を思い出しながらニヤニヤしてます♪

この調子でレポを最後まで仕上げよう!(だから遅いっつうの!)




今日も拍手をたくさんいただきましてありがとうございました!!

えー、昨日(つか今朝?w)仕上げたレポに×2も拍手をいただきまして…
これはいい加減遅くてどーでもいいけど、まだ続きを書いてもいいよ。という意味ですか?
基本ネガティブ思考のあたしなんですが…いい意味でとらえていいのかな?(汗)

さて、また深夜から書き始めましょうかね(苦笑)

いいのです。実は明日はなんとお休みですwww
ま、約束があるから午前中には起きなきゃいけないけど、仕事に行くよりはマシだw

あと、続きから拍手コメントへの返信です。


【More・・・】



*tさん*
はじめましてー(笑)
微妙に私信。に気付いてコメントくださってありがとうございます♪
そうか…そうなんですね。ブログ書かなくてもいいのか(笑)
じゃあ、落ち着いたら登録しようと思います!(オイ)
その時はどうぞよろしくお願いします!

どうもありがとうございましたー。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/309-f2adec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

