07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』昼の部♪その6

どうにかこうにか昼の部をようやく書き終えました(遅っ)

まさか書き始めたときにはこんな長さになるとは思ってなかった…(自分で書いたんだろ!)
思い出すままだらだら書いた結果こんなことに(苦笑)

とにかくホントに楽しかったです!あの場にいられて幸せでした!!


ちなみに「昼の部♪その1」はこちら。(注意書きもあります)
「昼の部♪その2」はこちら。
「昼の部♪その3」はこちら。
「昼の部♪その4」はこちら。
「昼の部♪その5」はこちら。です。

ここまでお付き合いしてくださった方がいらっしゃいましたら
どうもありがとうございました!!

まだ読んでやってもいいよ。という心の広い方がいらっしゃいましたら続きからどうぞ。


【More・・・】




で、次…に行く前にライブコーナーで書き忘れてた(またか)重要なこと!!!
(何でこれを書き忘れたのか自分でも信じられない!)

杉とゆうきゃんのスーツ姿!!!

2人がステージに出てきただけでも大興奮なのに…
まさか、黒いスーツに衣装チェンジとは!!!


なになに???
2人で打ち合わせして考えてスーツを着て歌おう!って決めたの???(萌)


ゆうきゃんのスーツ姿が大好物(…)のあたしとしてはこれ以上ない興奮ですよ!!

いつもイベントの時にはそのキャラのイメージに合わせた衣装を考えて
出演してくれているみたいなゆうきゃん。。。
という事は、今回のイベントはキャラ的にも普段着(っぽい)衣装だろうなぁ~
スーツはさすがに見られないよな…と諦めていたんで。

まさか生でこの目でゆうきゃんのスーツ姿が拝めるとは!眼福眼福♪

ちなみに昼の部はここで見られるスーツとタイではなくて、
黒にちょっとラメの入ってる(?)スーツと、(ワンポイント模様がある)黒いネクタイでした!
(どっちもどこかのイベントの画像で見たことあるやつだと思うんだけど…自信はない)
杉も昼は普通のネクタイでしたよー。

あぁぁ、ゆうきゃんのスーツ姿…カッコよかったなぁ~。


というわけで、ライブコーナーのあと…
興奮を鎮めつつ、さて座席に座ろうかとしたところ、スクリーンに「小野大輔」の文字が(笑)

クラノアの紹介(?)のVTRだったんだけど、おのでぃの名前が出た瞬間
会場のお嬢様がたの悲鳴がーーーwwwさすが人気者だ。おのでぃ!
ちなみにスクリーンに映るおのでぃ…うさぎ耳???(爆笑)
似合いすぎるんですけどーーー!!!


で、似合いすぎるうさぎの耳に気をとられて、話してた内容は覚えてません(爆)
来年から下野くんと一緒にクラノアのネットラジオをやるらしいですよー(もう情報出てるよね)
ぜひ神谷さんとゆうきゃんをゲストに呼んでください!(切実な願い)


と、爆笑(の姿)のおのでぃの次は朗読劇『コイゴコロ咲く花』

…なんだけど、実はあんまり覚えてなかったり。。。
結構時間は短かったと思います。

アドリブで下野くんが「カッキーのことなんか全然褒めてないんだからなー」とは言ってたかな?


そして、このあとは最後のショコキャンかな?
どうもこれでイベントが終わりらしい雰囲気…。


で、最後のご挨拶に出演者さん登場~。

がっ、ゆうきゃんが出てこない?
っていうか、目の前にいる浅川さんとカッキーと下野くんは小さな花束を持ってるのに
向こう(左側)のみんなは何にも持ってない???あれ?とか思ってたところに
「は~い」みたいな感じでゆうきゃん登場…しかし、みんなに舞台袖に押し戻される(笑)

んで、そのあと何事もなかったように花束を持って4人が登場(笑)
ここはDVDではカットだと言って、
会場のみなさんだけのサービスということだったけど…収録されるか?どうだ!?
(もうみなさんレポでここの部分のネタバレも書いてらっしゃるんで、書いちゃいましたー)

で、出演者のみなさんのご挨拶。

ゆうきゃんが「あっという間に過ぎた…」と言ったもんで
「杉田?」と突っ込まれるハメに(笑)
歌が終わるまではいろいろ思うこともあったけど、
歌が終わってこれからが本番だと思った矢先に終わりです。
みたいなことをゆうきゃんが(笑)


その次は杉。
もちろん杉田も触れる話題はのこと(笑)
「1人で歌うならともかく、2人で…それも中村と」みたいな事を言って会場からも笑いがwww
「緊張せざるを得ない」って(笑)

で、そのあと最後の締めにゆうきゃんが言った「ベッドで待ってる」を生かした(?)
なんか台詞を言ってました。たぶん「リングで待ってる」だったかな?


あと加瀬さんと菅沼くん。
加瀬さんは「杉田の次は喋りづらい」と(笑)

そして歌を歌ってないお二人。
「いつものやつ歌おうか」とカッキーの歌(最初の部分ちょっと)をアカペラで歌った!


んで、下野くんとカッキー。

で、下野くん…何喋ったっけ?(ごめん)

カッキーはもちろん歌の話。
下野くんが「全然褒めてなんかないんだからな」とツンデレで言いながら
カッキーと抱き合ったり(ここだったよね?)
みんなが「お前がんばったよ」「裏で拍手が起きた」とねぎらいの言葉が。


最後は浅川さん。
「今日はお邪魔しました」とか「この立ち位置は難しいんですよー」なんて。

そんな事は全然ないです!!!悠さん大好き!キレイで可愛くてカッコよくて…
ホントに今回の女性キャストが悠さんでよかったです!!!
今までも大好きな女性声優さんだったけど、もっと好きになりましたー!!


ってこんなところで告白してもしょうがない…
しかも男性キャストじゃなくて女性に向かって何言ってるんだ(苦笑)


なんかこのあたりで「杉田タイム」だとか、
「真ん中出て20分ぐらいなんかやれ」とか(笑)ぜひやって欲しかったw


そして…ついに楽しかったイベントもこれで終わりです…

が!なんとキャストのみなさまが客席の間を通って退場するらしいです!!!

なんですって!!!(ノ ̄□ ̄)ノ

立ち上がらないように、踊り子さんに触らないように(笑)と注意が。
ここでゆうきゃんが「倒さなきゃいけない」「鎖骨とか折られますよ」とか…

おおおおおおお!初めてゆうきゃん本人の口から「鎖骨」発言を聞いたかも(笑)
と思ってうれしかったり(バカだ)

で、出演者のみなさまが退場。
あーあ。ゆうきゃん向こう(左側)だから遠い…。あっちの人羨ましいなぁ…。
とか、最前列のくせにこれ以上贅沢言うな!的なことを思いながら(苦笑)

ま、でもここはせっかく浅川さんカッキー下野くんが目の前を降りてきてくださるので
一生懸命手を振って名前を呼んでお別れを~。
3人ともこっちを見てくれた!(と思いたいだけなので許して)
どんなに近い距離だとは言っても、さすがに前は階段なので
触ることなんて無理ですよ(笑)
一応お昼はお触り禁止だと言ってたしね~。

そして3人が通り過ぎたあとは、向こうのゆうきゃんたちをガン見(笑)
ああ、いいなぁ~いいなぁ~。。。と。

そしたら最後…後ろの通路に到達したところで衝撃が!!

え?え?え?そのまま近い方の扉から出て行くんじゃなくて、
そこでゆうきゃんたちが左に曲がっちゃうの???
ええええええええええ?その列のまん前を横切って通ってくれるの?????
マジですかーーーーー!!!


そう…そうなのです(何)
わたくしたち夜の部の座席はW列センターブロックなのです。
ええ。まさにキャスト様たちが通っていらっしゃる通路の真後ろ!

なんてこと!
これはもしかして最後の最後に目の前をゆうきゃんが通過するってことですかー!

と、大興奮(ホントバカだ)
頼むから夜はなしだとか言わないでくれよ。と若干心配もありながら(ネガティブ)

ここで「あたしってすごい!」と心の中でガッツポーズ(アホや)
(もしかして声に出してた?苦笑)
どうも今年はゆうきゃんに関してのみ運がよかったようです。うれしいことだ!!!
普段は運の悪い女ですよ。。。
ってか、ファンクラブに入ってる某2人組や5人組アーティストのチケットですら
最前列とか、おいしい席とかに当たったことないですから!(こんな田舎の会場なのに…)



と、昼の部の一番最後にも衝撃を受けながら、楽しかったイベントも終わりです。

はぁ、もう二度とこんないい席でゆうきゃんを拝めることはないだろうなぁ…
ってか、これが最初で最後の声優さんイベントなのかもしれないし。。。

でも、このイベントに行ってしまったことで、生で声優さんを見る楽しみを覚えてしまった…
これからすっかり我慢弱くなる気がして…自分が怖いです(苦笑)



というわけで、長かった(ホントにな…)昼の部のレポ終わりです。
ってか、イベント終わってからすでに20日…はははは!笑っとけ笑っとけ!

自分以外が読んでも全く楽しくないものだったと思いますけど…ごめんなさいm(_ _)m
こんなのを読んでくださった方、お疲れ様でした。。。
どうもありがとうございましたっ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/311-3b86bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

