09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

発掘作業しゅうりょー

というわけで、今週末の予定をやりました!

「花咲ける青少年」文庫版の発掘です(笑)

あぁ…疲れた(苦笑)

ちなみにこんな感じ
P1000046.jpg
で、保存版にするための漫画文庫はしまってるんだけど、
これがまた発掘するのに一苦労(^^;
こんなのが何個もある(笑)うえにこれを取り出すには、
前に積みあがっているさまざまな障害を取り除かなければなりません!(自業自得)

まあ、大量の漫画文庫の中でもまだ取り出しやすい場所でよかったよ…
もし思ってた場所じゃない、もうひとつの収納場所だったらこんなに簡単にいかなかった…


で、早速読み始めたらやっぱり面白くてたまらない!!!
と夢中になってたらもうすぐ日付が変わりそう…ってなわけで
とりあえずブログ更新してみたりして(笑)

ちなみにまだ2巻終了時点です。
(発掘作業開始が遅いんだよ…だから)

発掘した文庫版全6巻はこちら
P1000048.jpg
きっちり透明の文庫カバーをかけて、大切に保存ですよー(笑)
…でも、来年発売されるらしい愛蔵版にまた買い換えることになるんだけど(苦笑)


ああ、それにしてもキャストは誰だろうなぁ~?

もう昨日の仕事中はこればっかり考えてました。
それからストーリーを細かく思い出してニヤニヤしてみたり(だから仕事しろって)

もちろんちゃんと仕事はしてますよ!
ホントこういう時は事務職でよかったなー。と心から思いますわ…
少々考え事(つか妄想)をしてても仕事が出来る!(コラ)
これがお客様相手の仕事とかだったらこうはいかないもんね。

で、いろいろ考えた結果、やっぱり作品が好きすぎて声優さんが思いつかない!!

あぁ、誰なんだろう…ホント気になる。。。所詮声ヲタなんでね。

痛いのを承知であえて希望を言わせてもらうと…
立人はゆうきゃんでどうですか?(ごめんなさい、だって好きなんだもん)
もしそんな事になったら殺される…(笑)

でも、どうしても「NHK」にも「白泉社」にもゆうきゃんがキャスティングされる
ことが想像つかないんだよね…うーん。なんとなく。

なんとなく「マ王」と「彩雲国」から考えても30代以上ぐらいの人気声優さんかな?
とか思うんだけど…どうでしょう?

先生のブログでも「豪華」って書かれてたけど、
それはどういう意味の豪華かも気になるし…
「声優さん」で豪華なんだったら、別に誰が来てもいいんだけど
俳優さんやらタレントさんやら芸人さんとかだったら…かなり凹むわー。


あ、それからさっき2巻まで読んでて個人的に思ったこと。
寅之助に下野くんなんてどうですか?いや、なんとなく(笑)


なんか妄想だけが広がって行く…
ホントに発表された時にガッカリしそうで怖いなー(声的に)


またこの話だけになっちゃった…ゆうきゃんの情報もいろいろあるみたいなのにー!
あとにしよう…。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/317-3e229454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。