09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

やっぱり単純なんだな、でもうれしい。

今日は朝からゆうきゃんに元気をもらえてよかったー。(ホント単純やな)

…でも、やっぱりどうしても月曜日はTVを見ながら寝てしまうようで(^^;
今日もいつの間にか寝てましたー(爆)


で、そんな8月以来のゆうきゃんの日記の更新だったわけだけど、
やっぱり武士道(笑)さんのアヘッドよりグラハムさんのフラッグの方がカッコいいなぁ~www
いい加減プラモにまで手を出しそうで怖いんだけど、さすがにこれは我慢我慢(笑)
ってか、この短い文章で萌えたあたしって…
可愛すぎるよ!!!ゆうきゃん!!!www

それからとーっても画像の荒い(笑)マクロスFの打ち上げの画像。
他に画像があるところはMay'nちゃん、中島愛ちゃん、
小林沙苗さん、豊口めぐみさん、福原香織さんのところかな?

うーん、どれもあんまり鮮明な画像はないのか?
でも、個人的には一番画像は悪いけど(笑)ゆうきゃんの日記の画像が一番かな?
ダブルピースだし(笑) あとはMay'nちゃんのところもピースだねー。
…中島さんのところもピースだけど横向き画像で見えにくい(笑)

あとはそのうち遠藤さんのところにもあがりそうだな…。
じゅんじゅんは歌姫2人との画像だけか…
三宅さんのところは手だけだしー(笑)

それにしても…打ち上げなのに杉田も神谷さんもこにたんもいないの???ちぇっ。
ゆうきゃんは何か賞品当たったのかなぁ~?


ホントに今日は久しぶりにゆうきゃんが日記を更新してくれてうれしかったです♪
8月以来だよ…もう3ヵ月半!
このままもうずっと更新されないんじゃ…とか思いかけてたところだったんで(^^;
やっぱりずーっと忙しかったんだろうね…。
前にちょっと落ち込んでた時の理由のひとつがこれもだったんだよねー。
これだけ長い間更新が無かったら、もう次に更新される時には「閉鎖します」とか
はたまた「重要なお知らせ(たとえばマモみたいなの…)」だったりして
とか、なんかとんでもない方向に想像しちゃってたんだよねー(ホントバカだ…)


これからも時間に余裕がある時(なんてほとんど無いかもしれないけど)だけでいいから
たま~にこっちの日記も更新してくれるといいなぁ~。無理は言わないけど。
やっぱり「お仕事」でやってるコラムと自分のHPの日記とじゃちょっと違うしね。
でも、せっかくゆっくりする時間があるならゆっくり休むか、
プラモとか作ってリフレッシュしてて欲しいし…

だけど年末には出来上がったブシドーさんのアヘッドを見せてくれるといいなぁ♪

これからもマイペースにお願いします。いつでも待ってます!(…)


で、なんでせっかくゲストだったのにゆうきゃんも遊佐さんも画像がないんだ!?
と思ってた11月29日のアニスパのレポート。あれ?やっと画像追加?(笑)
アニスパレポート 【第244回】
あの絵がダメだったんだろうか…確認に時間がかかったってこと?
まあ、なんにしても無事にゆうきゃんのお姿が拝見できてよかったわー♪

髪の毛がツンツンじゃない!
ヒゲごじゃっぺ?それともちょうど影になってるだけ?(笑)



さて、定時に帰れるのも明日まで…あぁ…嫌だー!
ってか、明日こそメイトに行ってもろもろ予約してこなきゃ当分行く時間がないんだけど。
どうすっか?今日帰りに行きたかったのに雨だったし…明日はどうかな~?


今日も拍手を押していただきましてありがとうございました!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:02  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/320-e27d8141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

