09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

乙女座じゃあなかったけど…へへっ

昨日も完全に寝落ちしてましたー。
残業から帰ってご飯食べて、ネットをふらふらして…寝てた(笑)
気がついた時には朝でしたが…何か?www

そして今日も残業…家に帰ったらもうすぐ絶チルが終わるところでした!
(ウチはBSジャパン組です)
30分がっつりゆうきゃんの声が堪能できなかった…ちぇっ。

で、来週はついに「ウン○が食べたーい」の話ですよっ!!!


んで、やっぱり少しサボると、もうついて行けないゆうきゃん情報(苦笑)


まずは、
KISS×KISS collections
でサンプルボイスが公開されてたんですねー。
・・・・・・こんな声がCD1枚ずっと続くんですか?殺されるーーwww

でも冬コミになんて行けないあたしは、一体いつ聞けることになるんだろう?
早く一般発売日の情報を…
(待ちきれなくてオクに手を出しそうで怖い…我慢よ我慢!)


で、公式を見てもイマイチよくわからない(苦笑)こちら
Starry☆Sky
えーと、みなさまのブログの情報によるとゆうきゃんが出ると!!

で、公式じゃよくわからない(自分だけか?)けど、Girls-Styleさんでキャストの情報が。
honeybeeが贈る新感覚の「ゲーム付」ドラマCD登場! 星座彼氏シリーズ『starry☆sky ~スタ・スカ~』は2009年1月30日より順次リリース開始!(Girls-Style)

ゆうきゃんと言えば個人的には
グラハムさん&ブシドーさん=乙女座!というイメージなんだけど
乙女座ではなくて、ゆうきゃん本人の星座である魚座でもなくて…
なーんにも関係なさそうなこんな星座とは!!

中村 悠一(不知火 一樹 しらぬい かずき):牡羊座
え?なんですと???牡羊座ですってー!!

「自分が牡羊座であったことをこれほど嬉しく思った事はない」
(あぁ、単純でごめん)

そう、わたくし、牡羊座ですのー(だから何)
自分の誕生日が大嫌い(苦笑)なあたしだけど、今回はちょっと嬉しいなぁ~(バカだ)
だって…この歳になると、友達の誰よりも早く歳を取ることが辛いのよー(笑)

で、このCDやっぱりイマイチよくわかってないんだけど、
ホントにゆうきゃんが牡羊座なんだよね?
なのに…なぜに「冬」なのだ???(素朴な疑問)

ゆうきゃん的には
2009年4月24日:星座彼氏シリーズ「starry☆sky ~Aries~(牡羊座)」

2009年12月25日:プラネタリウムCD&ゲーム「starry☆sky ~in Winter~」
に出演なんですかね?

「starry☆sky ~in Winter~」にいたっては…発売が1年以上先かよ!(笑)

で、あたしはこのシリーズ、一体何枚買うのだろう?(爆)

杉田 智和(七海 哉太 ななみ かなた):魚座
神谷 浩史(宮地 龍之介 みやじ りゅうのすけ):蠍座
鈴村 健一(天羽 翼 あまは つばさ):水瓶座

きっとこの3枚は確実に買うのだろう…
緑川さんとじゅんじゅんと遊佐さんも?いやーキリがない!
おのでぃと平川さんも気になる…あと保志さんと石田さんとダイサクもやっぱり気になる…
どこかで線引きしないとな。杉と神谷さんと鈴で止めとこうか?

「プラネタリウムCD&ゲーム」のほうは4枚全部買いそうで怖い…(自重しろ)


それからあたしには何にも関係ない情報だけど
ジャンフェスにやっぱりゆうきゃんも出るんだねー!
しかもこにたんと一緒!!!
幻想水滸伝のラジオのコンビが面白かったから期待できるかなー?

「アークライズファンタジア」のステージ!
みなさまのレポを楽しみにお待ちしております!

…そして電撃さん!いつものように期待してますよー(笑)



で、そんな「アークライズファンタジア」といえばWiiです。。。

そう…ついに買っちゃいました。。。Wii本体(爆)
だってー、どうせ買うんだしさー。。。(ゆうきゃんの声のために)
某楽天のショップさんでポイント最大10倍+10倍に釣られてついポチッと(苦笑)

いいの!昨日ボーナスも貰ったから!!
…って、もうすでに半分以上使っちゃってるけどな(^^;

ブルーレイレコーダーに○○まんえん。

先月の東京旅行のもろもろに○まんえん…(全部合計したら二桁行きそうな勢い…)

で、旅行のために(と言い訳をしつつ)自分にしては珍しく服を買いまくり○まんえん。
まあ、結局おしゃれよりも帰りのバスに備えて楽な服を選んで着てしまったんだけどね…
顔と体型が残念なんだから、せめて服ぐらいどうにかすればよかったのに(苦笑)
ま、いくら最前列と言ってもゆうきゃんに見られてるはずはないからいいよ!(投げやり)


そして…Wii+Wiiフィット(笑)にさんまんさんぜんえん!

えーと、これだけでも軽くさんじゅうまんえんぐらい使い果たしてるんですがー!!!
もちろん全部カード払いです!(威張るな)

ほんの一瞬の金持ち気分でしたー。

まあ、ちゃんとボーナスがいただけるだけでも感謝しなければね。うん。



あとはもろもろ雑誌を仕入れました。
さあ、読もう~っと♪


明日も残業か…しんど。
(世の中にはもっと長時間働いてる人がいますよ!贅沢言うなって)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/323-f83020c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

