07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

あ、あべくんっ

あれ?12月11日は阿部くんの誕生日だったんだねー。

さすがに2次元のキャラの誕生日までは覚えてないんでね(苦笑)
おめでとーございましたっ!(と言いつつ日付偽装でwww)




【More・・・】




思い返せば去年の春…「おおきく振りかぶって」という漫画がアニメ化されて、
そして、主役じゃないけど(笑)重要なメインキャラ(キャスト表記上から2番目)である
「阿部隆也」という役に「中村悠一」がっ!という情報が…

ずっとその前から気になって気になって仕方がない存在(笑)だったゆうきゃんが
ようやくウチでもアニメで見られる!と狂喜乱舞www
これでちゃんと演技をしている声が聞ける(笑)と。

それまでは杉田&周りの人々からの情報と、
ゆうきゃん本人の日記、それからほんの少しのラジオ、
そして見ていたアニメのEDで名前を見つけて「どれだ?ゆうきゃんは?」って
思うぐらいだったところに、ついにアニメでメインキャラ!だと。

初めは深夜枠ってことで「どうせウチの地方じゃ見られないんだろうよ。ちっ」
とか思ってたら、なんとBS-iで放送!

ってことで…阿部くんという存在のおかげで
その後の私の人生を大きく変えることになりました(大げさな)

そしていざ本編が始まってみると…そりゃもうものすごい勢いで
坂を転がり落ちるようにゆうきゃんにハマってしまいましたとさ(苦笑)
まさかここまで好みの声だったとは!

その後はまあ、こんな痛い感じで追いかけ続けるハメに…
どんなに鈴や他の声優さんが好きでもイベント参加だけは自重し続けていたのに
今年ついに声優イベントデビューをしてしまったし。。。


でも、ゆうきゃんが阿部くんというキャラの声を担当してくれたおかげで
おお振りという作品にも出会えてホントに良かったです♪

このあとまさかこんなにゆうきゃんが大人気になってしまうとはね。
すぎたが話すなかむら話に「誰だ?それ?」と突っ込んでた頃が懐かしいわー。
この1年半ちょっとの間にたくさんのゆうきゃんの声が聞けて幸せです♪

阿部くんありがとう。(もちろんこの役だけのおかげじゃないけどね)


…そういえば去年の阿部くんの誕生日は同人サイト巡りをしてたっけ?(苦笑)
今年はしてないよ(笑)ちなみに薄い本は買ったことありませんけど…



なんか、何書いてるかわかんなくなってきたけど、阿部くんお誕生日おめでとーございました。
って、去年も今年も歳を取ってないけどね(笑)

そろそろアニメの2期をやってくれないかなぁ~。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/325-68e13821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

