07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22 (Sat)

本日の収穫。

今日のお買い物。
そしてコミックシルフを探す旅…終了!


LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る

そっか。そういえば今月はコルダも田中メカ先生の漫画も休みだっけ?
付録のCD聞かないとね。やっぱりホスト部はまだ聞けないけど…


comic SYLPH (コミックシルフ) 2008年 05月号 [雑誌]

アマゾンはやっぱり在庫切れというか再入荷の予定は立ってないって…。おいおい。
で、楽天ブックス。いまだに(22日23時30分現在)在庫ありなんだけど本当か?(笑)
うーん。怪しいっちゃ怪しいんだけど、どうだろう?
とりあえず今のところキャンセルのお知らせは来てないけど土曜日は休みかな?

んで、楽天ブックスで注文はしてみたものの安心できないので(笑)
今日もコミックシルフを探す旅(と言っても1件だけど…)に出てきました!
そしたらあっさり見つけたよ…。大型スーパーの本屋で(笑)
特に平積みしてるわけではなく、棚に置いてあったんだけど3冊だけ。
ただ、あのスペースから見て元から3冊しか入荷してないんじゃないかなぁ…(汗)

昨日あれだけ探してなかったんだから、やっぱり今日発売だったのかな?
21日発売のコミックシルフと24日発売のLaLaが同日発売っていうのが…さすが地方(笑)
これでもしちゃんと楽天ブックスで買えてたらダブっちゃうなぁ…。
もう簡単にキャンセルできないし。この段階でキャンセルできるかわからないし。
まあ、DGSの記念ってことでいっか(笑)
(*その後、楽天ブックスからは「在庫なし」の連絡が来てキャンセルになりました*)


あと、まだ買ってないけど、だぶるおーのちびボイスやっぱり欲しいなぁ~。
来週メイトに売ってるかな?でもBOX買いしてないからハムが出るかあやしいし…。
割高でも通販かオクで中身がわかるの買おうか…?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/33-a8cda3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

