07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

本日の収穫。やらかした…

え?今、何時?(笑)
ってことで、いつの間にか寝落ちしていたらしいですzzz

…ということは、マクロスFラジオも終わってるわけで(苦笑)
いいよ、また違うところで聞くから。

うーん、夜22時半ぐらいまでの記憶はあるんですけどねー。
ブログ書こうと思ってたんだけどなぁ~
次に気がついたら夜中(早朝?)4時半でしたがな!
んで、盛大に日付時間偽装です(笑)

まあ、それもこれも、今週はゆうきゃんDVD祭りで
毎日寝不足だったせいだよ!(自業自得)
しかも残業続きで疲れてるのに…。
そのうえ土曜日も休日出勤なので明日も昼まで寝れません。


そうそう、昨日の夜中はもちろん「えまーじぇんしー」を何度も見て(またかよ)
オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計
(2008/12/17)
中村悠一 杉田智和中村悠一

商品詳細を見る

こちらをやっと聴きましたよー。…って、歌とメッセージだけだけど(爆)

…ゆうきゃん、メッセージ9分って!(笑)杉の3倍ぐらいあるよ?
いつも一生懸命コメントを言ってくれるゆうきゃんが大好きです♪
「大親友」は藤原さんなんだー(笑)
杉は杉で時間は短いけど中身は充実してたよ。うん。

ゆうきゃんのドラマと歌はもちろん配信をダウンロードしてるから聴いてるんだけど
(むしろそのためだけに携帯の機種変更をしたんだし…)
杉のドラマって「ナカムラさん」って登場人物がいるの?(まだドラマは聞いてない)
ホントどんだけ好きなんだ!!(爆笑)
メッセージでも「ナカムラ」言ってるしね。ラーメン嫌いの「ナカムラ」さんって
ゆうきゃん以外の何者でもないやんかwww
杉のドラマも聞かなきゃ!


というわけで、やっぱり昨日も3時?4時?ぐらいまで夜更かし…
今週は毎日こんな感じだったなぁ(苦笑)
いや、まだまだゆうきゃんDVD祭り中なんで…こんな日が続くのか?


で、今日は金曜日と言うことで声グラコラムです。
ただいまいろいろ感想自粛期間中(笑)なので一言だけ。
「ちょっと…可愛すぎる!」(まあ、いつものことなんですけど)
なんなんだろうね…この人。
見た目も声もカッコいいのに…なんでいつも可愛いと思うんだろ?
(思いっきりフィルターかかりまくりなんで放っといてください…)


あと、さっきネットを徘徊していたら、とある素敵情報ブログ様で見つけた情報。
「Gフェスティバル2009」のことなんだけど、日程と一部の出演者が発表されたのかな?

ちょっと自分で公式な情報を見つけることが出来なかったんでここでは書きませんが、
19日にゆうきゃんが出ないことは確実ですね(ラインバレルのイベントとかぶってる)
まあ、あたし的にはそこが一番100%参加できない場所なのでいいんですけど…
(まあ、応募したところでどこにも当たらないだろうなぁ~)

とりあえず今のところマイスター4人とみゆくんとMCの女の子だけみたいですね。
ゆうきゃんは出ますか???大阪…がいいなぁ~(笑)
札幌と福岡は「未定」で誰も出演者が書かれてないけど、
そのほかの会場はマイスター4人は揃うみたいです。
早く他の出演者を教えてください!!!


さて、今日は久しぶり(ホント1ヶ月ぶりぐらい?)にメイトに行ってきました。
いいかげん「イケベン」の予約をしないと、もう来週やん!と。
で、無事予約。特典は聞かなかったけど発売日入荷分が大丈夫ってことは
メイト特典も付いてるよね?


で、今日のお買い物&お届け物。

CD
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
(2008/12/17)
ゲーム・ミュージック-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行)

商品詳細を見る

さすがに全部のCDを聞くことはできてなかったんで、ベストアルバムは嬉しいわー。
でも通常版だけどね(笑)

ネオ アンジェリークSpecial 軌跡~the brilliant days~
これこれ!!!今日メイトで偶然見つけた!1枚だけあった~♪
メイトでの発売日付近からいつも探してたんだけど見つけられてなかったんだよねー。
店員さんに聞くのも苦手だし…(苦笑)
これでようやくCD音源で聴くことができます(爆)
じゃあ、今まで何で聴いてたんだというツッコミはなしの方向で(笑)


DVD
マクロスF(フロンティア) 5(Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 5(Blu-ray Disc)
(2008/12/19)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る

あぁ。ボックス付きだったんだね(笑)
今回はオーディオコメンタリーに男性キャストがいないから…
って、8巻が楽しみ!ゆうきゃんと神谷さんと豊口さんなんですねー♪


絶対可憐チルドレン(15)

子供な皆本が可愛くて…ついメイトで買ってしまった(笑)
まあ、アニメ化された時は声が変わるだろうから興味はないんだけど…
そろそろ大人買いしようかな?…年末に大掃除ができたら(苦笑)

花とゆめ[付録:「V・B・ローズ」ジュエリーコンコルドピン]1/10日号
花とゆめ[付録:「V・B・ローズ」ジュエリーコンコルドピン]1/10日号

今回19日発売だって知らなかったよー。知ってたら昨日買いに行ったのに(笑)



あぁ、もうすぐ朝の6時ですか?
あと約2時間寝るべきか…?でも今日は大陸祭典してないから
数回見てから(もちろん時間がないからゆうきゃんの歌のみ)寝ようかな?(オイ)


今日もなんだかたくさん拍手を押していただいてありがとうございました~♪
元気が出ます!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/333-8f0ccb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

