07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.20 (Sat)

本日の収穫。今日土曜日だっけ?

今日は全く土曜日の気がしていません…(休日出勤のため)
おかげで今までラジオを忘れてたー(笑)
イグニもジャンクションも聞けてない。。。DGSは5分遅れで聞き始めた(苦笑)


なんか、ゆうきゃんがラジオの番組で最優秀男性声優賞だったんですってー?
まあ、今年、働きすぎだよね。ゆうきゃん…。


明日はジャンフェスにゆうきゃんが出るみたいだし。
みなさまのレポを楽しみにお待ちしておりまーす♪
こにたんと一緒か…きっと楽しいことになるに違いない!!!


あ、関係ないけど、昨日メイトに行った時、
階段を上がってて、もう少しで4階(メイトは4階)というところで
なにやらゆうきゃんぽい声が?と思って慌てて上がったら出番終わった(苦笑)
どうやらだぶるおーを入り口のTVで流してたみたい。
うーん、あれはたぶん自販機と壁の間に挟まってる(違)回だったんじゃないかな?

ちなみにもちろん杉&ゆうきゃんの「響演」は売り切れだったみたいですよー。
店頭には並んでなかった…こんな田舎なのに(笑)
藤原さんと郷田さんの分は1枚だけあったんだけど。

って、いまだにアマゾンは在庫切れですか?どんだけ人気なんだ!(笑)
今日こそは杉のドラマを聞きたいと思います♪

歌は聴いたんだけど、あれを聴くとどうしても2人でやってたラジオ(つかコーナー?)の
「杉田智和(中村悠一)の体に付くものってなんでおいしいんだろう」を思い出してしまうww
あれで初めて2人だけのトークを聞いてビックリしたんだよなー。
ゆうきゃんが杉に対してツンじゃない!って(笑)
いつか2人でラジオやってくんないかなぁ~?無理かな?


と、あんまりネタもないんでこの辺で、今日のお届け物。


ディシディアファイナルファンタジーアルティマニアα

普通の攻略本サイズだと思ってたから、ちょっとビックリww
さて、積む前にやらないと。でも充電切れてるかな?(オイ)

Mr.Morning(2)

まだ1巻読んでないんですけど…(苦笑)ってか、2巻で完結なの?これ。
そして…今日やっと誌上販売の振込みを済ませてきた(遅いって)

ヤマトナデシコ七変化(22)

今、画像を貼ろうとして初めて気付いたんだけど(遅)いつから440円に??
いつの間に値上がりしてたんやー(笑)え?他の出版社のもかな?(全く気付いてないやつ)


明日はニュータイプロマンスが届くはず。センチメンタルガーデンラバーも。
どんどん読めてない本も増えていくー。消化しなきゃ(笑)



今日もいっぱい拍手を押していただいていて
ホントにありがとうございます!うれしいです~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/334-d7df40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

