09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun)

本日の収穫。あなたは今どうしてますか?

グラハ…ブシドーさんが3週連続で不在だったことに
若干テンションも下がりつつ。。。


また今年も敗者復活から優勝なのかと思ったよ!(笑)
って、残った3組のうち知ってたのはオー○リーだけだったんだけど…
個人的には優勝した方たちが一番面白かったと思えたんで満足ですwww
(あれ?ジャンル違うし…)


で、 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#12「宇宙で待ってる」
(ブシドーさんの出番がないと別に分けて記事を書く気力がないので(コラ)ここで。)

今週もまた出てくださらなかったブシドーさん。
いや、それでも面白いけど…でもやっぱり物足りないんだよー!
…って話の流れ的に来週も出番はなしなんだろうか?
となると…1月4日はナビ番組みたいだし…
次に出てきて迷言(笑)を吐いてくれるのはいつになるんですかー!?

まあ、でも1期の最後も新しい機体を作っている間ずっと出番無かったよね?
で、最後の最後にKY気味に登場とかだったし…(笑)
今回もビリーが製作中の「私色に染め上げた」新しい機体ができるまでは出番なしか?
早く作ってよー。あの反則な性能を持つせっちゃんのガンダムを倒してくれっ!
(作品的にはアロウズは敵ですよw)

それにしても、ナビ番組なんてやんなくていいのに(暴言)
どうせまた微妙なことになるんでしょ?それならストーリーを進めてよ…
あとたったの1クールしかないうちの貴重な1週分の放送なのにさ。
それならせめて声優さんのコメントとかアフレコ風景とかでも少し流してくれたら
もうちょっと満足できるんだけどなぁ…。芸能人だけなんて面白くもなんともないよ…。
ま、どうせオタクなんて少数派だから、無視なんでしょうけど。
(暴言吐いてスミマセン。でも素直な意見…)



それから今日はジャンフェスにゆうきゃんが出たんですよね?
なんかあんまりレポとか感想とかを見つけられてないんであれなんですが、
ちょっと読んだ感じだと、なんか微妙に具体的な話に若干凹みつつ(笑)
(だって男の人が普通思うことじゃないよね?逆はよく言うだろうけど…ってことは実体験?って)

え?免許もうないの???もしかして忙しすぎて更新行けなかったの?とか。
もう少し時間がたったらみなさまの感想もあがるかな~?楽しみにしてます!

って、会場はすごい状態だったみたいで…怖い。。。
そんな押しつぶされるような危険なことになっていたとは。
参加されたみなさまは大丈夫だったでしょうか?
やっぱりああいう所は怖いなぁ~(苦笑)
まあ、チケットなしのイベントは一生行くことがないと思うんですけど…
関東にでも転勤にならない限りはね。(関東に住んだら行くんかい!)


今日は、唯一の休日ということでぐだぐだしてましたが(苦笑)
それでも届きます、今日のお買い物。


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]

2008年活躍したと思う男性声優ランキング1位ゆうきゃんおめでとうございます!
って、ファンの欲目を抜きにしても出すぎです…働きすぎっ!(嬉しいけど心配)
週にアニメだけでも一体何本のレギュラーがあるんだってね。。。
2位3位の神谷さんじゅんじゅんも納得だなぁ~。

女性の1位2位の斎賀さんとゆかなさんも大好きなので満足です♪
(まあ女子が選んだランキングなんだろうから当たり前か…)

そしてメガネランキング…1位から3位まで神谷さんキャラで独占とは(笑)
本人まで1位だし!(爆笑)
メガネと言えば櫻井さんだったんだけど、ご本人はともかく、キャラは最近少ないのかな?

で、これを見てて思うこと…コードギアスがやっぱり人気なんだなぁ~って(笑)
ぶっちゃけあんまり見てなかったんでよくわからないんだけど…
やっぱり第1期が地元で放送されてなかったことは痛手だな(苦笑)

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 12/26号 [雑誌]

前は毎号欠かさずこの雑誌を買ってたんだけど、
最近は雑誌を買う量がハンパじゃない(苦笑)から、これは切ってっちゃったんだよね…
(今は乙女向けのゲーム雑誌もあるしさ、あとはもちろんゆうきゃんコラムのためのDS&Wii!)
今回はディシディア発売を記念(?)して久しぶりに買ってみた(笑)

ゆうきゃんのコラムもこの雑誌の緑川さんみたいに1ページあればいいのになぁ~。
(それじゃゆうきゃん本人が大変か?)


本(BL)
センチメンタルガーデンラバー

(これって一応BLでいいのか?ほのぼのだけどww)
もちろんCDを聴いているので脳内変換はバッチリです!
あの続きのお話とかもあるのかなぁ~?なんてちょっと期待してたけどそれはなかったか。
絵で見るとますますゆうきゃんキャラがカッコいいわー!
ちょっともう1回CDを聴きなおそう。



明日からなんか寒くなるって言うし…嫌だなぁ…。
寒いならせめて雪でも降ればテンションも上がるのに(笑)
(雪に大変な思いをしている地方のみなさまスミマセン…
雪なんてホントにここ何年も積もったことないんですよね…ウチ)

とりあえず今週がんばって働けば9連休!休み返上で(泣)働きます…

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:48  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/336-d841e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

