09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

現実逃避しなきゃやってられない

大掃除を始めてみたものの…数時間でゲームに手が(笑)

昔からそうなんだよねー。
テスト前になったら掃除がやりたくなり…
掃除をやらなきゃいけなくなると、他のものに手が伸びる(苦笑)

というわけで、積ゲーになる前に手を出しました!こちら!
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

画面、きれいだな~。
そして………やっぱりアクション苦手だー(笑)
ってか、いつものように説明書を全く見ずにやり始めるからいけないんだけどね。
一応ストーリーモードでチュートリアルを見ながらやったけどわからん!

とりあえず、それはクリアしてキャラが選べるようになったけど、
やっぱり難易度が低いヤツからやな…クラウドにしようかなぁ~?

シリーズで一番思い入れがある作品はFF4なんだけど(初めてのFFだから)
セシルよりもカインが好きなんだよなー(笑)
しかも10人の主役の中でセシルは唯一知らない声優さんだし…。
いや、セシルの声に合ってるとは思うけど、他の声優さんが豪華だからさー。
まあ、DS版で免疫は付いてるからいいんだけど…。
やっぱり有名声優さんがよかったなぁ~。なんて…(ごめんなさい。個人的意見です)


ちなみにあたしはFF1とFF10は未プレイです。
FF10は買ったけど、やっぱり声が付いたことに拒否感が出て結局やらなかった…(苦笑)
当時プロの声優さんが声を当ててなかったっていうのも大きな理由なんだけどね…
今となっては森田くんもプロの声優さんだからいいんだけど(笑)

で、最後までクリアしてあるのはFF4とFF7とFF8だけです(苦笑)
FF4に至っては何回プレイしてクリアしてあるのか記憶にないぐらい遊んでます(笑)
やっぱり初めてプレイしたものは特別なんだよね…。

でも、とりあえず最初はクラウドかなぁ~?櫻井さんだし。
他のキャラも好きだし声優さん的にも魅力がある人がいっぱいいるけど、
難易度が高かったら絶対無理だ(笑)それじゃなくてもアクションは苦手なのにー!

よし、がんばろう!(だから大掃除はどうした!?)



んで、現実逃避その2(笑)

やっとこさ
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第六巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第六巻 [DVD]
(2008/12/26)
ゆかな中村悠一

商品詳細を見る

の特典映像を見ましたー!(遅い)

あぁ、やっぱり動くゆうきゃんはいいなぁ~♪
次は何巻だったっけ?今度は大中小のイベントだ!!



さて、現実に戻るか…
どっちにしてもこのまま掃除の途中で放棄したら足の踏み場がないよ…


なにか、ゆうきゃん萌えのネタがないかなぁ~?
(って、また現実逃避しようとしてるよ)



今日も拍手をいただきまして、どうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:31  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/348-9457c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

