09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

携帯くんで撃沈

あれ?夜中に日付偽装で書いたのが下書きのままだった…
もうお昼だけど偽装のままでどうぞ(苦笑)

では、遊びに行ってきま~す♪(どうでもいい)






またやってしまいました…寝ちゃってたよ…。

あー!マクロスFのラジオ聞き逃したーーー!(最近多いな…)
ま、あとで聞けるからいいか。。。

もちろん今日も日付偽装でどうぞ(笑)


で、今日更新の声グラコラム。

なんなの!もう可愛すぎてどうしてくれようか!!www

いつもいつも「可愛い」ばかり言ってますが、今回も可愛くて仕方がない!
(病気なのでそっとしておいてください…)

今回の一番の撃沈ポイントは「携帯くん」です(笑)
今までも「○○さん」とかって、キャラや物に「さん」付けをすることは
よく見たり聞いたりしてきたけど、今回は「くん」付けですか!!??
もう…可愛いったらありゃしない!

はぁ、毎週萌えをありがとう…ゆうきゃん!(笑)

で、お買い物上手なゆうきゃん。ダイ○ンの掃除機を買ったのかな?
もともとの値段をよく知らないんだけど、7000円程値下がりしてたって…買い物上手だなぁ~。
これであのお部屋をお掃除するんだね!
…あたしもいいかげんこの部屋をどうにかしなければ。。。

他にもいろいろお買い物をしたようで…
寝正月と言いながらも、結構充実してたんじゃないですかね?
…で、このお買い物は1人で行ったんだろうか?うーん。誰と一緒に…?(コラ)

個人的には、あんなにツンなことを言いながらも
結局杉田くんと一緒に行ってたりしたら面白いなぁ~。
なんて思うんだけど、さすがに違うかな?(笑)

そして携帯ストラップ。
あれ?ジャラジャラ女子高生(ギャル?)みたいに付けてるんじゃなかったっけ?(笑)
DGSでおのでぃ(だっけ?)が言ってたよね?

ジャラジャラ付けるのは本当は好きじゃないけど、結果的に付けちゃってるなら
それはそれでまた可愛いじゃないか!!と思ってしまったりして…。
今度は何を付けたのかなぁ~?DGSのストラップはもう外しちゃったかな?(笑)

ってか、前回のパソコンみたいなハイテク(?)携帯に変えたっていうのも
結構最近じゃなかったっけ…?1年に1回ぐらい機種変してるのかなぁ~?
今度はどんな最新機種(だよね?やっぱりw)なのかな?

こうやってコラムで普通の日常について書いてくれるとホントにうれしいわ~。
あぁ、可愛い…(コラ)



で、
マクロスF PASH!ANIMATION FILE(2)

の発送メールが来てたから、明日はこれが堪能できそうです!!
楽しみだ!!!



今日はなんだかいっぱい拍手を押していただきましてどうもありがとうございました!!
とってもうれしいです♪

続きに拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




*まみさん*
えへへ。いいでしょう~(そんなでもない)
とても痛い楽しみ方をしております(苦笑)

いや~、書くネタがなかったもんで、
こんなくだらないネタを公表しちゃってごめんなさいねm(_ _)m
でも、実はまみさんの方が羨ましいのかも!?いいなぁ~。

どうもコメントありがとうございました♪



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/358-a0d72049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

