09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

自分で自分がイヤになる

(全然声ヲタ的日記ではありません…苦笑)


あぁぁ…

はぁ(_ _。)・・・

ちょっとショックで立ち直れない…

ハァァ…(x_x;)



2009年の1月もすでに半月以上が過ぎた今になって決めるのも遅いですが、
今年の目標を決めました!

「ギリギリの試合はもうやめたい」(byあべたかや)
…いや、違ったヾ(--;)
「ギリギリになる前に余裕を持って行動する!」
です(なんのこっちゃ)


自業自得なんだけど…あぁぁ、ショックだ。。。
自分で自分が情けないよ。いつかはやると思ってたんだけどさ~。


(声ヲタ的に)どうでもいいことなんで、下にたたみます(苦笑)



【More・・・】




やっぱりどうも火曜日は鬼門のようで…(え?)

←のカレンダーを見てもわかるように、
今年に入ってから1度も火曜日に更新をしていない…=寝てた(爆)
ということで、昨日も例に違わず寝てしまっていたわけで…

しかも昨日なんて最後に記憶があるのが19時台って!どんだけ寝てたんや!
ちなみに目が覚めたのは朝の5時…。
しょうがないのでネット徘徊もブログ更新も諦めておとなしくもう一度寝ましたがね。
そしていつもより1時間早く起きて朝風呂…あたしは朝は寝たいんだよー(自業自得)

ま、そんなあたしの生活はどうでもよくて、、、

そう…昨日は20日。
某5人組アーティストのライブのFC先行予約の受付締切日だったのです…
毎回ツアーでは必ずと言っていいほど、こんな田舎の県にも来てくれる
ありがたいアーティスト様です(笑)
(だから声ヲタ的内容じゃないって…ね)

ああああああああああああ!何のために会費払ってんだー!あたしのバカーーー!
FC先行予約に申し込み忘れるなんて終わってる…
あぁ…Tさん(一緒にライブに行く予定の地元の友達)ホントにごめんm(_ _)m

(ここは絶対見てないんだけど…)

受付初日は覚えてたんだよ…
でも、電話が混んでたらめんどくさいんでいつも初日はパスなのね。(←まず失敗その1)
で、土日はすっかり忘れてて(オイ…)それでも月曜日には思い出したんだけど、
思い出したのが夜中だったから「明日(最終日)でいいか~」と…(←失敗その2)

そして昨日…仕事中には覚えてたの!
忘れたらいけないから念のために覚えてるうちに携帯からPCにメールでも送っとこうかなぁ~?
と思ったんだけど、さすがに忘れはしないだろうと…何もせず(←失敗その3)

で…帰りにメイトに寄ってしこたま買いまくってホクホクな気分で帰ってきたら
すっかり予約のことなんて忘れてたがな!(思いっきり自業自得)
そのうえ19時台から寝てただなんて…締め切り23時だったのに(泣)
まあ、起きてたからってその時間までに思い出したかどうかはもちろん微妙なんだけど。

いつもどんなことでも、期限ギリギリにならないと行動を開始しない
あたしが一番悪いんですがね…。(全サ応募もいつもギリギリ…苦笑)

いつかはこういうことをやらかすと思ってたんだよなぁ~。
ゆうきゃん関連でなかったことだけが救いだと思って、前向きに生きていこう(それもどうなん?)

なので、これからは余裕を持って行動をしたいと思います…
…うん。思ってる。。。けど今更この性格を変えるのは無理っぽい気もするけど(苦笑)

はぁぁぁ。

さすがにミリオンセラーを出してた頃の人気はないと思うから(ヒドい…)
(でも業界全体的にCDの売り上げが減ってるんだよね?ライブはいつも満員ですよ、この方達)
一般でもチケット自体は取れるとは思うんだよね。でも2階かなぁ~?
まあ、歌とトークが聞ければ満足な人たちなので行ければそれでいいんだけど。
(ゆうきゃんだったら少しでも近くで見たいけどwww)

でも、せっかくFCに入ってるのに一般で取るなんて悔しいなぁ(だから自業自得です)
ちなみに人気絶頂の頃でさえウチの地元のライブは外れたことがありません(笑)
(だから田舎なんですってば…某2人組の方も外れたことはない…)

あぁぁ…。でもやっぱりショックでしばらく立ち直れない…
ここはやっぱりゆうきゃんで癒してもらうしかないな!(オイ)


ぐだぐだと愚痴っただけのこんな記事。
間違って読んじゃった方がいらっしゃいましたらホントごめんなさいm(_ _)m


せっかく昨日は大量フラゲをしてきてウキウキだったのにー!
(の割には寝てしまって何も読め&聴けなかったんだけど…;;)

それについては次の記事で(苦笑)
…あ、今から書いてたら今日中に間に合わないかも?(書くの遅いから…)
また日付偽装かなぁ~(威張るな)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/369-c96bd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

