07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28 (Wed)

10時間のち4時間

毎日の睡眠時間が極端なことになっています(自業自得)

そして今日はまた爆睡でした…。
こんな生活を続けてたらホントに健康(&美容)に悪いなぁ~。

と、もう早朝なんで(苦笑)さくっと。
(もちろん今日も日付偽装ですが…何か?w)


「ドラマCD 身代わり伯爵の結婚」
2009年4月22日発売
価格3990円 2枚組

そうですか、続編の発売が決まりましたか~。今度は2枚組なんですね!
そしてあたしは1枚目&全サCDをいつ聴くのだろう…
なんかいつも聴こうと思っては手が止まる…(苦笑)
ゆうきゃんのリヒャルト声ってすごく皆様の評判がいいみたいだから聴きたいんだけどねぇ。
うーん、どうもなぁ。。。(あぁ、自分が嫌だ)



マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]は明日届く予定。
早くゆうきゃんの姿を拝みたい!(笑)


で、今日のお届け物。

CD
サイン色紙抽選プレゼント企画への応募券付き!1月新譜☆●なかよし公園2

予約をした時には書いてなかったんだけど、いつの間にやらサイン色紙の応募券が(笑)
実は今まで1度も応募したことがないんだよね…どうせ当たらないだろ?って。
たまには応募してみようかなぁ~?

って、今回は杉田がいないんだよね?寂しいなぁ…。
代永くんがと石田さんが可愛かったんだよね?確か。ゆうきゃんもカッコよかったし。
そして…今回はあの人もいるんですね…。ホント多すぎる(コラ)


DVD
銀魂 シーズン其ノ参 06(初回生産限定)

今回の限定版のCDのゲストは鈴だー♪早く聴こう。
(ここんところずっと銀魂DVD開封してないなぁ~。苦笑)



今日も拍手を押していただきましてどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/378-43c7a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

