09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

空気の読める良い子

朝から雨…帰りも雨…1日中雨…。
それでなくても今ちょっと気分が落ちてるのに、ますます憂鬱に…(x_x;)

なんか、ある人の何気ない一言によるダメージが思いのほか大きかったようで(苦笑)
それを聞いてから3日ほど、ホント暗いわぁ…。あぁ、ナサケナイ…。
だってねぇ…普段の言動から考えたらそうでしょうよ。。。(苦笑)

そんなあたしの心情を察してか、(機械なのにそんなわけあるか)
ウチの空気の読めるiPod shuffleちゃんのシャッフルぶりは秀逸でしたよwww
昨日今日の通勤中流れた曲、中に入ってる曲数からしたらその確率おかしいから!
ほぼ紀章さん&嵐(←ん?)とその他大勢(笑)でした。

やっぱ紀章さん歌うまいなー!嵐の曲はちょっと元気が出る!
真綾ちゃんとMay'nちゃんも好きだー!他も見事なまでに他の人の歌だった気がw
たぶん2日で1曲(すぎ/ゆうソング)しか流れてなかったと…優秀だなshuffleちゃんwww

あ、ちなみに通勤時間短いので、片道3、4曲程度しか聴けませんよ(笑)


早く元のテンションに戻して、今までどおり楽しく聴きたいです(笑)
家で聴く分にはいいけど、外で声を聴いていろいろ落ち込むのは避けたいのでね(苦笑)

うーん、前回気分が落ちてた時はどうやって復活したっけ?
さんざんCDを聴きまくったっけな?今回もそうすれば復活できるかな?



と、のっけから暗い&意味がわからなくてごめんなさいm(_ _)m
たぶんもう大丈夫、昨日今日と仕事中に散々考え事して(←コラ)立ち直ったつもりだからww
あぁ、だからこの歳になってなにやってんだか…自分が痛い&情けない(苦笑)


で、今日もネタもないし、情報もなさそうだから、さらっとお買い物だけ書こうかな?
とか思ってたら…トイズさんからメルマガがっ!

またも巨大なエサで釣ってくれるらしいです(コラ)
えぇ。喜んで釣られますがね…(笑)

ラブ√0イベントDVD「コイゴコロ咲く花」
3月26日(木)発売予定
(メルマガは「2/28ラブルートゼロ3タイトル同時発売!」って書いてるけど発売日違うよね?)
初回版(完全受注生産):\7665
通常版:\7140

初回限定版はショコラ(下野くん)とキャンディ(宮田さん)のキャラソン2曲入CD付
トイズ限定は津々巳あや書き下ろしイベントレポート付!
DVDだけの映像特典には出演キャスト陣の仲良しスペシャル映像メッセージを収録

ということで…。いや、買うのは当然決定なんだけど(笑)

アニメフェア2009ラブルートゼロブースにて先行販売を予定してるって???
ああああああ…。1日でも早く欲しいのに…うらやましい。
ちなみに「出演者によるイベントが開催される可能性がございます。」…って。
まあ、まさかゆうきゃんは出ないよね?どうせ行けないけどさー。


で、あたしが感じた巨大なエサ(笑)

ラブルートゼロコミックス第4巻
3月26日発売

番外編には「光一と大祐の2人が仲良くなったエピソードが描かれます♪」
ま、それはいいとして…
ドラマCDで親友コンビを演じている
湯原光一役・杉田智和氏と早川大祐役・中村悠一氏の対談インタビューを掲載!!
えー、これはあたしたち…狙われてますか?そうですね(笑)
で、しかもミニドラマCDが付いた限定版が登場とな…。
はいはい、喜んで釣られますが…何か?www
「こういちくんとだいすけくん」も収録されるみたいですよ。


あとは同日発売で菅沼くんと加瀬さんのキャラソン(イベントで言ってたヤツだね)も
発売されるみたいです。


で、ゲームは5月28日に発売延期ですね。(いや、情報ブログ様で知ってたんだけど…)


それにしても、11月のイベントが終わった時にはまだだまだだと思っていた3月…
もう来月なんですね…。月日がたつのは早いもので。。。



さて、というところで今日のお届け物。

CD
新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る

うー、メイトで買ったらブロマイドだったんだね…。
最近ゆうきゃんに夢中で調べが足らんかった…反省(苦笑)ごめん鈴。
全く何も考えずにふつーにいつものネットショップで注文しちゃってたよ。
で、後になってメイト特典に気付きましたとさ。
おかげでフラゲはできたけどね。だって今日は雨だったからメイトに行けなかったよ…。

やっぱり鈴の歌も好きだなぁ~♪(今聴いてますよ)



で、ラインバレルのドラマCDも明日発売だと思うんだけど、
ケチって(苦笑)ポイントを重視したため…まだしばらく届きそうもありません(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:18  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/386-f487d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

