07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.04 (Wed)

ため息をつくたびに逃げていく幸せ

そんな事を言ってたら、あたしの幸せはとっくにマイナスやわ(苦笑)

あー、いかんいかん。どうもここのところテンションがあがりません。
はぁ(;-_-) =3 (あ、またため息ついちゃった)


「河森正治が手がける新アニメ『バスカッシュ!』アフレコ現場に潜入!」(zakzak)
あ、ホントだゆうきゃんの髪が長い。
ううううう。カッコいいじゃないか…負けたよ(何に)
だって、あたし基本長髪は嫌いなんだもん…だけどカッコいい…あぁ。。。
ヒゲも長髪も嫌いなはずなのに、ゆうきゃんだとカッコよく思えてしまう…うぅぅぅ(笑)

どうせこのアニメウチじゃ映らないんだろうけどね~。ま、いっか。
…また一緒なんだ。あっそ(コラ) 今まで名前無かったのに。
ちょっとこのアニメを見たい気持ちが半減したわー(笑)
ここまでいつも一緒だといい加減辟易するんだけど…(暴言ごめんなさい)



『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SPRING』
2月20日発売予定/1000円

>『鉄のラインバレル』柿原徹也&中村悠一

ということで、カッキーとゆうきゃんの記事が載るみたいですね!
他にも鈴も櫻井さんも杉も神谷さんも載るみたいですね~。おお、楽しみだっ!


なんだかネオアンのDVD発売イベントの招待状が届いたみたいですね…。
「ウチは遠いから明日かも?」とか、うすーい希望を胸に…と思っていたところ、
どうやら遠方の方でも届いているようで(苦笑)九州でも届いているなら…もう無理だな。
まあ、別に当たってなくてもいいんですけどね。。。
去年のラブルートのイベントであたしの運は使い果たしたし(笑)

当たった方はどうか楽しんできてくださいねー♪

つか、今招待状が届いても、すでに羽田からの最終便が満席なんですけど…(苦笑)
特割7どころか定価でも乗れないよ?
もうちょっと地方の人のことも考えてくれるとありがたいんだけど…
抽選物だとそうはいかないんだろうね。ゆうきゃんのイベントって抽選ばっかりなのに!(笑)


それからまたも杉が「うますぎ」でゆうきゃんの話をしているようで。
ちょっと気分的に聞く気が起きなくて(苦笑)まだ聞いてないんですけどねー。


と、今日も爆睡してしまっていたため日付偽装で~(オイ)
んで、帰りに買って帰ったお買い物。


花とゆめ[「花と悪魔」音久無]2/20日号
花とゆめ[「花と悪魔」音久無]2/20日号

とりあえずいつものようにフラゲで。
でもまた寝てたんで(苦笑)まだスキップビートしか読んでない(いつもそうやな)
残りはまた明日読みまーす。



拍手を押してくださってありがとうございましたー!

なんだか最近テンションが落ちてて面白くないブログですが…(面白くないのはは元からか)
こんなんでいいんだろうか…。
ありがたくも見てくださってるみなさま、ごめんなさいm(_ _)m
よし、明日からはがんばってテンション上げるぞ!!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/387-f4df1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

