07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon)

冷静になって後悔してももう遅い


とても長くて短かった2月15日も終わってしまいましたね。
基本、日曜日は昼まで寝てその後もゴロゴロぐーたらしている(遊ぶのはだいたい土曜日…)
あたしにしてはとても充実した1日でしたよ!

そして、よく考えたら第2期になって初めてリアルタイムでだぶるおーを見なかったよ!
だってラブルートの時でさえ、ドトール(だったっけ?)でみんなでワンセグ試聴したのにね(笑)

まだ録画してあるのを見てはないんだけど、
今回も一応ブシドーさんの出番はあったみたいですねー!
それにまだご退場はなさってないみたいで…よかった。。。

ちなみに限定待ち受けはタイミングの悪いことにちょうど地下鉄に乗ってしまって…
パスワードがわからない!で、慌てて検索して探してゲットしたんだけど
ま、ブシドーさんじゃなかったね(笑)


って、こんな記事書いてる暇があるならレポ書けよ!って話なんだけど…
さすがに今日はもう限界かな?終わりそうにない(たいして覚えてないくせに)
でも…明日も早速残業だし、今日の疲れもたまってるし…
帰って来てすぐに99%爆睡の予感満載です(オイ)
でも明日こそはがんばろう…。

まだなんか体が揺れてる感じがします(笑)なんかフラフラふわっとした感じ?(どんなだ)



で、レポ(と言うより感想?)は全く終わってないんですが…
ついに今回やってしまった事に対して…冷静になればなるほど恥ずかしさが。
実はEさんにも励ましてもらったし、せっかく150人×2のイベントに行けるので
生まれて初めてファンレターなるものを書いてしまいました…。
(いや、内容は全然ファンレターになってない気もするんだけど…)
今までン年生きてきて、どんなに好きになった芸能人でも声優さんでも
スポーツ選手でも作家さんでも誰にもそんなもの書いたことが無かったのに!
あぁ…自分が怖い(笑)

しかも出発直前の夜中に勢いでPCで下書きしたものをそのまま書き写したので…
いーやー!絶対変なこと書いてるよ!!!はぁ、ごめんなさい。
ちなみに羽田のスタバで昼ご飯だと称して1時間居座って手紙を書いてごめんなさい(爆)
一応書く気になったら書こうかなぁ~?とか思って、
PCで下書きしたものをプリントアウトして、レターセットも持参してました…。
(何だかんだ言いながら書く気マンマンだったのか?あたし…)


で、チョコレートも買ってたりして(爆)(もう言い訳のしようもないな…)
手紙を書く勇気があったら一緒に渡そう、ダメなら自分で食べよう(笑)とね。
なので…チョコと手紙…ゆうきゃんのプレゼント箱に入れてしまいました。。。
あぁ…でも…今冷静になって考えると…ホントごめんなさいっ!って感じです(笑)
でも渡してしまったものはどうしようもないので、せめてシュレッダー&消去して
自分の記憶から抹消したいと思います(笑)

ってか、あのプレゼントの山ってホントに本人の手に渡ってるのかな?とか疑問に思ったり。
自分のことでテンパリまくってて、どのぐらいの量があったのかわからないんだけど、
確実にダンボール2箱分は見えたよ…ゆうきゃんの分。(机の上だけだけど)
結構な量だよね…(自分のことで精一杯で広樹さんとみゆくんの分は見てません…)
ま、後のことは私たちには全く知る由がないんですけどね…。

ラブルートの時には勇気を出せなくてできなかったこと…今回はやってしまった。
野望達成ではあるけど…やっぱりやめときゃよかったかなぁ~。(もう遅い)

はぁ、恥ずかしい…何歳だ?アンタ、いい年して何やってんだか…。


あ。ヤバイ。もうこんな時間…いい加減寝なきゃ。。。



で、気持ちを切り替えて(笑)
まだレポも何にも書いてないのに拍手をいただきましてありがとうございます!
今日は本当にいっぱい拍手を押していただけて幸せです!がんばろう…。

続きに拍手コメントの返信です。


【More・・・】



>ぷりさん。
スミマセン(>_<)こんなグダグダなブログにそんな事を言っていただいて…
ありがとうございます!
イベント1回目に参加されたんですね!
本当に生で元気なゆうきゃんの姿を見ることができて安心&うれしかったです♪
ちょっと完全に記憶が飛んでいるんですが(苦笑)
がんばって感想を書ければいいなぁ~と思ってます。
飛行機は…まあ、自業自得なんで(苦笑) でもどうもありがとうございました!

…で、ぷりさんって…私がこっそり毎日お邪魔させてもらってる
ブログを書かれてる方だったり…しないですよね?(そんなのわからないですから…)
いや、違うかもしれないので聞き流してください。。。



>えりーさん。
朝、出発前に携帯からちょこっと返信は書いたんですが…ごめんなさいもう1度(笑)

えりーさんのおかげで決心が付きましたよ~(笑)ありがとうございました!
でも…早速後悔し始めてたりして…。夜中に変なテンションで書き上げたものを
結局そのまま書き写しちゃったので(苦笑)うーん、あれはどうだろう…。
まあ、自己満足だし、今更どうにもならないんで思い切ってよかったかな?
と思うことにします(笑)
次はもうちょっとゆっくり考えて書かなければ!(また書くつもりか?)

イベントの内容は…ホントにすっ飛んじゃったんで(爆)覚えてる限りでがんばりますねw

またいつかイベントをご一緒させてもらえる時を楽しみにしてます!
あ、ラインバレルはお手伝いできなかったんですが、
また何かあったときはお手伝いしますんで遠慮なく言ってくださいね!
(あれ?拍手コメントの内容と離れていってるよ)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:24  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/403-199adcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

