07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26 (Thu)

『陽だまり邸プレミアムイベント』16:00の回♪その2

イベントからすでに10日以上経ってしまいましたが…。

とりあえず最後まで終わらせてみました。
(あぁ…こんな時間。苦笑)

『その1』
『その3』
『その4』
はこちらへどうぞ。


それでは、こんな遅くて面白くないレポでも読んでやろうという方は…
続きからどうぞ。。。


【More・・・】



で、次…に行く前に「その1」で書き忘れてたこと(苦笑)

ゆうきゃんの服装ですが…私の第一印象。
「暑っ!真冬やんwww」(←いや、2月は冬なんですが…)でした(笑)
だって…この2,3日とっても暖かくて、それに会場も結構暖かかったから…
あたしも席に座ってすぐジャケット脱いでたしね。。。

それにしてもホントに元気で登場してくれて心の底から安心したり。
ラジオのOA的にインフルエンザは治ってるだろうけど…他に体調崩したりしてない?
突然出演取り止めとかないよね???とか、要らない心配をしていたもので(苦笑)

服装はもうすでにいろんなブログ様で書かれている&詳しく見れてないんでアレなんですが
襟にファー付きの黒のジャケット(かなり冬仕様?)で、下は濃いグレーのTシャツ(?)
で、たぶんジーンズ(自信ない…)、左手小指に指輪、ネックレスは最近よく見るやつかな?
あと左に時計、右にブレスレット(色はシルバーに見えたんだけどよくわからない)でした。

で、あの暑そうな(笑)ジャケット…ゆうきゃん暑くないのかな?と思っていたら、
しばらくして脱ぎ脱ぎしてました~。萌える…(←オイ)
そしたら下はTシャツ(?)…七分袖なのか捲っているのかは不明ですが(見えないんで)
ゆうきゃんの白くて気持ちよさそうな腕が!(←コラ、変態!)

あぁ、もっと近くでガン見したかった…(贅沢言うな)

ちなみに髪型はバスカッシュのアフレコの写真みたいに長髪なんだろうか??
と、ちょっとドキドキしてたんだけど、この日はいつものようにツンツンとセットされてました!
…なので髪を切ってたかどうかはよくわからない…。

そして広樹さんとみゆくんですが…覚えて・・な・い(ホントゴメンなさい)
広樹さんはチェックの服だったと思うんだけどなぁ…。


あと、どうでもいい情報。私の席から見える出演者さんたち…参考までに(笑)
普通に椅子にどっかり座ってると…なんと!ゆうきゃんが全く見えない(爆)
ので…ちょっと斜めに前かがみになりつつ(苦笑)
そうすると広樹さんみゆくんゆうきゃんの3人の顔が
ちょうど人の隙間から同時に見れる感じでした。 (と、どうでもいいですね。)

あ、それから、このイベントは映像を見ながらキャストさんが喋るという構成だったんだけど
ゆうきゃんをガン見するのに必死で(笑)映像はあまり見てませんでした!(コラ)



というわけで、次、DVDの特典映像に行きます。
これはネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 3 Limited Edition [DVD]
収録されてるものですよね?一足先に見られてよかったです♪
(ちなみにDVDは届いた日にちゃんと見ました!…プリンだけ。爆)
もう特典映像のDVDは発売済みなのでしゃべっていたことを中心に…

まずクレープの映像

ひ「全体的に小野くんヒドイよね」
他にも「小野くんは実況をしてなかった」とか「バナナばっかり食べてた」とか
「映るたびにバナナが短くなってる」とかwww
とりあえずおのでぃが酷かったみたいです(笑)
最後には平川さんと大川さんとで実況を始めちゃったり…。(おのでぃどんだけwww)

それから材料同じなのに、小野坂さんたちが10枚ほど焼いたクレープが
広樹さんたちは3枚だったとか!
ひ「クレープの皮の味をあれだけ楽しんだのは生まれて初めてだ」と。
それから木村さん(だったかな?)が「普通の皮じゃ物足りなくなってきた」
みたいなことも言ってたみたいです。

あとみゆくんが「いちご♪」ってお皿を見せながら言ってるのが妙に可愛かった…。

で、次はオムライス対決

ここで広樹さん「一緒に食べた卵かけご飯のほうがおいしかった」とか言ってるし(笑)
そうだよね…広樹さん=卵かけご飯だよねw
そしてここでは大典さんの面白話がいっぱい(笑)
フランクフルトを持ち込みだとかwwwインスタントラーメンもかな?

それで最後はお待ちかねプリンアラモード編♪

もうDVDで見ちゃってるけど…ゆうきゃん…可愛い!
マークも出ちゃってるし、「うっとおしい~」って何度も言ってるし(笑)
「俺のに近づかないで~!頼むから!」とか……可愛いんだよー!ちくしょー!

20分ギリギリで真剣に作ったプリンアラモード。
ゆ「手ぇ抜いたロケしやがって!
ぐらいに思ってるかもしれませんが、すごい大変だったんです!」

だそうですよー(笑)ちなみにここの上(ポニーキャニオン)の会議室でのロケです。

で、料理はみなさんするんですか?と。
みゆくん、料理はしないけど「あれ、ご飯いれて…イタ飯は作る!」と。
するとみんなの反応は…「???」
どうやらみゆくんの言いたかったことは「炒めるご飯」=「チャーハン」みたいで
み「炒めた飯って言いたかったんです。イタリアの飯じゃない」
ゆ「それ焼き飯だよね」みたいな(笑)

そしてみゆくんに負けたことに全然納得がいってないようでした、ゆうきゃんw
今度は料理対決をしたいと。
で、「えー?無理なんじゃ…?料理しないでしょ?」的な空気に…
(いや、私個人的にそう感じただけかも?ww)
するとゆうきゃん「ここはあると思うんです」(←腕を示しながら)(みんなちょっと失笑?)
ゆ「昔食べ物を作るところでバイトしてましたから、いける気はしてます」と。
おお!それなら!という空気になったところで
ゆ「40ぐらいのオジさんが、『昔俺長距離ランナーだったんだ!』と言いながら
走り出したら、ハァ…って言うのと一緒なのかもしれないですけど」

って言って笑いを誘ってましたwww

で、ホントに料理対決でみゆくんにリベンジしたいみたいですよー。
なんか…ゆうきゃんが料理を自らやりたいだなんて…意外だー!
と思ったら、ゆ「僕、小野坂さんと組みますけど」って!!そりゃ卑怯だwww
ま、でも一応ロボコンビという理由はあるのか?

あと誰が言ったか忘れたけど、「トーナメントでやりたい」とか
「それだったら組み合わせ決まった時点で決まる」とか「時間がかかる」とか(笑)
でも、ホントにゆうきゃんが料理をする姿が見られるといいなぁ~。


で、次は「財団へようこそ」のCDの話かな?

収録後には「謝って帰った」とかw

それからあの対決で使ったヘリコプター、ホントにゆうきゃんは家に持って帰ったらしく
1週間ぐらいしてから家で飛ばしてみたらベッドの上にあああああ!と。
埃まみれになったらしいです。どうやらホントに難しいみたいですね。

それにしても…ホントに持って帰って、しかも飛ばして遊んでみるだなんて…
可愛いよ!ゆうきゃん!!(そればっか…)




とりあえずここで切ります。
続きは『その3』で。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/410-4f2601fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

