09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26 (Thu)

『陽だまり邸プレミアムイベント』16:00の回♪その3

というわけで、続きです(笑)

『その1』
『その2』
『その4』
はこちらへ。


それでは、続きからどうぞ。



【More・・・】



で、次は大陸祭典の映像です。

ここで、久遠さんが「イベントに参加された方?」と質問。
するとほとんどの人が手を挙げる…(あたしは肩身が狭い…苦笑)

そこで久遠さん、「これはもう見たものとしてお話してもいいですね」
すると、ゆうきゃんが「待ってください。彼が見ていない!」と!
最前列の彼が手を挙げていなかったようですwww
「虎ノ門までは来られるけど、横浜は遠かった?」みたいにイジられてました(笑)
(心の中で「ゴメン、あたしも参加してない(爆)」と思いつつ、でも、まあDVDは見てるしな…とw)

それで、映像へ。

まずはオーブハンター4のダンス
これは広樹さんが小野坂さんを説得し→大川さんを説得し、
3人がやるから「小野くんはやるよね?」的な(笑)

あとはホテルでみんなが集まってダンスを練習した話。
「あそこの振り、こうだよね?」的に練習してたら、
“コンコン”とドアをノックされ、ホテルの人に「下の階のお客様から苦情が…」www
どんだけ必死で練習してたんだー!?(笑) まあ、ダンスしてたら響くわな…。

ワイヤーで宙吊りの話。
広樹さん曰く「リハーサルの方がたくさん回ってた」らしいです。

あとは大典さんの話とか(笑)
広樹さん「今まで何回かイベントに出させてもらったけど、
出ただけで笑われる人は初めて見た」
とか…
で、大典さんは動揺してセリフを忘れたとか。。。

そしてエレンフリート@みゆくんのメッセージ
今まではずっと映像を見ながら3人で喋っていたのに、
なぜかここでは黙ってみんなで見ようということに(笑)
途中で耐え切れなくなったみゆくん「なんか話そう~」とか口を挟んだところで
広樹さんがみゆくんのマイクを取り上げた!(爆笑)
なんか2本のマイクを「ギュっ」っと握り締めてる広樹さんが可愛かったですwww
で、どうやらいいところで映像が終わっちゃったみたいです。
み「みんなで見るもんじゃないです」と言ってました(笑)

で、次はゆうきゃん!
例の「生まれたままの姿」だの「ジェットがドレス」とかの場面。
みんなに「ネーオーローマー」と言われてるところとか
ジェットのセリフはないハズなのに前に出さされたドラマの部分とか…

それから、ジェットの歌の映像!
「横浜最高~!」「さよならー!」がwww
ゆ「こういうもんだと思ってたら、誰も言わなかった」とか言い訳してました。
そのあともイベント中、さんざん「横浜最高~!」はみんなにイジられることになりますwww

「もう言わないです」「もうやらないです」って言ってるのにイジられるから
「もう言わないっつってんだろ!!!」って(笑)
あぁ…ゆうきゃんの怒鳴り声、萌える~(オイ!コラ!)
あ、あたし別にMじゃないですよ!でもゆうきゃんのキレ気味な怒鳴り…もっと言って~。

で、広樹さん「今度のライブで言おうと思ったのに、東京だ」みたいな事を。
「東京最高~!」って言ってくれるんですかね?(笑)

で、たぶんここで久遠さんが「歌はどうですか?」みたいな事を聞いたのかな?
広樹さんの決めポーズの話とか、みゆくんも歌についてなんか喋ってたと思うんだけど、
ゆうきゃんは…歌について語ってないんじゃ?(苦笑)
ゆうきゃんの歌に対する思いをぜひ聞きたかったんだけどなぁ…。
結局また「横浜最高~!」をイジられて終わりだった気が…


あとはネオアンのメンバーは仲がいいとか
アフレコのあとでゲームをしてたとか(モン○ンですねww)
このあたりの話もしてたのかな?


それからDVD最終巻のマルチエンディングについて。

映像を流すと言うので、客席が「へぇ~(喜)」みたいなリアクションをしたところで
久「たいしたことないです」って!おい(笑)
止め絵みたいな感じだったのかな?(キャストさんをガン見なので映像の記憶が…苦笑)
最終回のその後みたいな感じ?

最終回…「ジェットがいてよかったですねー」みたいな事を言ってたら
ゆ「最終回出ないと思ってました」とか(笑)


DVD全巻購入特典のDVDBOXのイラスト

本邦初公開でイラストを公開。
何か全体的に白かった。ジェットに白は違和感が(笑)
「ヒュウガは学生みたいだ」とかww

ごめんなさい。あたしは全巻買ってないのでもらえませんよ(苦笑)



ごめんなさい。もう1個だけ続きます。
続きは『その4』で。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/413-c02b4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

