07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26 (Thu)

『陽だまり邸プレミアムイベント』16:00の回♪その4

これでとりあえず終わりです。

『その1』
『その2』
『その3』
はこちらへ。


読んでもいいよという方は続きへどうぞ。



【More・・・】


そして宣伝(笑)プーリップ(人形)の紹介

P1000076.jpg 会場でもらった申込書です(笑)

まず1人1体づつ人形が渡されます。

広樹さん=レイン

ちょっと自分の席からはよくわからなかったんだけど、
「昼の部の後遺症」(笑)で痛んでいたみたいですよwww

可動域が大きいらしく、いろんなポーズをさせて楽しんでました、広樹さん。
目も動くらしくなんかウインクとかさせてたのかな?

で、次はみゆくん=エレンフリート

どうも髪の毛が乱れていたらしく、横からゆうきゃんの手がwww
エレンの髪の毛をなでなでwwして直してあげてるのが可愛くてさー(笑)
いや…でも30手前の男性がやる行動としては怪しくて仕方ないハズ(爆笑)

そして、次はジェットかと思いきや…ゆうきゃん=アンジェwww

どうやらジェット人形は無いようで(笑)
ってか、興味がないから(爆)知らなかったんだけど、
これは女の子(プーリップ?)がコスプレをしているという設定だったんですね。
それにしても…1体いちまんさんぜんえん!高いわーwww

そしてゆうきゃん、アンジェの人形を自分の顔の前に持ってきて…
「それは命令か」とか「エレンフリート」とか…もちろんあの低音のジェット声でアフレコ(?)
あとは人形の目を泳がせながら「そ、それは命令か」と動揺バージョンも披露したりwww

あとはもう3人のやりたい放題(笑)
久遠さんが喋ってても、先に進めようとしても人形で遊ぶ3人。
ゆうきゃんなんてアンジェに変な格好をさせて(カンフー?)
「ほわちゃぁあああああ!!!」とか言いながらエレンに向かって行ってましたwww

残念ながらあたしの席からは細かい人形の動きはわからなかったんだけど、
(だって下の方でやられると見えないし…)
いやー、もう3人が楽しそうでなによりでした(なんだその感想)

でも、なんか一番ノリノリで人形と戯れてたのはゆうきゃんなんじゃ…(笑)
とか思っちゃいましたwww
まあ、3人ともとても成人男性とは思えない(笑)戯れっぷりでしたがね。
いやー、見てるだけで面白かったです!www


で…ここで最後のあいさつ???

ということで、久遠さんが3人に席を立ってもらってお別れのごあいさつを促します。。。
ん?最後に抽選会をやるっつって言ってなかったっけ?最後の挨拶の後なのか?
とか…あたしも疑問に思いつつ見ていたら、3人も「え?」という感じで…
広樹さんだっけ?みゆくんだっけ?(ゆうきゃんじゃなかった気が…)が
「抽選は?」みたいに…久遠さんに。。。

完全に久遠さん、抽選会を忘れていたようですwww

というわけで、仕切り直し(笑)
3人に向かって久遠さん「まあまあ、座ってください」みたいにまた3人着席(笑)


で、あらためて抽選会です

まず最初の賞品は「3人のサイン入りちびキャラアニメの台本」です。

当たるのは2名様ということで、ゆうきゃんがBOXから番号の書かれた紙を2枚引きます。
み「黄金の右腕から出る~」とか言われながら引きました。
結構早い番号と後ろの方の番号だったかな?

ちなみに後で引いた番号のほうがあたしの斜め後ろの席の人に当たったんだけど(いいなぁ~)
ゆうきゃんがその人をじっと見て、
「顔覚えましたから、オークションに出したらわかりますよー」
なんて脅して…いや、注意してました(笑)
ゆうきゃんに顔を覚えられるだなんて…なんて羨ましい…なんて言わないんだからっ!(笑)
ってか、もし…自分がこのブサイクな顔をゆうきゃんに覚えられてしまったりしたら…
もう恥ずかしくて、申し訳なくて…イベントに行けんやないかい(爆)

ってか、ホントに顔を覚えたりはさすがにしてないと思うんだけど(笑)

で、次の賞品は「来月のアンジェ&ネオアンのライブのチケット」です。
えーと、あとから聞いた声によると、ちらほら「チケット余ってるから?」なんて声も聞こえつつ(苦笑)
しかも、「ホントに行きたいと思ってる人はもうチケット取ってるよね?」とか(爆)そりゃそうだな(笑)


2組4名様だそうで…。
で、そのライブに参加する広樹さんとみゆくんに抱負とか聞いてたのかな?
(このあたりからマジで記憶がアヤシイ…)
ホント…ゆうきゃんがこのライブに出てくれたらよかったのに…なんで?(とか言わないの…)

まず、みゆくんが1枚。(前の方の番号だったかな?)

そして、最後に広樹さんが1枚。
「15とか引くときれいだよねー」(15周年だから?)
なんて言いつつ…広樹さんが引いた番号は…!!!?('0'*)


というわけで、今度こそ本当に最後のごあいさつ

ですが…ホントにマジで全く何を喋っていたのか覚えておりません(爆)
はははははは。笑っとけ。

えーと、ひとつ覚えていることは3人が退場する時にオーブハンター4の曲が流れたんだけど、
それに合わせて広樹さんが決めポーズ!をしてくれたことぐらいかな?

そして退場はまた横の通路を通って行ってくれますよ~♪
ああ!ゆうきゃん近い近い!!カッコいい!(そればっか)

ちなみにゆうきゃんは手を振ってくれたりはせず(まあね…)通って行くだけですが
(若干恥ずかしそうに下を向きつつに見えたのは見間違い?)
みゆくんは手を振ってくれてましたよ~。
(広樹さんはゆうきゃんから離れているので…記憶にない…ホントごめんなさい)



イベント時間は約1時間10分。ホントに面白かったです!!!
まさかの日帰り…飛行機代、軽くよんまんえんおーばー(苦笑)でしたが
ホントに参加できて楽しかったです!ありがとう、ポニーキャニオンさんコーエーさん。
ただ…もしかして「りあるういなー」を歌ってくれないかなぁ?なんて…思ってたんだけど
さすがにそこまで甘くはなかったか(苦笑)まあ、あのスペースじゃ無理だよね。


そして…あたしは…一生分の運を使い果たした気がしてならないんですが(苦笑)
逆に今年もゆうきゃんチケ運がある…と…思いたい…けど。。。そんなに甘くはないはず。




というわけで、ダラダラ長いだけで面白くもなんともない
イベントから10日以上経ってしまったこんなレポ…終わりです(苦笑)

最後まで読んでくださったなんていう優しい方。ありがとうございましたっ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★レポートありがとうございました!!

はい、レポート全部、楽しく読ませていただきました。
(自分が優しいかはいまいち分かりませんが…)
いろいろ忘れていたところも思い出せたので、すごく助かりました。
私のブログにもレポートがあるので、暇で死にそうなら(笑)お読み下さい。

それにしても、交通費4万円…私の20倍もかかったんですね。
本当にお疲れさまでした。
Jack N. |  2009年03月03日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました!

最前列にいらっしゃった男性の方なんですね!
コメントどうもありがとうございます。

私の席は後ろの方だったので、後姿すら拝見できていないのですが(苦笑)
唯一の男性ということで、あなたがいてくださったおかげで
とてもトークも盛り上がったと思います♪
ありがとうございました~!(と、私がお礼を言うのもおかしいですが…)

そして私の拙いレポを読んでくださったということで…
ほぼ中村さんオンリーのレポ&感想で本当にごめんなさい。
私も初めてのネオロマンス関連のイベントだったんです(笑)
(というか、声優さんのイベントがまだ2度目なんですけど…)

それから、実はそちらのブログ様のレポ、前に読ませていただいてました(笑)
何もコメントも残さず楽しませていただいていてどうもすみませんでした。

交通費は…東京から遥か遠くに住む者としてはしょうがないことなので…。
これからもイベントを吟味しつつ参加できたらなぁ~と思っています。

Jack N.様もぜひ次回は東京を越えて横浜へ参加してみてくださいね(笑)
って、私も参加したことがないんですが(苦笑)

それではコメントどうもありがとうございました!
ちあき |  2009年03月04日(水) 06:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/415-465fe1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

