09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

2月後半の収穫。ぱーと1

書こう書こうと思いながら放置していたお買い物日記…。
今日で2月も終わることですし、無理矢理終わらせた(笑)

最後に書いてたのが11日だったから…17日分?
まとめて書くもんじゃないな(苦笑)
どうもイベントに参加するとその前後にこうやって溜めちゃうんだよね。
1度にいろんなことをこなせる人間になりたいです(笑)

そして…この散財っぷりに自分でもアホだと思うよ…。
ま、いっか(よくない)

多いのでとりあえずCDとDVDとゲーム。

CD
ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオCDヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオCD
(2009/02/14)
鈴村健一

商品詳細を見る

あぁ、まだ聞けてない…。神谷さんと鈴のトークが楽しみなんだけど!

コープスパーティー・ブラッドカバー ドラマCD 豪華盤
…ホラー苦手だし、特典CDにゆうきゃんの出演がないから我慢するつもりだったのに
うっかりメイトに↑のCDを買いに行ったら…売ってた…
で、気が付いたらレジに持っていってたよ?(そんなわけない)
って、やっぱりまだ聞けてないんだけど、本編聞けるのかなぁ…怖いの苦手なんだけど。

CLANNAD-クラナド- ラジオCD「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」 Vol.1

…だからまだ…(苦笑)
置鮎さんとゆうきゃんのトークが楽しみだなぁ~。

[枚数限定][限定盤]金色のコルダ ~secondo passo~ クラシック・コレクション/オムニバス(クラ...

だから聞けてな…(こればっか)
えーと、全く内容を確認もせずに買いましたが…何か?ww
コルダは音楽も演奏者さんも好きなので、なんでもかんでも即決で買ってますが…(苦笑)

サイン色紙抽選プレゼント企画への応募券付き!2月新譜☆【特典付】●キサラギ 声優ver.●

映画を見てないので、全くどんな内容なのか想像がつかない…
でも、みなさんの評判がいいみたいなので期待してます!
…だからまだ聞いてないってば(苦笑)

サイン色紙抽選プレゼント企画への応募券付き!2月新譜☆【特典付】●BASARA ~謀略の城~●

はい、まだ聞いてないですよ(苦笑)(ってか、CD全滅なんじゃ…すべて積んでるわ)
ゆうきゃんがいっぱい喋ってるみたいなので楽しみです!


DVD
【20%OFF!】ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- (3)Limited Edition(DVD)

これは積むこともなく、届いた当日に即開封っ!
そしてプリンアラモードを堪能…。
ホント…なんなんですか!この可愛い生き物は!!!はぁ。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1【Blu-rayDisc Video】

まだ見てない(苦笑)けど、さっさと開けてGフェスに応募はしました!
もちろん東京に…(笑)ま、さすがに1枚しか買ってないし当たるわけないわな。
まあ、ゆうきゃんが東京オンリーだったおかげで複数買いをしなくて済んだので
その点は逆に感謝するべきでしょうか?(笑)

マクロスF 7【Blu-rayDisc Video】

もちろんまだ見る時間もなく…(苦笑)

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!-

これで電王に釣られて散財するのも終わりかな?なんて思ってたんだけど…
また映画化なの!?(笑) こうなったらちゃんと最後まで釣られてやりますよー。

【20%OFF!】鉄(くろがね)のラインバレル VOL.3 【初回盤】(DVD)

ゆうきゃん的には特典もないんだけど…結局こうやって全巻買うんだな(笑)
もちろん今回は応募券も関係ないんでメイトでなんて買ってません!
でも、結局メイトのイベントは諦めることにしたんで、イベントの応募券が無駄に(苦笑)
誰かいります?(笑)

銀魂 シーズン其ノ参 07

そういえば4年目継続決定なの???
やっぱ、予想通り!(笑)さすが銀魂スタッフ…。


ゲーム
【PSP】 金色のコルダ2f(フォルテ)トレジャーBOX KOEI-P0165

もう今更語らなくてもいいでしょう…つかこれ以上コルダの話ばかりしててもね(苦笑)
でも、まだまだ書くと思います…ホントゴメンなさいm(_ _)m



これだけいっぱい買っておきながら…まともに手をつけたのはコルダ2fだけ?
あとはネオアンのプリンアラモードを見ただけか!
…早く消化しないと(苦笑)
でも…コルダが…(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/419-e4116596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

