09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

ユウトなゆうきゃんがきた

今日帰ってきたら届いてましたよー。

全サのDEADLOCK番外編のCDが!!
P1000089.jpg

あぁ…楽しみでたまらない\(≧∇≦)/

どんなゆうきゃんの声でももちろん好きなんだけど、
このユウトの声はその中でも1,2を争うぐらい好きなのだ…(笑)

この全サを知った時には「えー!?発送は来年???」とか思ってたのに…
でも収録自体はかなり前なんだよね。
ま、なんにしても楽しみです♪
あぁぁ…今となっては貴重なゆうきゃん受けだ。。。(苦笑)

と、楽しみにしてるにもかかわらずまだ聴いてません(爆)
寝る前に聞こうっと。
いやー、某だぶるびーしーを見てたら…寝てたよ(苦笑)
いい投手戦だったみたいなのに…。ま、いっか。次は頑張れ!

んでもって…あらし出演の「へいへいへい」…録画予約忘れてた( ̄□||||!!
でも、たぶんBSフジで再放送があるから大丈夫かな?(笑)



さて、明日はNewtype (ニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]を買って帰らなきゃ…
メイトじゃない普通の本屋で買うのはちょっと…なんだけど(苦笑)
残業じゃなけりゃメイトに行くんだけどなぁ~。

そして今月は声優雑誌3冊全部を買わなきゃいけないみたいだし
それだけで軽く3000円超えるんだよね~(苦笑)
でも、ゆうきゃんが出てるなら全部買いますよ。うん。
さすがに通販だけどねー。12日まで待ってメイトでもいいけど、
ゆうきゃん表紙ではないから別にポスターはなくてもいいし…(爆)
そりゃもちろん神谷さんも好きなんだけど…



今日も拍手をどうもありがとうございました!!
続きに拍手コメントの返信です。ありがとうございます♪


【More・・・】



>9日13時台にコメントをくださった方。
情報ありがとうございます!そういうことだったんですねー!
フラッグの顔かどうかまで見てませんでした(苦笑)
これから素敵なグラハムさんに戻ってくれると、個人的にはとても嬉しいんですけどww
教えていただきましてどうもありがとうございました!!
もう1度見直してみますね(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/433-80631569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

