07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.15 (Sun)

あー、よく寝た。

本日の睡眠時間…約14時間…。?( ̄ロ ̄|||)
寝すぎです(笑)

うーん、夜10時前までの記憶はあるんだけど…起きたら昼の12時前でしたよ。。。
途中1回目が覚めたけど、午前4時だったから寝た(笑)

なので、昨日のラジオたちは全部聞いてないんですが…
起きてネットを徘徊していると…ジャンクションで杉田がゆうきゃんの話をしていた!?
なんて事を見ちゃった。。。うう、いつもジャンクション聞いてるのに!ちょっと悔しい(笑)

で、今日は楽しく引きこもりですよー。
昨日は結局会社に仕事に行ってる時間と同じぐらい出かけてたのでね…。
メンバーも会社の人たちだし…いくら遊びといっても仕事みたい(苦笑)



そうそう。14日を過ぎたのにアレについて何も触れていないですよね。
そう、KISS×KISS collections Vol.4 クセモノキスですよ(笑)

実はまだ届いてません(爆)結局アニメイト通販さんにしたんだよね。
だって金曜日はほとんど買いに行くことが無理な日だし、
14日当日は予定があるのがわかってたから、結局ギリギリになって発注(苦笑)
まあ、メイトのレジであのタイトルを言って予約するのが恥ずかしかったというのも理由だけど(笑)
うーん、やっぱり数日前に予約したんじゃ発売日には届かないのか…
ま、今日の朝、発送メールは来てたので今日か明日には手に入るかな?
聴くのが楽しみなような…怖いような…(笑)


それから公式で
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 Deluxe Edition [初回限定生産]
の特典内容が出たんですね!

【発売日】2009年4月15日
【価格】8190円
【特典内容】
>●特典DVD「For DEARS of Abyss」
>2009年2月15日に行われた、DVD発売記念イベント「陽だまり邸プレミアムイベント」の模様を収録!
>アニメ本編の名シーンやアフレコの思い出のほか、「スウィーツ対決」2編&「オムライス対決」や「アルカディア カーニバル」のエピソードなど、貴重なトークがもりだくさん♪
>「ネオ アンジェリーク」コラボレーションドールで無邪気に遊ぶお三方の姿も必見です!!
>出演:高橋広樹、入野自由、中村悠一


ということで…。
あぁ、ちょうど今日って15日か…。あの楽しかった日から1ヶ月ですねー。
ホントに人形で無邪気に遊ぶ3人の姿が目に焼きついています(笑)
ゆうきゃん、楽しそうだったなぁ~www

お値段は少々高め(苦笑)だけど、全力で買わせていただきますっ!
いいよ…どこまでも釣られるから。
どのぐらいの時間収録してくれるのかなぁ~?
夜の部は幸運にも参加できたけど、昼の部は全然見てないから楽しみだ♪



…なんて、書いている間に届いてしまいました…アレが(笑)
P1000101.jpg
こんな真っ昼間から聴くもんじゃないよね?(笑)
夜、落ち着いたら聴こうかな?逆に寝れなくなるんだろうか…。



それから買ったまま当日に開封できてなかった声優誌3誌…。
声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]

いろんなブログ様で「どれを買うか選べなかった」(特に声グラと声アニ?)
的なことを言われてたけど…
ホントにどのゆうきゃんもカッコよすぎるんですがっ!
これは厳選して1冊だけにしようと心に誓って立ち読みしに行ったとしても全部買ってしまうな。
ま、あたしは本屋で声優誌を立ち読みするという勇気がないので(苦笑)
ゆうきゃんが載ってる時点で全部買ってしまうんですが…(あ。)

ホント今月は雑誌代もハンパなかったな…。
CDとDVDも酷いことになってるのに…。
今月はヲタク関連以外のCD・DVD購入物も多いんだよー(いつもに比べて)



もうすぐだぶるおーの時間ですね。
今日はグラハ…ブシドーさんの出番はないのかな?
マネキン大佐の横の軍人さんでもいいから、ゆうきゃんの出番があるといいなぁ~(笑)



それから昨日、今日と星奏学院祭ですね。楽しいんだろうなぁ~。
早くDVDが見られる日を待ってます!!
感想やレポを読み漁ってこなければ!

さて、2周目のプレイメモでもまとめるか。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

15:19  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/438-0166c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

