07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19 (Thu)

1キログラムの恐怖

あぁ、油断するとすぐに更新をサボってしまうなぁ~(苦笑)

昨日は花粉症が…ものすごく悪化。。。あの薬を飲んだら眠いのよー。

一昨日は飲み会…帰ってきたのは日付が変わる直前…。
まだ火曜日だっつうの!しんどいわ(笑)

で、飲み会でしこたま食べて帰ったら…翌日体重が1kg増えてた(爆)
(ゆうきゃんじゃないけど、お酒はあまり得意ではないのです…わたくし。だから酒はちょっとだけ)
「別にいいよ、いっぱい食べたから一瞬だけ増えただけだよね~。」とか思ってたら…
今日になっても元に戻る気配がないんですがー!いやーΣ( ̄ロ ̄lll)
え?2日たっても元に戻らないって事は、お肉に変換されましたか…?

これはマズイ…即行でダイエットに着手しなければ…。
4月か5月には健康診断もあるし…なによりGフェスに行かなければなりませんよ!
(誰も見ないからいいやんか。という気持ちもありますけどね…)

はぁ、おやつがいっぱい食べたい…(そんなんで痩せるか!)



んで、やっぱりサボってる間にもいろいろと…。
ちゃんとチェックはしてたんですけどねー。


まずは17日には川口名人のブログにゆうきゃんの名前が!
アニメ誌で川口名人とゆうきゃんで対談ということで。
1/100 グラハム専用フラッグ カスタムをサプライズでゆうきゃんにプレゼント!?
川口名人がどうやってこれを塗ったのかなんてのも書いてあって面白いね。
あたしはまったくわかんないけど…。ゆうきゃんだったらすごく興味津々なんだろうなぁ~
そしてもし時間があったら、もしかしてシナンジュさんを作ってあげたんだろうか。
いい人だ!川口名人♪

やっぱりフラッグさんはカッコいいです!
自分でも作ってみたいけど…どこに置くんだよ(苦笑)

で、こんなのもらったらゆうきゃんきっと喜ぶんだろうなぁ~?なんて思ってたら…

反応早いよ!ゆうきゃんwww
なんと18日の日記にさっそくUP。(ごめん、あまりの早さに爆笑したよ)
今となっては1ヶ月に1度更新されたらいい方のゆうきゃんの日記なのに…
よっぽど嬉しかったんだろうね~v(≧∇≦)v
「かっけーーー!!」って…。可愛くてたまらないwww

で、後ろのPCにもなにやら機体らしきものが写ってますが…なんでしょう?
そしてこれはゆうきゃんの自宅なんだろうか…?
だとしたら…後ろの棚になんかいっぱい機械があるんですけど…。
(だぶるおードラマCDで「高価な端末が並び…」とか言われてたっけ?ww)

まあ、なんにしても、川口名人に戴いたフラッグさんを
嬉しげにニコニコしながら撮影してる姿を想像しただけで…萌え殺されますがな!

さて、来月もニュータイプを買わなければいけませんね。



あとは、「TVアニメ『シャングリ・ラ』アフレコインタビュー!」(プレセペ)
ということで、ゆうきゃんのインタビューはありませんが…
だからどうしてそんなに可愛いの!
あぁ、もうちょっと大きな画像で見たかったなぁ~(笑)
じゅんじゅんと2人で同じポーズでいい笑顔です♪櫻井さんはちょっとポーズが違うね。
って、男性キャストはよくわかる人たちばかりなんですが
(石井さんはちょっとお名前ぐらいしかわからないけど…)
女性キャストの皆さん…美佳子ちゃんしか知らない…(苦笑)

で、May'nちゃんがオープニングテーマなんですね!!
楽しみだ~♪CDはたぶん買うと思われます(笑)

でも…アニメは見れないけど…(泣)



「ドラマCD 幻想水滸伝II」試聴
やっぱりフリックさん好きだなぁ~♪アップルは能登さんか!
もちろんCDは予約済です…で、これの送料をケチって同梱にしたので
ときめもGSのソフト&CDはまだ届いてませんよ(笑)



あとは「ほんと野獣」のキャストコメントが…
皆さん書いてらっしゃいますけど、なぜか今頃(笑)
今、アニメイトTVさんのサイトが重いのかどうかわからないけど見られませんねー。
あとで見れたら見てみよう…(まだ見てないのか)



それから「愛玩王子」の原作者さんのブログでアフレコのことが書かれてたんですね。
なーんだ…ゆうきゃん別録りなのか…。残念。
だからフィフスアベニューさんの通販特典にいないのか。
しかも変態王子の出番は1巻のみなの?(原作未読でスミマセン)
ってことは続編があっても出番はないのか…。
そういえば、文庫に付いてたCD聴いてないなぁ…(爆)
だから限定版とかのビニールをなかなか破らないんだってばー(意味ない)



と、こんなもんでしたかね?(いつもみなさまありがとうございます。←だからここで言うな)



さあ、明日はTAFで「ラブルート」と「バスカッシュ」のイベントですね!
行かれる方、楽しんできてくださいねー!みなさま始発なんですか…?

あぁ、早く「ラブルート」のDVDが見たい(笑)
早く26日にならないかなぁ~。もちろん公式で予約済です…
安さを取るかどうか迷ったけど…
津々巳先生!イベントレポマンガ期待してますよ(笑)

って、先生のブログにDVDの写真が出てますねー。
コイゴコロ咲く花 イベントDVD(初回限定版)これなら26%OFFだったのか…。
今回はちゃんとアマゾンでも発売日に届くんだろうか…?すぎゆうデュエットの時は遅れてたよね…



んで、昨日のお買い物。


花とゆめ[付録:「モノクロ少年少女」クリアファイル]4/5日号
花とゆめ[付録:「モノクロ少年少女」クリアファイル]4/5日号

昨日帰ってすぐにスキップビートだけ読んだけど…
あまりの眠さに寝てしまったので…他はまだ読んでません(苦笑)




で、今日はあれの発売日ですよね…そう
智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

これですよ…。昨日発送メールは来てたよ?
でも佐川メール便て!配送予定日22日てどうゆうことよ(怒)遅すぎやろ!
高い金払ってプライム会員(だっけ?)やってるんだから(これの方が確実に早く届く…)
予約のものも宅配便で送って来いよ!!(怒怒)と、いつも思いますよ…ホントに…。
なんで予約だとメール便なのかね…。どうにかして欲しい。


あぁ、今見たら在庫ありだよ?
そんなんだったら発売日当日に発注した方が早く届いたかもね…失敗したなぁ(苦笑)
でも、時々発売日当日になったら在庫がないこともあるから予約にしたんだけど…。

ま、どうせ今届いてもプレイできないからいいですよ(と開き直ってみる)
コルダや~ろうっと。




サボってる間もポチポチ拍手を押していただきまして本当にありがとうございましたー!
続きから拍手コメントの返信です。



【More・・・】




>ゆ~みさん。
そうなんですよ…破壊力がありすぎて(笑)
いまだに全部聴けてません…。
ちょっと再生しては耐え切れなくて止め…を繰り返してます(笑)
ホントに耳がどうにかなりそうですwww
若い頃のグラハムさん…ううぅ。ますます破壊力抜群です!
これからまた目を回しながら聴きたいと思います♪

コメントどうもありがとうございました!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:14  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/445-0bf26a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

