09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.20 (Fri)

アラームは12時で

今日は金曜日だけど祝日ということで…

ゆうきゃんの声グラコラムの更新に合わせて12時にアラームをセット(笑)
(いったいどれだけ寝る気なんだ)

…が、止めて2度寝をしてしまい…結局起きたら40分だったよー(爆)

で、起きてから気付いた…。あ!だぶるびーしーがあったのに!!
まあ、勝ち越すところからは見れたから良しとしよう…。勝ったしね!
(でも、結局1位通過でアメリカと対戦になるのはいいことなのか…悪いことなのか…)

ま、それは置いといて。

ゆうきゃんの声グラコラムです!

やっぱり先週の予告どおり(笑)ゲームコラムでしたねー♪
「三国志大戦」話ですね。
あぁ…ごめんなさい。「レッドクリフ」見てないよ…。ゆうきゃんファン失格だ(笑)
へぇ~、DVDに実際にゲームで使用できるカードが付いてるのか…。
そしてゆうきゃんにとってはオマケがDVDなのねwww
まあ、映画館で見てるし…ってところか。
吹き替え版には磯部さんも! いつか洋画吹き替えで共演できるといいですねー。

さて、ゆうきゃんにもお勧めされてることですし、「レッドクリフ」見てみたほうがいいのかな?

あぁ、やっぱり可愛いよwww



そして…あたしが爆睡していた早朝から、始発で頑張っていたみなさま。
無事にゆうきゃんは見れたんでしょうか?

まだあんまりレポとか感想とかあがってないみたいだけど、見つけた限りでは
「ラブルート」ではやっぱり杉田の話題?www
ブログによると悠ねえさんはミニスカートだったんだよね?見たかった(どこのオヤジだ)
「バスカッシュ」では下野くんもゆうきゃんも可愛かったみたいで…。

みなさまの感想お待ちしております♪
早くどこかで画像付きのレポがUPされないかなぁ~?
特に電撃さん!期待してますよ(笑)


だぶるおーお渡し会もあったんだよね…そんな至近距離で神谷さんと対決…羨ましい!




で、ドラマCD 「身代わり伯爵の結婚」のアフレコインタビュー(マリンエンタテインメント)
が公開されてましたね。

…ゆうきゃん!帽子!!
おおおおおおお!!!
そして帽子も気になるけど…あのお洋服の袖がもっと気になる(笑)

人数少ないですね…(苦笑)

きっと、いや、絶対買うんだろうけど…いつになったら聴く気が起きるんだろう~?(苦笑)
早く歌が聴きたいです!!!(笑)



で、今日のお届け物…。

CD
ブリーチ・ビート・コレクション ザ・ベスト2

えーと、何が収録されているか確認しないまま買いましたが…(笑)
ま、最近こっちまで手が回っていないので聴いてない曲がいっぱいあるはずです(苦笑)



そして…やっぱり届かなかった智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
ホントに22日なのかな…。
いいよ、どうせコルダやってるんだからさー。
もうすぐ3周目が終わるので…
次は…ようやく…衛藤くんに特攻です!(笑)
楽しみだ~♪(微妙にネタバレは知ってるけど…)



お昼は元気に引きこもり生活を満喫してましたが…さて、出かける準備でもしようかね。
夜はさすがに花粉も大丈夫…だと…思いたい(笑)



今日も拍手を押していただきましてどうもありがとうございました~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

17:41  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/446-1dfd4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

