09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

気を付けろ…油断は禁物だ

はぁぁぁぁぁ…

まさか、たった1時間半程度のDVDに
こんなに体力を消耗させられるとは(_ _,)/~~


ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花 イベントDVD【初回限定版盤:CD付】
やっぱり映像で見ても、抜群の破壊力でした!

とりあえず見終わりましたよ…昼の部だけね(笑)
なんか続けて夜の部を見るだけの体力がなかったので、ちょっと休憩ですwww


それにしても、とりあえず昼の部のトークはほぼカットされてないんじゃ?
いいともネタや「黒い三連星」とか「抱きしめたいなぁ」とか…そのまま収録されてたよ。
この調子で夜の部の下ネタもちゃんと収録されてるんだろうか…。
心配だけど楽しみです!

…でも、今すぐ見るだけの体力が(笑)
ゆっくりお風呂にでも入ってから寝る前にまたチャレンジしよう…(って寝れんがな!)

さすがに昼の部はとーーってもいい席で見れたおかげで、
よく内容を覚えてたんだけど、夜の部は記憶無くなりまくりなので(苦笑)
きっとまた違う楽しみ方ができるでしょう~♪


やっぱりゆうきゃんの
「ベッドで待ってる。」
には悶絶しまくり…。ここだけ何度もリピートしてしまってごめんなさい(笑)
とりあえず1回目は全部通して見ようと思ってたのに、ついつい手がリピートをwww

でもやっぱり歌が全部収録されてない点だけはマイナスだな…
昼の部のカッキーの歌をカットなら最後のあいさつはどうするんだろう?
と思ってたらそのまま全部入ってるし…。
イベントを生で見た人や、レポを探して読んだ人たちはいいだろうけど、
このDVDだけを見た人は「何???」って思うと思うんだけど(苦笑)

そして「どうするのかな?」と思ってたエンディングは…ホントにカットしてた(爆笑)
会場のみなさんだけの特典ですねーwwwww
(意外とそのまま収録するんじゃないか?と思ってたんだけど)

あとは引きで全身を映した映像があまり無かったんで
ゆうきゃんの長い足があまり堪能できなかったかな?と(笑)

そしてあたしはやっぱり昼の部は完全にゆうきゃん(&杉)をガン見だったようです…
他の方たち(特に悠さん加瀬さん菅沼くん側)の記憶が…(苦笑)


細かいイベントの内容についての感想は省略するけど、
もう、ホントに…生き生きとし過ぎな杉田くんが愛しいです(爆笑)
よかったねー。ゆうきゃんと一緒でwww

出演者さんみなさんが仲良しで見ててホントに楽しかったです(≧∇≦)



んで、実は本編を見る前に特典映像を先に見たんだけど(笑)
ちょうど昼の部のディスクに杉とゆうきゃん(と悠さん)だったんですかー!?
全く事前情報を知らないまま見たので、最初から萌えまくって疲れましたよ(笑)
そうか…あれを昼の部が始まる前に撮ったのか…。
あたしたちがあそこに並んでる時に!なんだか萌える~(何で)

ってことは、夜の部の特典映像は他の方たちなんですかね?

あぁ、いろいろ悶えすぎて疲れたけど夜の部も頑張ろう!!(笑)
(あ、でも今日はクラナド(BS-i)か…。微妙な時間だなぁ~)


あと、ちょっとビクビクしてた自分が映りこんでないか?疑惑ですが(笑)
昼の部の歌が下野くんだけだったおかげで何とかクリア…
(つか、ちょうど自分の目の前に来てたところは下野くんの上半身だけの映像だったので)
他は客席が暗いから意外と全然大丈夫…。よかった(*^-^)

と、安心してたら最後の最後に落とし穴がっ!
ヤバイヤバイ!!!Mさんヤバイよー!映ってた…(苦笑)
いや、自分しかわからないからいいですけどね…。

つか、これ…ひょっとしたら…夜の部もヤバイかも?
あっちはさすがに映ってたとしても、後姿だけのはずだけど…
ちょっと夜の部のエンディングを見るのが怖いです(苦笑)



でも、ホントに楽しかったなぁ~♪こうやって映像で見られて満足です!
よし、次は夜の部だ!(笑)




さっきの記事に20時と23時台に拍手を押してくださって
どうもありがとうございましたっ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  声優  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして!

いきなり昔の記事にコメしてしまいすいません!

私も通りすがりの声優大好きな女子なのですが・・・・
コイゴコロ咲く花のDVDの収録時間を教えていただけないでしょうか?

黒執事のイベントDVDと迷っているのですがコイゴコロ咲く花の方の収録時間が分からなくて困っているのです・・・

良かったらお願いします!!

ゆぅきゃんさいこーーー!!←
しまじぃ |  2010年06月20日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

★しまじぃさん☆

はじめまして。
こちらこそこんな昔の記事にすみません。

それでお聞きのコイゴコロ咲く花のDVDの収録時間なのですが
確認してみたのですが、DVDのパッケージには書かれておりません。

一応、DVDを見てみたのですが…
だいたい昼・夜とも本編が1時間30分前後。
特典映像が10分弱といったところだと思います。

ちなみに私は昼夜とも参加したのですが、
歌以外のカットはあまりなかったのですがこの収録時間です。

これでお役に立てるかどうかわかりませんが。。。
すみません。
ちあき |  2010年06月20日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】

本当にありがとうございましたああああ!!!!
早速密林で注文してきましたー

ぐふふふふ、楽しみだなぁ←
しまじぃ |  2010年06月21日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

★しまじぃさん☆

あんなのでお役に立てたのであればよかったです♪

楽しんでくださいね~☆
ちあき |  2010年06月22日(火) 02:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/454-e1705d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

