07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

まるほしさんかく

やっぱり(笑)
マクロスFラジオは続くんですねー♪


うん。よかったよかったヽ(^◇^*)/

ちなみに今日の電波…最悪でした(苦笑)
なので、ほとんど聞き取れてないんだけど…

・今日のタイトル「マクロスfeaturingぱっぴー」って(笑)

・ゆうきゃんの傘が風で反対向いた(チューリップみたいって言った?)

ってぐらいしかちゃんと聞き取れた部分がありませんでしたよ(泣)
なんか…ぱっぴーとのデュエットソングがもしかして流れてませんでした???
韓国語の後ろで聞こえた気がするんですけど…

そして、最後だけはまた聞き取れました(笑)
「マクロスF○×△」は今週で最終回だけど、
来週からは「マクロスF○☆△(まるほしさんかく)」になるんですねー!
ちょうど今日はゲストが保志さんだったし(笑)

まあ、杉田がゲストに来ないうちに終わるなんて事はないよね?
でも…ホントにゲストに来るときは最終回な気がしてきたよ(笑)
そんな事言わずに早く呼ぼうよー!

とりあえず、来週からもゆうきゃんの声をラジオで聴くことができそうでよかったです♪




あ、さっきの記事を書いた後にも拍手を押していただいてありがとうございました~ww
続きに拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>Mさん。←あえて伏字で(笑)
はははは(^▽^;) ホント油断してました。
確かに本人しかわかんないから別にいいんだけど…
本人にはかなりはっきり認識できるほどのレベルで映ってましたね?( ̄ロ ̄|||)
まあ、記念です…(苦笑)(いいのか?それで)

で、Mさんも夜の部は歌しか見てないんですねー。
あたしも歌だけ…そして気になるので退場の場面だけ(爆)
夜の部はとりあえずあたしは大丈夫でした~。ちょうど隠れてるよ多分…。
あたしも早く続きを見たいです。今から見ようか(笑)

んじゃ、コメントありがとうございましたー!


テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

02:18  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/456-688c0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

