09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

これから始まる新しい日

薄情でひねくれ者の娘なので絶対に(笑)本人に言ったりはしないけど…

38年間(?よく知らん。爆)お疲れ様でした~。

でも、明日からまた別のところで働くらしいけどね(苦笑)
まあ、だってまだ年金もらえないんだから…働いてもらわないと困るよ!
だいたい年金の支給開始の年齢だけ延ばして、
定年の年齢は変わらないのっておかしいと思う…(苦笑)
あんまり詳しくは知らんけど。

とは言っても…
もしかしてウチの家で年収が一番多いのはあたしになったりするのか!?
再就職先はボーナス無いっつって言ってた気がするけど…

退職金でどうにかしてください(笑)
でも、家のローンの残りを払ったらいくらあるのかね?あたしは知らん(爆)

って、いきなりわけわかんない話でごめんなさいm(_ _)m
まだまだだって思ってたのに…そりゃあたしも歳を取るはずだ(苦笑)


んで、今日もまた日付偽装なわけですが…(苦笑)
夕飯食べてTV見ながらゴロゴロしてたら寝てたよ!
なのでメールに気付くの遅れてごめんです…(ししん。笑)
で、なんかぐだぐだしてたらまた日付変わってるし。。。エイプリルフールだ!
(でもこの記事はまだ31日ですよ。苦笑)


で、特に今日はゆうきゃん情報はないのかな?と思ってたら1個見つけた。

「Cool Voice Vol.3 PASH!Special Edition」

発売日:2009年4月25日
価格:1575円
>4月スタートアニメから、男性声優がたっぷり登場! 小野大輔、森川智之、福山潤、中村悠一など総ざらえ!
とあるので、ゆうきゃんも出るんですねー♪ また高いなぁ~。(苦笑)ま、きっと買うんだけど。



そして…あたしが今日になってやっぱり勢いでやってしまったこと(苦笑)
「F魂」入会手続き!(爆)
うーんうーん…。
どうせアルト@ゆうきゃん的においしいコトは何もないだろうと思ってるし…
自重しようと今まで頑張ってきたけど…
ギリギリ31日になって手続きするぐらいなら、もっと早くやれよ!って感じです(笑)

ローチケから申し込んだからお金はクレジットで決済してるけど、
31日締め切りの特典に間に合っているのかどうかは微妙です(苦笑)
だって「F魂」のほうからはもちろんまだメール来てないもん。
なので、まだログインはできません(苦笑)ま、ゆっくり待とう…

で、ひとつ疑問なのは…誕生月にグリーティングカードって…
4月生まれはどうなるんだ?(爆)会員証よりも先に来るの?
それとも会期が終わった来年?(笑)
まあ、カードはどうでもいいっちゃいいんだけどね(コラ)
(どうせシェリルとランカなんだろ?そりゃアルトや男性キャラならちょっと嬉しいけど…)

イベントの優先って言ってもなぁ~。どうせランカとシェリルなんだろ?(また言った…苦笑)
May'nちゃんのライブはまた見てみたいけどね!中島さんももうステージで歌うことに慣れたかな?

男性声優さんもたくさん出てくれるイベントだったら頑張ります(笑)
菅野さんと真綾ちゃんもまた見たいなぁ…。ホントすごかったもんな…鳥肌たったもん!


そしてマクロスFの劇場版に続いて、だぶるおーも同じ展開をするんだったら
ついでになんか作っちゃえよ!(笑) SEEDの時もなんかあったみたいだしね。
あぁ…グラハムさんが足りない…(苦笑)



で、昨日「キサラギ」のパンフが届いてました~(ありがとー♪)
(モモグレさんの通販じゃないです…)
思ってたよりも小さくて薄かった(苦笑)まあ、いっか。
さて、CDを聞かないとね!



今日も拍手をどうもありがとうございました~♪

そして…なんかこの勢いだと明日中にはカウンターが20000になるかも!?
あぁ、こんなブログなのにごめんなさいごめんなさい。
そしていつもありがとうございますm(_ _)m

って、4月1日エイプリルフールに20000とかって…もしかして嘘か?(笑)
それとも明日はアクセスが減って、そこまでいかなかったりしてー(爆)

なんにしても、たまたま引っかかってしまった人(多分ほとんどだと…)
それからいつもこんなブログを見てくださってる方。
ホントにどうもありがとうございましたっ!これからもよろしくお願いします。
(って…あいさつ早いからwww)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/460-ae9de6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

