09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04 (Sat)

敵対関係でごめんね

金曜日だったというのに大事なこと(コラム)に全く触れないまま
さっきの記事を終わらせてしまったー(笑)
…それなのに結局0時までに間に合わなくて日付偽装だったし(苦笑)

というわけで、ここで声グラコラムのことでも(^^;

また今週も可愛すぎるよ!ゆうきゃんwww
今回のあたし的萌えポイントは(どうでもいい)
「すみませぬ」「ドコドコ捨てましたが」が一番ですかねー(って2つあるやん…)

どうやら先週はスケジュールが割と余裕があったんですかね?
そしてやっぱり三国志大戦三昧(笑)
うーん、プレイしてないから内容はさっぱりわかんないけど…
ゆうきゃんが楽しいなら、それでじゅうぶんですwww
一緒にプレイした一般の方達がうらやましい…(笑)
やっぱり自分でプレイはできないとしても、
ちょっとどんなゲームなのか勉強しようかなぁ~?(笑)

そしてやっぱり引越しをしたいのかな…なにがゆうきゃんをそうさせてるんだろう…。

では、あたしもゆうきゃんを見習って、
この「雑多」の一言じゃ片付けられないような酷い状況の部屋をどうにかするべく
「ドコドコ捨てる」努力をしたいと思います…。って、また思うだけで終わるんだろうなぁ…



それから、今日はアニメ女子部のメルマガも来てましたねー。

隠しページのゆうきゃん…可愛いよ…。
あぁ、このゆうきゃんが動く姿が見たい(泣)
あんざいせんせい…アンテナを付けたいです…(関係ないから)
お金なら喜んで払うよ?
でもウチのマンション、ベランダにアンテナ取り付けちゃいけないんだよー(涙)
マンションの見た目なんてどうでもいいじゃん!(良くないです…一応分譲だしね)

んでもって、メルマガの質問の答え。

え?友だちが結婚!?誰が???というのは置いておこう…(苦笑)

あー、そうですか(笑)
同じ四国の人は敵対してしまいますか(爆笑)
まあ、ゆうきゃんの言うこともよくわかるんだけどねーwww
たぶんね、同じ四国の人だと仲間意識も強いと思うんだけど、
やっぱり他の3県には負けたくないんだよねー!
あたし的にはゆうきゃんの地元ということを考えなければ、一番の敵は香川かな?(笑)

でも…ゆうきゃん、そんな事言わずに弱小な四国同士仲良くしようよーwww

で、どうやら5月以降もゆうきゃんはナビゲーター続投のようですね!良かった♪
番組は…「純情ロマンチカ」!?
えーと、どんなコーナーになるのか楽しみです!(番組は見られないけどね…涙)



今、「マクロス不倫相手は神谷浩史」を聞いてるんだけど…
いきなりセイントビーストのCMが流れてビックリした(笑)なんとなく。

またタイトル全部流すんだ!!(爆笑)


さて、さっきの記事で書き忘れたけど、
だぶるおーのラジオCDが手に入らなかったこと以外にも
まだ大事なミッションがコンプリートできておりません…

そう、Gフェス(ってか、東京)に行くって言うことをおかーさんに言ってません(苦笑)
そろそろ言わなきゃいけないよね?はぁ…
とりあえず5日の名古屋が終わってイベントの様子を見て、
帰りの交通手段を考えてからカミングアウトすることにしましょうか…


そうそう、絶チルのイベント応募、とりあえず朝1通投函してきました!
が…あんなに「がっかり…」「イライラ」「ムカッ!」だった
運の悪い日に投函したものが当たるとは到底思えない…いや、逆に考えようか?
うーん…でも全く当たる気がしない…。
残りの応募券も締め切りまでに忘れず応募はしときますよ!



今日、さっき拍手を押してくださった方、ホントにどうもありがとうございましたー!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:46  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/464-b05b1126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。