09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04 (Sat)

やっぱりアナタがいちばん

今日は楽しく引きこもり~♪(苦笑)

ちょうど1日雨だったしよかったよ…
でも、この雨で桜が散っちゃったかなぁ?

明日はお出掛けです…。
いや、花見じゃないけどさ、桜の名所(?)の近くは通るはず。

で、せっかく1日引きこもりだったから、ゆうきゃんのように
「ドコドコ捨てる」お掃除をしようと思ってたんだけど…やっぱり思っただけだった(爆)



で、さすが電撃さん!
「4月よりスタートするTVアニメ『バスカッシュ!』アフレコレポートをお届けッ!!」(電撃オンライン)

この画像自体はたぶん前にどこかで見たのと同じ時の撮影だろうけど…
やっぱり電撃さんは素晴らしいです!
画像が大きいよ!!!クリックしたらもっとデカくなるし!

ゆうきゃん…カッコいいカッコいい~!
あしながい…足長いよ!!!

長髪だけど…これっていつ頃の収録だったんだろう…
昨日のアニメ女子部の隠しページの写真だともうちょっと短くなってるよね?

あぁ、電撃さん。いつも本当にありがとうございます!(笑)


あぁ…ジャンクションが始まった…
今日で最終回なんて…寂しすぎる(泣)



あとはこれですかね?
「豪華声優&アーティストが大集合!『東京国際AT-Xフェア2009 ~春、一番!~』開催」(zakzakアニメ★声優)

ゆうきゃんとよっちん…少ない(笑)
まあ、仕方ないか。


それから
「DVD『鉄のラインバレル』発売記念イベント」
ラジオバレル特別枠としてリスナー100名を抽選でご招待。

えーと…そんなに応募が少なかったんですか?(コラ) で、もしかして追加とか?(苦笑)
なんかいつものお気に入りブログ様を徘徊していると、
当選ハガキが届いていて、なんだか「ペアでご招待」らしいし(笑)
まあ、DVDを買ってまで応募したゆうきゃんファン(もちろんカッキーやじゅんじゅんも)の方が
みなさん参加できるんだったらそれはそれでいいと思うんですけど…


当たった方、楽しんできてくださいねー!そしてゆうきゃんのレポを…(笑)
あたしはその次の週のGフェスが当選したので、
こっちは諦めて結局応募券を無駄にしたんだよね(苦笑)
もしかして応募するだけしてみてたら当たったんだろうか?わかんないけど…
ってか、DVDを買って応募した人は全員当選なの?その辺はよくわかってません(苦笑)


DVD購入で応募できなかった方にはチャンスですね!頑張ってください♪



新しいアニメが何にも見れなくてつまらない…。
ゆうきゃーん!(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:17  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/465-31a08c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

